ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りたいのはこんな顔~!

ご訪問いただきありがとうございます♪
お出かけすると、どうしても良い表情の2ワンが撮れない~といつも思ってます。
おすわりさせて記念写真を撮りたいんだけど難しい。。。
動かずにじっとしててくれても不満顔・・・
こっちが声かけしてても早くしろ~って思って飽きてるんだろうなぁ(笑)
自由に動き回ってる時の方が良い表情!それが今日の写真です。



いつものように1階に遊びに行くと、ご機嫌ちゃんのループ。
普段生活してる、2階よりも1階での方が楽しいみたいでよ~く動く!

201405-18.jpg

お花と撮ったりするときもこんな顔してくれればいいのにー!楽しそうな顔~。。。
でも、ループを撮った写真はお気に入りがあるからガマンできるかな。

201405-19.jpg

お出かけ写真で一番不満そうな顔するアスリ!
いつもイマイチねって顔ばかりだけど、普段はお目目ぱっちりのこんな顔してます(笑)
舌チョロがちらっと見えてるのも毎度のこと~。

201405-20.jpg

たまたま撮れた、ご機嫌ちゃんのアスリ♪ いつだって撮りたいのはこんな顔!
いつも渋い顔して目を細めてるアスリしか撮れない(笑)
おもちゃもおやつもないのに、なんだかすっごく楽しそうでしょう~。
ルンルンで動き回ってる時の方が良い顔するんだよね。
次こそは、こんな顔してるワンをお出かけした時に撮りたい!って思っちゃいます。

201405-21.jpg

毎年わが家に来てくれるツバメさん。 今年も来てくれました~♪
この巣は何年物だったかな? 毎年補修しながら、巣作りをしてます。
今年は何羽のヒナが誕生するかな、楽しみです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう~ 撮りたいのはこんな笑顔ですよね(*^^*)
ほんと二人とも今日は一段とご機嫌ちゃんだね♪
お出かけ先でもこの笑顔が欲しいけど
やっぱり緊張したり、色んなことに興味持っちゃったり
なかなか難しいですよ~
我が家の場合は家の中でも難しいけど(笑)
笑顔アイテムがないと絶対カメラ目線くれませんから!あはは

ツバメさん今年もやってきましたね!
雛の誕生が待ち遠しいですね♪

| ルパンコ | 2014/05/15 23:42 | URL |

ループくんもアスリくんも良いお顔してますね~♪
たまに、良い表情で撮れると嬉しいですよね。
その度にPCのWall Paper が代わったりして(笑)
ループくんとアスリくんはいつも良いモデルさんですよね。羨ましい~。
うちのは2ワンを並べてジッとさせておくこともままならないので、表情なんて贅沢言えません(笑)。
ツバメが巣を作るお宅には幸せを運んでくれると聞いたことがありますよ。
ルチュリママさんにもステキなことがあります様に☆

| Tabinosuke | 2014/05/16 01:49 | URL |

ルチュリママさん、おはよーございます!

アスリくん、リラックスしたとってもステキな笑顔ですね!
お目々もこんなに大きかったんだね(笑)
確かに、お外の写真とは違いますね(^m^)

ループくんはお外でも笑ってくれるケド、
やっぱりおウチにいると落ち着いて
自然と笑顔になるんですね!

ツバメの巣!イイですねー!
きっと、ツバメがルチュリママさんファミリーに幸運を運んできてくれているんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ループくん、アスリくんのこともツバメが守ってくれていますよ(*^^*)v
ルチュリママさんのおウチはマスマス栄えますね!ヽ(*''▽''*)ノ

| さくらんぼ | 2014/05/16 10:06 | URL |

なかなか写真のタイミングって難しいですよね。
外だと、色んな物や音が気になって良いお顔を
してくれない事多いですもん、我が家も。

2わんちゃんとも良いお顔で可愛いな♪

| mami | 2014/05/16 14:27 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
お出かけ写真の時はいつも残念顔になっちゃうんですよね。
やっぱり難しいですよね~。
楽しそうな顔ってなかなか撮れないですもん。
周りが気になるのももちろん、
さぁ撮ろうって構えちゃうとダメなのかなぁ。
ワンが楽しんでるところを撮る方がこっちのことを
気にせずいられるのかもしれないですね~。
笑って~って言って笑ってくれたらいいのにー!
絶対無理ってわかってるけど思っちゃう(笑)
笑顔アイテム、アスリはそっちに集中しすぎちゃって
最近は出すと撮れなくなってますよ(笑)
ツバメさんが来ると、暑くなってきたって感じます。
今年も元気なヒナが見られると良いなぁって楽しみです♪

| ルチュリママ | 2014/05/16 15:12 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
楽しそうな良い顔の写真が撮れましたよ~。
これがお出かけの時だったら最高に嬉しいのになぁって
すごく思えちゃうくらいです。
特にアスリの笑顔、写真に撮るのは難しい!
お出かけすると、なぜか不満そうなのばかりですもん。
笑顔写真撮れるとそればっかり見ちゃいます(笑)
えー、わが家の2ワンはモデル出来てないですよ!
いつも大変!あっちこっち動きますよー。
撮るためにすごい声かけしてるから、周りの人は驚きかも(笑)
そうそう、ツバメさんって縁起が良いって言いますよね。
良いことあるかなって期待しちゃいます♪
毎年来てくれるので、楽しみにしてるんです。
ヒナが誕生すると賑やかですよ~♪

