ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いあんよ♪&ツバメの赤ちゃん

ご訪問いただきありがとうございます♪
ここのところ暑くてバテバテなかんじですよ~、
5月も終わっちゃうけど、こんなに暑かったかなぁ・・・暑すぎてツラーイ!!!
そろそろ早朝散歩に切り替えようかなって考え中のわが家です。



お散歩後のアスリ・・・気持ち良さそうにグーグー寝てました。

201405-49.jpg

よ~く見たら、可愛いあんよ~。 ダブルの肉球ちゃん♪
揃ってるのが何とも言えず―ってかんじです。

201405-50.jpg

でもでも、近くで見るとモサモサのぼーぼー(笑) ひどいったらありゃしない!
これ見たら、足裏カットせずにはいられない~。

201405-51.jpg

これならOKでしょ? スッキリ、さっぱりの可愛いあんよ♪ バッチリだよね!
つるんつるんでキレイになったら、可愛いあんよでしょ。 これ見るのが大好きな私です(笑)

201405-52.jpg

お尻の写真しかなかったから、ちゃんとお顔もパチリ♪ 
スッキリしたからぐっすり寝てね、アスリ。
この後はグーグーとイビキをかいて寝てたアスリですよ~(笑)
201405-53.jpg

そしてそして、わが家のツバメちゃん、今日赤ちゃんが誕生してましたー!!!
1羽はお目目が開いてたけど、他の3羽はまだみたい。 はげちょびんの可愛い赤ちゃん♡
今年はいつもの年より誕生が早くてびっくりしちゃったけど、元気に巣立ってくれると良いなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/351-ab7d45bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT