ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしてキレイになりました~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
GWの後半スタートの今日、かなり暑かった気がしますよー。
わが家のワンはあちこち移動~、やっぱり暑かったみたい。
そんな暑かった今日はワンのシャンプー。ほんとは予定になかったんだけど
ループの首周りの汚れがすごーく気になって、気になるとやるしかない!

201405-1.jpg

シャンプーする日はブラッシングに足裏のカット、肛門腺絞りなどなどいっぺんにやっちゃう。
いつもはトリミング台でやるんだけど、やる気なしのアスリに付き合いましたよ~。
ゴロンと横になっててくれてる方がやりやすいかなぁ。

201405-2.jpg

こういう時は気持ちいいのかリラックスしまくり~。。。
口元ゆるいから、歯が見えてたり(笑) イビキ掻いて寝ちゃったりするほど。
バリカン使うと飛び起きちゃうビビりなとこは変わらずです~。

201405-3.jpg

ループはお腹見せてゴロンゴロンしちゃうから、ここでは無理!
ファーミネーターを体にあてるたび、なぜかお腹見せ(笑) なんでだろう?。。。

201405-4.jpg

すっきりキレイになった2ワン♪ 良い香りでクンクン、すりすりしたくなっちゃう。
明日からはお出かけして2ワンと楽しんでこようと思ってます☆ 
みなさんも連休を楽しんでくださいねー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/343-9ae503cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT