ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポピー・ハッピースクエアに行ってきました♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末はお天気がすごーく良かったけど暑いくらいでしたねー。
お天気いいとお出かけには最高~! と言う事で、ポピーまつりに行ってきました♪



埼玉県鴻巣市のポピー・ハッピースクエア。馬室荒川河川敷は川幅日本一!
12.5haの敷地に1000万本のポピーが咲いてます♪
シャーレーポピー、カリフォルニアポピー、それから少し離れた所には麦なでしこ。
ポピーのお花畑はキレイで圧巻でした!
あまりにもすごかったので、うっかり全体の写真を撮り忘れちゃいました・・・
イベントやってたのでたくさんの人が見に来てましたよ~。

201405-34.jpg

まずはご機嫌ちゃんになってもらうために歩きました~。
着いたら歩いてもらわないと良い顔は撮れない!でも、ちょっと暑すぎなかんじかなぁ。


201405-35.jpg

2ワンとも暑さにやられちゃってます。 舌べろ~ん(笑) アスリ残念顔~・・・

201405-36.jpg

河川敷だから日陰なし! 歩いてるとこんな顔になっちゃうけどご機嫌で楽しそうな2ワン♪
ワンちゃん好きな人からたくさん声をかけてもらってナデナデしてもらったからかしら~?

201405-37.jpg

アスリ暑かったね~、眩しかったしで相変わらず目が細ーい(笑)

201405-38.jpg

ループのご機嫌なお顔~♪
いつも良いお顔で撮れちゃうね☆

201405-39.jpg

赤、ピンクのシャーレーポピー、色鮮やかでとってもキレイでした。
一面のポピー畑は見応え抜群!いつものように写真撮りまくり~。
なので、カリフォルニアポピー、麦なでしこの写真は次に続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ポピーのお花畑ですかぁ~
とっても綺麗ですね
最初に歩いて満足させないと良い写真って
なかなか撮れないですよね
歩きながらニコニコで舌べろーんの
ループくんとアスリくん、可愛い~
ゆっくり歩きながらの写真もいいですね
見ている私もニヤケちゃうよ(笑)
続きも楽しみにしていますね~

| floren | 2014/05/25 22:18 | URL |

キャーーー!
ポピー、すごく綺麗!

わたし、ポピー大好きなんです。
ほわほわ揺れて、咲いてるとこが可愛い!

ここは無料なんですか?
ステキな所だわ~♪

眩しそうな顔も、可愛いですよん。
日中は暑くなりましたね。。。

続きのお花も楽しみにしてます!

| ton | 2014/05/25 22:44 | URL |

こんにちは。
2wanちゃんともすっごいいい笑顔〜
楽しさが伝わってきます!

続きも楽しみにしてますね♪

| Chee | 2014/05/25 23:13 | URL |

こんばんわ~(*'▽'*)

今日もキレイなお花畑をバックに
ループくん、アスリくんのキュートな笑顔が
とってもステキです( *´艸`*)
笑顔をもらおうとのママさんの作戦バッチリ成功!でしたね(*^o^*)

ステキなところ~と、思ったら埼玉なんですね。
埼玉県、パパの出身地です。
(東京生まれの東京&埼玉育ち。)
今度、連れて行ってもらおうかなぁ~♪

| さくらんぼ | 2014/05/26 01:41 | URL |

綺麗~♪
すごい圧巻ですね。
続きも楽しみにしてますね。

| mami | 2014/05/26 08:55 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
イベント開催してるってことだったから
見頃かなって思って行っちゃいましたよー。
一面のポピーは見応えばっちりですごかったです!
そうそう、歩かせないとご機嫌ちゃんにはならないですね。
車の中でぐっすりだから着いたら歩かないと
不満顔だったり、渋い顔のひどい顔ですもん。
歩いてる時のアスリってなーんかブサイク顔になっちゃう(笑)
そんなアスリを可愛いって言ってくれるなんてー!
歩いてる時の顔を撮るってことあまりないから
たまにはって思って撮ってみたけど、やっぱり凄い顔!
楽しそうにしてるってわかるだけでも良いかな~、
なんて思えちゃいますよー。

| ルチュリママ | 2014/05/26 11:12 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
ポピーもキレイでいいですよね!
私も好きな花なので見に行っちゃいましたよ♪
一面のポピー畑はすごかった!
河川敷で周りになんにもないから見晴らしも抜群でしたもん。
ここは無料! 駐車場料金くらい取られるかと思ってたけど無料!
こんなにたくさん咲いてるのに良いの?って思っちゃいましたよ。
ただ、ちょっと暑すぎでした。。。
2ワンとも舌べろーんがすごっくて、お水がぶ飲み!(笑)
日陰はないし、風はないしでワンには大変だったかも~。
でも、お出かけするとご機嫌ちゃんなんですよね。

| ルチュリママ | 2014/05/26 11:24 | URL |

Cheeさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも舌べろーんってすっごい顔になっちゃってますけど
楽しそうな感じに撮れたかなって思っちゃってます(笑)
暑くても元気に歩いてご機嫌ちゃんでした♪
ループはいつでも良い顔してくれるけど、
アスリはいつもなんだか不満そうな残念顔ばかりだから
これはOKかもって撮りまくってましたよ♪
撮りすぎちゃって、どれが良いのかわかんなくなって
ちょっと困るくらいです~。

| ルチュリママ | 2014/05/26 11:37 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
またまたお花を見に行ってきましたよ~。
今回は良い顔してもらおうと歩いてご機嫌とりしました!
アスリは着いてすぐだと変わった声で騒ぐので
とにかく一緒に歩かないと不満みたいです。
離れると騒ぎまくるのでちょっと恥ずかしい・・・(笑)
パパさんは埼玉県出身なんですねー。
わが家は千葉に住んでるけど、近いから埼玉方面に行くこと多いんです。
埼玉県はお花が咲いてるとこ多いし、公園も広いとこ多くって
ワン連れて楽しめちゃうんですよ。
春はいろんな花が咲くからお出かけしたくなっちゃいます。

| ルチュリママ | 2014/05/26 11:45 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
一面のポピー畑、色鮮やかでキレイでした!
見た瞬間から、すごーいの一言でしたもん。
河川敷なので、ポピー畑全部が見渡せて見応え抜群でした!
日陰が全然なくって2ワンともすごい顔です。
暑すぎちゃって舌べろーんがひどいけど
楽しそうに見えちゃうんですよね。
不満顔の多いアスリがいつもよりいい感じに見えちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/26 11:53 | URL |

綺麗

ポピー、綺麗ですね。ループくんもアスリくんも楽しそう。無料なんて素晴らしいですね。鴻巣市ですか?運転手さんに聞いてみて近かったら行ってみようっと。夕飯のおかず増やしてご機嫌とって作戦を練ります。ポピーと2ワンの素敵な笑顔に今日も頑張ろっと。

| そらまま | 2014/05/26 12:46 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
ここのポピーは一面に咲いてて、周りに何もないから
見ると驚いちゃうくらいでしたよ。
そうそう無料です!良いのかなって思っちゃうくらいですもん。
お天気良いとポピーのキレイさもバッチリなんですけど
日陰が全くない河川敷なので暑い日は要注意です!
パパさん行ってくれるかな~?
5月と言っても暑い日だったので、大変でした。
そのせいで日焼けしてヒリヒリしちゃってます(笑)
2ワンは暑くても元気元気~!
暑い~って顔だけど、すっごいご機嫌ちゃんでした♪

| ルチュリママ | 2014/05/26 18:51 | URL |

こんにちは~

ポピー畑すごい圧巻ですね!
河川敷とは思えない広さ~
黄色の絨毯に赤とピンクの絨毯
写真で見てもすごいけど
実際生で観たらもっともっと感動なんでしょうね
ループくんもアスリくんもあちちだったのかな?
でもいい笑顔♪(舌ベローンだけどそれもOKよ笑)
こんな素敵な場所が近くにあるなんて羨ましいです♪
近場なら私も行けるのになぁ(^^;残念…

| ルパンコ | 2014/05/27 21:56 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
ポピー畑はほんとにすごかったですよー。
全部が見渡せちゃうくらいだったので、
色鮮やかなお花の絨毯にうっとりって感じでした♪
お天気良かったので、お花の色がより一層キレイで
ほんと感動しちゃいます。
この日はかなり暑かったんですよー。
2ワンとも日陰なしのとこ歩いてたから
どんどん舌べろーんってなっちゃって(笑)
その顔が良い顔に見えちゃうんですよね。
アスリはこっちの顔のがいつもより良いって思っちゃいます!
いつもの不満顔も暑さのおかげで楽しそうですもん(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/28 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/349-ce6b719f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT