ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポピーと麦なでしこの花畑♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
前記事の続きです。すごーく久々な2日連続更新。写真見てるだけで目が疲れました(笑)
さてさて、シャーレーポピーと2ワンの写真を撮った後、
すぐ隣のカリフォルニアポピーと撮ろうって思ったんだけど
飽きちゃって歩きたがってるワンには無理だった~・・・
なので、少し離れたところにある麦なでしこ畑に行きました。



麦なでしこ、初めて見たんだけど淡い紫色のキレイなお花ですね。
ここも一面の麦なでしこ畑♪ たくさん咲いてるところって
見てるとやっぱり良いなぁって思えちゃいます。
鯉のぼりが花畑の上を泳いでますよ~。風が吹いてくれてタイミング良かった!

201405-41.jpg

そしてお決まりの記念写真です。ループ、暑がりなだけで疲れ知らずなワンなので良い顔だね。

201405-42.jpg

アスリは暑さと疲れが出てきちゃったかなぁ。
舌べろーんの長さがどんどん長くなってく(笑)

201405-43.jpg

ポピー畑、こういうところを歩いたりします。
危なっかしいループは抱っこになるのが多いんだけど、
歩きたがりの元気っ子は大人しくしててくれないので大変なんです。
しかも、大好きなサラダバーがあちこちあるので油断できない!危険地帯でいっぱいなんです!

201405-44.jpg

最後はカリフォルニアポピーとの写真。満開だったので濃い黄色の花が眩しいくらいでしたよ~。
花の絨毯ってかんじで一面に咲いてるとすごい!

201405-45.jpg

黄色が似合うアスリ。。。
舌べろーんがさっきよりすごい!
バロメーターにもなってるかもしれないよ~。
しかも、よく見ると泥がついちゃって汚いの。
アスリもサラダバー好きなのであちこち食べまくり(笑)
お水できれいにしたつもりだったけど無理だったー・・・

201405-46.jpg

ループにも濃い黄色は良いかもしれないね。
サラダバーに夢中だったのに口元キレイなのがループ(笑)
アスリと違って疲れ知らずだから、スッキリ顔でしょう~。


201405-47.jpg

ラスト、2ワン一緒のお気に入り~♪
アスリの暑そうなお顔はちょっと残念だけど、寄り添ってるとこが
なんだか可愛らしくって気に入っちゃいました☆


一面のポピーは見応えありました♪
この日はちょっと暑すぎたけど、春はお花を見に行くの楽しいですね。
夏になると家から出なくなるので、暑くなるまでは
お出かけをたっぷり楽しみたいな~って思いますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ〜♬
すっごく素敵な所ですね〜(≧∇≦)
行ってみた〜ぃ!!
まだうちはお花とコラボ写真撮った事がないので、そんないい写真撮れたら額に入れて飾っちゃいますわ(≧∇≦)
お日様の下だとチョコタンのココもアスリ君同様な顔になりますがね〜(笑)でもかわいい❤︎

| tomo | 2014/05/26 20:42 | URL |

すんごくキレイ! しかもあんまり人もいなそうで見やすそうだけど、気のせい?

まさに花の絨毯。 写真で見てもステキだから、実際に見たら圧巻だろうな~。

ル-プさんとアスリさん、とってもいい表情♪ 

そして、最後の写真!めっちゃめちゃかわいいい!!!

| サミ-インドラ | 2014/05/26 21:37 | URL |

わぁ~お花畑こんなに広いの~
麦なでしこの紫色も素敵だけど
カルフォルニアポピーの黄色は
わんこの背景にはもってこいですね
あららっ、アスリくん本当に舌が
長いのね
ループくんとアスリくんが寄り添って
いる最後の写真、いいねぇ~
ちょっと後ろに下がっている
アスリくんの寄り添い方がいい感じです
これで無料ってすごすぎる。。
鴻巣かぁ~近いな(笑)

| floren | 2014/05/26 22:59 | URL |

本当に見応え十分ありますよね~♪
これだけ一面咲いてると、マジ感動!!

私も一番最後の2わんちゃんの写真、良いなと
思います♪

| mami | 2014/05/27 05:44 | URL |

tomoさんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷一面の花畑ってかんじですごいんです。
全部が見えるからほんとにキレイ!
見た瞬間から楽しくなっちゃいましたよ♪
日陰ないのがちょっとつらかったかも。
お花とワンの写真って良いですよー!
そうそう飾りたくなる!と言うより、
そのために写真を撮っちゃってるわが家です(笑)
ココちゃんも眩しいって顔になっちゃうのかな?
外だと目が細くなっちゃいますよね~。
そこがちょっと残念って思っちゃう(笑)
でも、いろんな表情撮れるのって楽しいですよね。

| ルチュリママ | 2014/05/27 09:02 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
見渡すかぎり花畑ってかんじでキレイでしたよ~。
見に来てる人は多いんだけど、広いから少なそうに見えるかも。
とにかくすっごい広くて一面がお花でいっぱい♪
ワン連れで写真撮るのにはゆっくり出来て良いとこかな。
ちょっと暑くって2ワンともすごい顔になってるけど
ゆっくり写真撮れたから、撮りすぎましたよ。
暑い~って顔の2ワンの方がいつもより良い顔に見えちゃう。
舌べろーんが楽しそうに見えちゃうの。
こういうところ行くと私の方が張り切っちゃうかも(笑)

| ルチュリママ | 2014/05/27 09:11 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
ここはほんとに広かったですよ~。
ちょうど満開ってかんじだったから
ワンと写真を撮りまくっちゃいました♪
カリフォルニアポピーの黄色って濃い色だから
そっちの方がワンと合うのかな~?
ほかの色より、こっちの方がキレイに撮れてるような
そんな気がしちゃいますね。
最後の2ワンの写真、よ~く見てくれてますね(笑)
アスリのループ大好きって雰囲気で撮れてる気がして
お疲れ顔の2ワンだけど、お気に入りですよ♪
そうそう、無料ってすごいですよねー。
摘み取りも無料で出来ちゃうみたいだから、ほんとすごい!
近いって言うのが羨ましすぎますよ~。

| ルチュリママ | 2014/05/27 09:20 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷一面の花畑はほんとに見応えありましたよー。
全部が見えるってすごいですもん。
ちょっと高いところから見れたら、
もっと最高だろうなぁって思っちゃいました。
暑いのにワンには頑張ってもらいすぎだろうってくらい
写真撮るのに夢中でしたよ。
アスリはどんどん舌が長くなっていっちゃいましたもん(笑)
最後の2ワン、寄り添い具合が好きなんです~。
アスリが疲れて寄りかかってるだけって気もするけど
仲良さそうに見えちゃうから、お気に入りです♪

| ルチュリママ | 2014/05/27 09:28 | URL |

うわぁ~!今度は紫の絨毯だぁ♡
麦なでしこというのですね~
すごくキレイで可愛いお花ですね
これまた圧巻だわ♪
お花の絨毯ってあまり見る機会がないから羨ましいです
ループくんもアスリくんもいい表情でお写真撮れましたね!
とっても可愛い♪
うんうん、最後の写真すごくいいですよ♪
寄り添っててほんと可愛い~
楽しいお出かけになってよかったですね(*^_^*)

| ルパンコ | 2014/05/27 22:02 | URL |

鴻巣遠征お疲れ様でしたU^ェ^U もう少し走ると熊谷ですね~~
ワンコは黄色が識別出来るから、黄色にお花は2ワンコ達にも綺麗に見えたでしょうね~~U^ェ^U♪ 良い思い出がまた出来ましたね(^_^)
川風よりお日様の方が強烈だったのかな~~(^_^;) 

| ぴのパパ | 2014/05/27 23:38 | URL |

ルパンコさんへ

続けてこちらにまでコメントありがとうございます♪
紫色の麦なでしこも一面に咲いてて、色もすごいキレイでした。
麦なでしこ、可愛らしいお花で全体で見ると
晴れてたからか、ピンク色にも見えるんですよ。
ポピーも麦なでしこも両方とも広ーいお花畑で
見るとびっくりしちゃうくらいですよ。
無料で見れちゃうって言うことにも驚いちゃいましたもん。
こんなに広いお花畑ってなかなかないって思いますよ。
なので、かなり撮りまくっちゃいました。
最後の2ワンの写真はアスリのお疲れ顔が気になるけど
寄り添ってるのって良いって思っちゃうんですよね。
表情見ると笑えちゃうんだけど、仲良しにも見えちゃう!
たくさん2ワンの写真を撮れて大満足のお出かけでした♪

| ルチュリママ | 2014/05/28 13:57 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
鴻巣って少し遠いですけど、ポピー畑を見に行ってきちゃいました。
そうそう、黄色ってワンにはわかりやすいですよね。
わが家のワンはちゃんと見てくれたかな~?
最後に見に行ったから、みんな暑さにやられてました!
それに、わが家のワンはサラダバー好きなんで食べる方に夢中かも(笑)
河川敷一面のお花は見応えあってキレイで最高なんですけど
日陰なしは暑くって大変でしたよ。
風もあまりなかったので、暑さ倍増ってかんじです。
でも、ご機嫌な2ワンと一緒に行けて大満足です♪

| ルチュリママ | 2014/05/28 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/350-662142d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

