ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなものはそれぞれ!

ご訪問いただきありがとうございます♪
今日はいつものように2ワンが大好きな1階で遊んだ時のこと。



2ワン一緒に遊ぶのはなかなか難しいのは変わらずだけど、
一緒の部屋で遊ぶことは出来るようになってます♪
ループは大好きなボールに夢中~。音鳴るとアスリが飛んでくるので要注意!

201405-23.jpg

アスリが大好きなのはトリさん。これだけは絶対にループに譲らない!

201405-24.jpg

そしてそして、欲張りなので目の前のおもちゃを見張りつつ、ループのおもちゃも狙う。
隙あれば奪いに行って、咥えられるだけ咥えて唸りながら走り回る・・・(笑)

201405-25.jpg

おもちゃが大好きすぎるアスリ、マテって言うとこの状態で待つ。
ループがピーッとおもちゃを鳴らしても動じない(笑) すっごい真剣!
これが出来るから、ループが一緒にいてもOKなんです。
アスリにはツライことかもって思うけど、ガマンしてくれるから
ケンカせずにいられるようになって助かっちゃってます。

201405-26.jpg

ループが遊んだ後はアスリの番。 準備OKなかんじです。
ループはおもちゃよりおやつ!なので、ループのおやつタイム中がアスリの遊ぶ時間♪
アスリは絶対におもちゃなんです。おやつ見せても無視!
口に入れてもペッと吐き出しちゃう(笑) 好きなおやつでも興味なし!おもちゃしか見てない~。
やっぱりワンも好きな物が違うんですよね。
おもちゃ見えてるとおやつは食べないアスリです(笑)

201405-27.jpg

おやついらない、おもちゃください!なアスリ♪ おもちゃにはいつでも真剣ですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリ君、おもちゃ好きなんですね~。
すごい集中力だ!
空は、おもちゃより食べ物の方が集中力すごいです(笑)

| mami | 2014/05/20 06:23 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、大好きすぎってほどです(笑)
だから、ループのまで奪いに行っちゃうんですよね。
かなりの欲張りですもん。
おやつよりおもちゃって子はいるのかな?って思っちゃいます。
ループは空ちゃんと一緒で食べ物の方が大好き♪
おやつあると、おもちゃをポイっとしちゃいます。
アスリはそれが逆なんです。
おやつをポイっとしちゃうほど、おもちゃ好きです。
見事なほど、おやつに興味なしですよ~(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/20 11:35 | URL |

ルチュリママさん、こんにちはぁ~(o^∇^o)

アスリくんのフセマテしている姿が
なんとも健気でカワイイ!(@~▽~@)

桜は、オヤツとオモチャ両方です(-。-;)
オモチャを前足でがっつりキープしたまま
鼻先だけびょーーーんってのばして
オヤツをゲットしようとします(笑)

時々、オヤツに集中しすぎて
前足のガードがゆるくなるのですが、
本人もそれに気づいて慌てたりしています(^▽^;)

ループくんは、オヤツ派なんですね。
ふたりとも上手くバランスが取れていますね!(≧∇≦)b OK

| さくらんぼ | 2014/05/20 15:36 | URL |

アスリさん、おやつよりおもちゃってすごいね!
しかも 『ペッ』って吐き出すなんて~(笑)
待ってる顔がとっても真剣!

また一緒の部屋で遊べるようになって良かった♪

P.S.最後のアスリさん、ヴぇり-ぷりてぃ-ね☆

| サミ-インドラ | 2014/05/20 18:40 | URL |

アスリ君、真剣な顔~!
大好きなものを目の前に、すごい集中力ですね。
それにしても、可愛い顔だわ♪

ハルさんは待てずに、微妙に前へ前へ
ズンズンきますよ。。。(笑)
アスリ君みたいになれるかしら~?

トリさん! 咥えやすくて、よさそう~。

| ton | 2014/05/20 20:39 | URL |

アスリく~ん、オヤツよりおもちゃなの?(笑)
我が家じゃ考えられないよ(≧艸≦)アハ
トリさんのおもちゃが大好きなんだ~
マテしてるアスリくん上目使いで可愛い~
大のお気に入りってことね♪
ループくんもおやつ独り占めできて喜んでいたりして(笑)
仲良く遊べるようになってよかったですね(*^_^*)

| ルパンコ | 2014/05/20 20:51 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
おもちゃ大好きっ子だから、お利口さんにしてられますよ~。
と言ってもおもちゃあればだから、普段はダメダメです!
おもちゃに夢中になりすぎると周りを全然見なくなっちゃうから
壁に激突したり、落ちたりしちゃうおバカな子でもあります(笑)
桜ちゃん、両方とは欲張りさんですね~!
想像すると笑えちゃう♪ でも、そういうものかもしれない。
好きな物はどっちも欲しくなっちゃうもんね。
慌ててるのって見てると笑えちゃいますよねー。
桜ちゃんの夢中な姿、可愛いんだろうな~♪
そうそう、ループは完全におやつです!
食べるの大好きだから、何があろうと何が出てこようと
絶対に食べるのだけはやめません!(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/20 22:30 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリはおもちゃに弱いよ~。そして、かなりしつこい!
おもちゃ遊び終わっても、おもちゃ箱の前から離れない。
終わりって言っても絶対に動かないくらいだもん。
それくらい大好きなので、おやつはいらないみたい~。
口開いてたから、おやつ入れてみたらペッと吐き出しちゃったの(笑)
おやつにヨダレたら~んとたらす子なのに
おもちゃあると全然違うから笑えちゃう♪
でも、そのおかげでループと一緒にいられるから
アスリの執着心も役にたっちゃいますよ~。
アスリの真剣なお顔もなかなかでしょ(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/20 22:36 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなの、おもちゃにはすっごい真剣!
どうもトリさんはかなりのお気に入りなようで
これがあるとお利口さんになってくれますよ~。
マテって言うとほんとに動かない(笑)
ヨシって言うのをうずうずしながら待ってます。
ヨシコとかヨシオって意地悪してもOK(笑)
ハルちゃんは前に来ちゃうんだね~。
ループは後ずさりでどんどん遠ざかっちゃいます。
ワンちゃんによって違うって面白いですね♪

| ルチュリママ | 2014/05/20 22:45 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
おもちゃ大好きっ子だから、完全におもちゃですよ。
おやつの方が魅力的だって思うんですけどねー、
おもちゃには勝てません。
トリさんは大のお気に入りで、それしか見てないって感じです。
大事にしてるのか、唯一壊さずに長持ちしてるおもちゃなんですよ。
破壊王のループに奪われないようにしてることもあって
今でもしっかり音が鳴るトリさんです!
トリさんあれば良い子ちゃんなアスリ。真剣なお顔も可愛いでしょう(笑)
普段も良い子なら良いのに~って思えちゃうほどですよ。
ループはアスリのおこぼれもらってご機嫌ちゃんかも~(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/20 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/347-4a06dfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

