ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行  その②

那須での宿泊は、コテージわん’S




ここは各コテージに専用の庭がついてて、犬見知りなアスリにとってはありがたかった
食事もお庭でバーベキュー
ワンコを自由にさせてあげられるから、楽しめました



夕飯まで時間があったのでドッグランへ
一番広いドッグランを貸し切り状態
ループが小さく写ってます



ワンコが苦手で、す~ぐガウガウ吠えちゃうアスリものびのび走り回って楽しめた感じ



楽しみだった夕飯のバーベキュー
食いしん坊なループは何か貰えるだろうと期待して待ってます
我が家にはボリューム満点ですごく満足できました

旅行だとなぜか一緒に寝たがるアスリ
ここはワンコも一緒OKだから助かりました

| 旅行 ~栃木県~ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/35-659d328c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT