ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜も見に行ってきました♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
GW中にお出かけしたところはもう一か所!
ひたち海浜公園でたっぷり疲れたのは私たちだけで
2ワンはいつもと変わらず元気だったので行ってきましたよ~。

201405-11.jpg

早起きして向かった先は秩父の羊山公園♪ 芝桜を見に行ってきました。
もうそろそろ終わりかなって感じにはなってましたけど、
鮮やかなピンク色はキレイでしたよ~♪
9種類40万株以上の芝桜の絨毯。色がほんとに綺麗で一面のピンクはすごい!
鮮やかすぎるってかんじるほどでした。

201405-12.jpg

羊山公園について早々の2ワン! アスリのガオーッ!ってかんじに
ループははじまっちゃったよって思ってるとこかな?(笑)

201405-13.jpg

まずは歩いてもらってご機嫌とり~。芝桜が気になるようでクンクン忙しかった。
ワンちゃんも良い香りなのわかるかな~?って言われたり(笑)

201405-14.jpg

2ワン一緒の写真は上手くいかなかった~。人の多さにキョロキョロしっぱなしで落ち着かず・・・

201405-15.jpg

ループの可愛い写真♪
ピンクもすごーく似合うって思えちゃった。
優しそうな表情に大満足☆

201405-16.jpg

アスリも可愛く撮れたかな~。ピンクも似合うんだけど、淡い色も良いよね♪

GW中の混んでる中でのおでかけだったけど、2ワンともすごーく元気でした。
たくさん歩いたおかげで、さすがのループもこの日の帰りはちょっぴり寝てくれた。
帰ってくると変わらずの元気さがあってびっくり(笑)

ループ、ステロイドの減薬が始まってるのですが順調です。
発作もほぼ起きないくらいにまでなってるし、元気いっぱい!
変わらずの元気な生活が出来てることにホッとしちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜もいいですね。

ループくん、元気で良かったぁ~。これからも元気一杯で可愛いお顔をアスリくんと一緒に見せて下さいね。ピンクも淡い色も素敵ですよ。お揃いの洋服も可愛いし、またソラ君と遊んでね。

| そらまま | 2014/05/12 21:00 | URL |

秩父まで行ってきたのね♪ とってもキレイでほんと鮮やかだね♪

2わんず、一生懸命嗅いでる姿、かわいいね♪ 

ル-プさん、ピンクとっても似合うよ!すんご-くステキに撮れてる!

アスリさんも優しい顔でいい写真が撮れたね♪

ル-プさん、順調で良かった。
とっても元気そうだし、ほんと良かったよお!

| sammyindra | 2014/05/12 21:17 | URL |

こんにちは!

うわー!すごく綺麗なピンクですね。
人も多い~。

この人混みで、バッチリ記念撮影できるなんて、さすが~!
ハルさんは、絶対無理だわ(笑)

いつもながら、すてきな写真ですね。

| ton | 2014/05/13 08:10 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
ループ、元気さも思いっきりあって、すっごく順調ですよ~。
体力ありすぎて困っちゃうくらいですもん。
アスリの方がパタッと寝ちゃうくらい!
ループが体力あるのか、アスリがなさすぎなのか
わからないくらいですよ~。
芝桜のピンクは眩しいほどでした。
アスリの目が細くなるのはそのせいかなぁ(笑)
ソラくんとまた一緒に遊びたいです♪
今度はどこがいいかな?
そらままさん、どこかいいところあったら教えてくださいね。

| ルチュリママ | 2014/05/13 11:40 | URL |

sammyindraさんへ

コメントありがとうございます♪
そう、秩父まで行っちゃいました。
早起きして行ったおかげで、早めについてのんびり♪
芝桜も一面に咲いてるとすっごくキレイ!
もう少し早めの時期ならもっとすごかったかも~。
2ワンともクンクンしすぎ!
アスリはずっと嗅ぎっぱなしで恥ずかしいくらい(笑)
ループにピンク、良いでしょう♪可愛いーってすっごい思っちゃった。
アスリもピンク良かったけど、表情が残念だった・・・
アスリの良い顔撮るのは無理みたい(笑)
ループの減薬、心配もあったけどバッチリ!
元気すぎなとこを心配した方が良いんじゃないかって思うくらいに
今は安定してて順調です♪

| ルチュリママ | 2014/05/13 11:47 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
ピンクがすごいでしょう~。
鮮やかさが眩しく感じちゃうくらいでしたよ。
そうそう、人もすっごく多かった!
写真撮るのはいつも大変だよー!
空いてるとこ探したり、並んで待ったり
場所が空いたらささっと撮るんですもん。
タイミング良くワンが良い顔してくれない(笑)
声かけで気を引かせようとうるさいくらいに
話しかけてるけど、全然効果ないみたい~・・・
撮るだけ撮って数で勝負ですよ(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/13 11:53 | URL |

こんにちは~

芝桜とっても綺麗~~~♪♪
でもここも人が多いですね(笑)
お花や景色を堪能したいのに人の方が気になっちゃうσ(^_^;)ハハハ
ループくんもアスリくんもワンショット可愛く撮れましたね♪
う~ん 見とれちゃうわ( 〃▽〃)
本当にルチュリママさんのお写真素敵で大好きです♪
楽しいお出かけになってよかったですね♪ヽ(´▽`)/

| ルパンコ | 2014/05/13 12:08 | URL |

鮮やかなピンク~。
1枚目の柄になっているのは何のシンボルなのかしら。
本当にキレイですね♪
アスリくんのあくび写真、笑っちゃった。可愛い~~!!
ループくん、元気で良かったですね。
これからもずーっと元気でいれます様に☆

| Tabinosuke | 2014/05/13 12:58 | URL |

芝桜も良いですよね~♪
背丈が低いから写真撮るのには
ダックスにもばっちりだもん!
ループ君もアスリ君も良いお顔だね♪

| mami | 2014/05/13 14:43 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
芝桜も一面に咲いてると見応えばっちりですよ。
目を引くのはやっぱりピンク!キレイでした~♪
そうなんです、人が物凄く多かった!
でも、ネモフィラよりはゆっくり見れましたよー。
2ワン一緒の写真は全然上手くいかないんです。
並ばせるとなぜか表情が良くなくってがっかり。
2ワン並んでるとこもいつかは可愛く撮りたいなぁ。
それぞれ撮ったのはすごーく大満足ってかんじです♪
特にループのはかなり満足しちゃってます。
褒めてもらえて、すっごく嬉しいです!!!
撮りまくったからかな~(笑)
そうじゃないと撮れてないはずですもん。
カメラってほんとに難しいですよね~。

| ルチュリママ | 2014/05/13 17:34 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
芝桜のデザインは秩父夜祭の笠鉾、屋台の山車に乗った囃子手の
襦袢模様をイメージしたものらしいです。
全体を撮れば良かったですよね、一部しか撮ってこなかったんです。
ここが一番キレイに咲いてたとこだったから
そこに目がいっちゃったんですよ~。
アスリの大あくび、すごいでしょう。
ずっと車の中だったから、やっと着いたか~って思ってるかな。
口開けすぎですよね、叫んでそうだもん(笑)
撮ってる時は気にしてなかったから、見て笑っちゃいましたよ。
ループこと、ありがとうございます。
元気ありすぎて困っちゃうくらい元気だから
このままパワフルなループでいてくれると思います!

| ルチュリママ | 2014/05/13 17:43 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、芝桜はダックスにぴったり!(笑)
抱っこしないで撮れるとこが最高ですよね。
いつも抱っこしなきゃ撮れないのばっかりだから
それがないってだけでも全然違いますよー。
2ワン一緒のは上手くいかなかったけど、
ループのはピンクも似合ってて大満足~♪
アスリはいつもこんな顔ばかりな気がしちゃいます(笑)
外だと良い表情撮るの難しい!
もうちょっと楽しそうにしてほしいって思っちゃいますよ~。

| ルチュリママ | 2014/05/13 17:50 | URL |

ルチュリママさん、こんばんわ~

芝桜、見たコトないんですがキレイですね!
ループくん、アスリくんもとっても
イイお顔しています♡

特に、最後の二枚はスゴーーークかわいいっ(≧∇≦)
人が多くて落ち着かない中でも、
あんなにステキな優しいお顔ができるのは
ママさんと一緒だと安心していられるからなんでしょうね!

写真の中のループくん、アスリくんを見るだけで
ふたりがどれだけパパさん、ママさんに
愛され大切にされているかがわかります( ´艸`)

ループくん、発作もなく落ち着いてくれて良かった!
ループくん、よく頑張ったね(*⌒▽⌒*)

| さくらんぼ | 2014/05/13 19:58 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
芝桜、ピンクが際立ってキレイでしたよ~。
一面に咲いてると見応え抜群です。
2ワンを撮るのはホントに大変!
最後の2枚は上手くいったかなぁって感じです♪
ループのはかなりお気に入り♪
でも、褒めすぎですよー!(笑)
撮ってる時は声かけしまくって必死ですもん。
こっちは張り切ってても、ワンは飽きちゃってるから
いくら声かけても全然ダメ!
たぶん周りにいる人は笑ってるはずです~。
ループは本当に順調です、ありがとう!
心配なところもあったけど、変わらず安定してます。
元気も食欲もありすぎて、大変なくらい~!

| ルチュリママ | 2014/05/14 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/345-d3420ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