| ルチュリママ | 2014/05/16 15:19 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリ、良い顔してるでしょう~♪
笑顔バッチリの写真が撮れましたよー、奇跡的かも(笑)
そうそう、目もぱっちり大きい!
いつも目が細くなっちゃってる写真ばかりだから
この写真のアスリが偽物っぽくなっちゃうかも~(笑)
いつもこれくらいぱっちりしててくれればいいのになぁ。
ループはどこでもご機嫌ちゃんでいてくれるけど、
良いお顔するのはやっぱりお家ですね。
お出かけしても良い顔の写真撮れるように頑張りまーす!
ツバメさん、毎年来てくれるんですよー。
来てくれるってだけで、毎日の楽しみ増えちゃうから
ツバメさんは最高ですね♪
2ワンにも良いことがたくさんあると良いなぁ。

| ルチュリママ | 2014/05/16 15:26 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、写真は難しいですねー。
キョロキョロしちゃって落ち着かないこと多いから
慣れてるお家の中での方が良いお顔しますね。
撮りたいときには不満顔~(笑) ご機嫌とりも上手くいきませんよ。
空ちゃんのカメラ目線が羨ましいです!
わが家の2ワン、カメラ向けるとそっぽ向く確率高い!
何気なく撮る時の方が良い顔する気がします。
撮るってわかるとダメダメになっちゃう感じですよ。
カメラ目線ばっちりの笑顔写真をお出かけ先でも撮りたい~って
この写真を見るとすっごく思っちゃいます。

| ルチュリママ | 2014/05/16 15:31 | URL |

とっても素敵な顔だね♪ ほんと、撮りたいのはまさにこんな顔だね♪

ツバメさん、今年も来てくれたのね~。 

この前サザエさんでツバメの話をやってて、

ルチュリママさんとこも、そろそろかな? とちょうど思ってたとこでした!

人の声がする、にぎやかなところに来るツバメ。

今年も楽しみですね♪

| サミ-インドラ | 2014/05/17 17:19 | URL |

こんばんはー
人の多い所でわんこが笑顔になって
写真撮らせてくれたらいいなって
いつも思います
ループくんのこの笑顔~まさに
こういうの撮りたいのですよね
ドッグランとか暑い日は口が開いて
笑っているように見えるけど、
お花畑とかは大変そう~
アスリくん、少し痩せましたか?
首を伸ばしているからそう見えるだけかな
ふたりともいい笑顔だなぁ~
ツバメさん、今年も巣を作ったのですね
ヒナは何羽育つかな?

| floren | 2014/05/17 21:16 | URL |

こんにちは!

私も、わんこの自然な顔が大好きです~。
お家でリラックスしてる顔とか、最高ですね!

お目目クリクリのアスリ君&ループ君
最高に可愛いわ~♪

| ton | 2014/05/17 23:29 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、撮りたいのはこんな顔!
お出かけだと全然ダメなのが残念でしょうがない。
もうちょっと楽しそうな顔してっていつも思いますよ~。
せっかくの記念写真も不満顔ですもん(笑)
ツバメさん、今年も来たよ♪
サザエさんでやってたんだ~、やっぱりこの時期に来るからかな。
親鳥が巣にいること多くなってるから
卵あるのかなって気になってるとこですよ。
今年は元気なヒナが何羽誕生するかほんとに楽しみ♪

| ルチュリママ | 2014/05/18 11:26 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
お出かけ先でもご機嫌ちゃんな良い顔撮りたいですよ~。
人が多いところって周りが気になることもあるし
動きたくてしょうがないみたいで落ち着かないですね。
でも、お出かけしたら記念写真って思っちゃう。
こんな笑顔で撮れたら最高なんですけどね。
撮るだけ撮ったら、良いのがあるかな~って
そう思いながら話しかけまくってるから
笑顔写真を撮れるように頑張りますよ~♪
アスリ、痩せたように見えるんですねー。
1週間に1回は体重を量ってますけど、変化なしですよ。
ほっそりしたように見えるのかな?
そうそう、ツバメさん来てくれました~!
毎年来てくれるってだけで、嬉しくなっちゃいますよ。
今年も元気なヒナを見るのが楽しみです♪

| ルチュリママ | 2014/05/18 11:33 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
自然な顔って良いですよねー。
楽しそうな表情って見るだけで、こっちも楽しくなっちゃう。
2ワンのこういう顔してるところを
撮りたいってすっごく思うのに難しいんですよね。
アスリなんて目が細くなってるのが多いから
お目目ぱっちりはあんまりないかもしれないです~。
いつも眠そうな顔か眩しそうな顔ばっかり(笑)
起きてーって言いたくなっちゃうこと多いですもん。
笑顔写真を撮りたいですよー。

| ルチュリママ | 2014/05/18 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/346-c765375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

