ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き!アスリ♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
前記事はループのことでしたけど、もちろんアスリも一緒に遊んできましたよ。
数日たってますけど、今日はアスリの様子です。
アスリも河川敷で走り回るのが大好き、ボールは必需品です。



ボールがあれば元気に走ります♪ ボールないと走りたがらない・・・

201404-37.jpg

いつもは投げたボールを追いかけるから、たまにはボールを持った私が移動~。
マテでじっとしてるけど、いつでもボールを狙ってうずうずしちゃってます。

201404-38.jpg

なので、声かけるとダッシュ!ボール♪ボール♪って感じなはずです(笑)

201404-39.jpg

アスリはボール見ただけで大興奮しちゃうから、投げたフリでもOK~♪
私の意地悪も夢中なボールがあると、尻尾ブンブンでいつでも楽しんでくれちゃいます。
ボール咥えて走ってるところが可愛いって思えちゃう。

201404-40.jpg

アスリ、舌ベローンですごい顔! これ見ると、やっぱり舌が長すぎな気がする(笑)
ループよりアスリの方がダッシュしてたかな、かなりお疲れです。
アスリはすぐ爆睡してくれるから楽々~♪ ループもそうなって欲しい!!! 


201404-41.jpg

大好きなボールもたまに無視! ループがピーッとボールの音を鳴らしたら
追いかけてたはずのボールを素通り、同じ物なのに音に弱い!欲張りでもあるからかな(笑)

201404-42.jpg

2ワン一緒にダッシュは出来なくなってたから、数カ月ぶりにチャレンジ!
ボケちゃったのが残念だけど、ほんの少し出来た! ちょっぴり成功~♪
これが見られたのがたまらなく嬉しかったー。
一緒に走ったおかげで、運動不足の私は筋肉痛でした~(笑) 
でも、2ワン一緒にってところが撮れて大満足♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってるアスリくんも可愛い♪後ろ足が浮いてるぅ~。
ボール遊びを始めると嬉しくて、速攻で戻ってきますよね。
うちのも耳をパタパタさせて、転がるように走ってきます。
追いかけてたはずのボールを素通りして、音に弱いところ
うちのCocoa と同じ~。笑っちゃいますよね~。
2ワン一緒にダッシュ写真、すごく良いですね~。最高!

| Tabinosuke | 2014/04/30 22:37 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリはボールあれば、とにかく良く走りますよ。
好きすぎて投げたふりでも、思いっきり走って行っちゃう(笑)
夢中だとほんとに転がるように走りますよね!
Cocoaちゃんも素通りしちゃうんだー。
必死で追いかけて行ったのにそのままスルーしちゃうのって
見てると笑えちゃってしょうがないですよね。
他が気になるとあっさり切り替えちゃうんだもの。
アスリはボールを追いかけるのが好きだけど、
持って帰ってきてくれないこともあるから大変~。
持って来ないのに投げろってうずうずしちゃうんですよ、無いのに(笑)
2ワン一緒なのはすっごい久々に出来ましたよ!
なかなかうまくいかなかったから、嬉しすぎー!

| ルチュリママ | 2014/04/30 23:36 | URL |

こんにちは~(*^o^*)

待ってましたよぉぉぉお~(*'▽'*)
前回はループくんだったので、
次は、アスリくんの出番のハズ!
そお思って待ってました!(*^▽^*)

アスリくん、元気いっぱいですね!
ボール遊びが大好きなのが伝わってくるその笑顔♡
ループくんとの2ワンダッシュ、もお感動~デス!(≧∇≦*)
そしていつも思うのですが、お写真とっても美しい!
カメラの腕も素晴らしいし、そしてなにより
ループくん、アスリくんへの愛情が伝わる素敵なお写真。
どれもみんな大好きです( ´艸`)

| さくらんぼ | 2014/05/01 18:06 | URL |

耳が、耳が! ピョ-ンとなっててかわいいわあああ!!!

躍動感溢れるすばらしい写真だわね。

さすが、すっばらしい&お高いカメラを2台持ってるだけのことあるわ~。(情報提供ソラまま)

うちの、やっすいやっすいカメラじゃ無理だもの~。

とってもいい笑顔の2わんず見れて嬉しいワンっ♪

| sammyindra | 2014/05/01 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/01 21:14 | |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
待っていてくれてたとは~、どうもです♪
撮りすぎたせいもあって、2ワン別々にしてみました。
しっかりアスリも撮りましたよ~。
アスリはボールあるとスイッチ入るのか、
すっごい元気に変身してダッシュしまくり~。
ボールないと動かなくなること多い!
私の足元で走りたくありませんってかんじになります(笑)
写真、褒めてもらえて嬉しいけど褒めすぎ!
カメラ任せでまったく上達しないんですよね(笑)
撮るだけ撮りまくってますもん。
失敗写真はものすごーーーく多いですよー。
こっちが夢中で撮ってると、ワンの方が先に疲れちゃって
やる気なしってこともあるし難しいー!

| ルチュリママ | 2014/05/01 22:51 | URL |

sammyindraさんへ

コメントありがとうございます♪
思いっきり走ってるから耳があんなかんじになるかな。
アスリもこういう時じゃないと走らないから
夢中になってるの見ると楽しい~♪
カメラのこと、ソラままさんから聞いたんだー、
そこまで知られてるとは(笑)
カメラあってもね、腕がね~ってかんじですよ。
難しくって全然ダメだもの。
上手くいってる写真の方が少なくって。。。
いつもがっかりする!
特にワンが動いてるとこって難しい~。
また失敗してるって言うのがものすごーく多い。
だからたまに上手くいってるとすっごい嬉しいの(笑)
そんな写真は少ないけど~。

| ルチュリママ | 2014/05/01 22:58 | URL |

スッゴく楽しそうに遊んでいますねU^ェ^U♪ 連休中もループちゃん、アスリちゃんとお出かけして、楽しい思い出を作ってくださいね犬U^ェ^U♪(*^ー^)ノ♪

| ぴのパパ | 2014/05/02 09:26 | URL |

アスリ君もすっごく楽しそうだね~♪
やっぱりこうやって生き生きしてる姿、
大好きです♪♪

| mami | 2014/05/02 17:25 | URL |

ループさんとアスリさんが一緒にダッシュしてる写真
いいですね!
梅はアスリさんに似たところが多いような。。。
部屋の中ですごい勢いで突然走りだして
そのままの勢いでベッドに倒れこんで寝ちゃうって
前回のコメントを見て
梅もやるので同じだって思ったら笑っちゃいました。

| 梅にゃん | 2014/05/02 22:02 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリもループに負けないくらい楽しんでましたよ。
ボールしか見てないからか、勢いありすぎてひっくり返るくらいで
夢中になりすぎって笑えちゃうほどでした♪
連休はどこ行っても混んじゃってそうですよねー、
でも、2ワンと一緒に楽しめたらいいなぁ。
ぴのパパさんもぴのちゃん、ららちゃんとたっぷりと
楽しんでくださいね!

| ルチュリママ | 2014/05/03 08:00 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリの方が走り回ったかなってくらい楽しみました。
ボール追いかけて必死で走って行って
咥えて持ってくるってとこが見てて楽しいー!
思いっきりダッシュしてるのはこういうところじゃないと
見れないんですよねー。
こんなに夢中なのもここだけかなって思えちゃいますよ。
写真に撮るのは難しいけど、走ってる姿ってすごーく好きです。
ボケボケばかりなのがいつも残念(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/03 08:19 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワン一緒のダッシュはすっごい久々~。
タイミング合わせるのが難しかったけど、
こんな姿見れただけで大喜びしちゃうくらいでしたよー。
私もコメント読んで笑っちゃいました!
梅ちゃんもあんな風に倒れこんで寝るんだ~って
アスリの様子を思い出して想像しちゃった(笑)
今まで走ってたのにパタッと倒れてグーグー寝ますよね。
え、もう!?って驚くことありますよ。
梅ちゃんも同じなんだなぁって思うと楽しくなっちゃいます♪
ほんと、似てるところ多いかも(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/03 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/342-391d8cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

