ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダがお気に入り~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
前回の更新からすっかり日にちがたっちゃってました~。。。
先週は長年患ってる皮膚トラブルが悪化しちゃって
痛いし痒いし眠れないしで、どよどよ~んなかんじでぐったり。
この時期はループも皮膚トラブルが出やすいので要注意。私と似てるかなぁ。
週末は気分転換に2ワンと近場にお出かけできたけど、
それ以外はワンと一緒にグーグー寝てばかり、寝すぎってくらいかも。
思いっきり寝たら少しスッキリ!
ただ、暑いのにベッタリなアスリにちょっとウンザリでした(笑)



先週は雨が続いて飽きちゃってたワン。
ベランダでボール遊び♪
アスリ、大好きなボールがこれだけあると欲張らない!
いつもは咥えられるだけ咥えて、唸りながら走り回っちゃう。。。
部屋の中だとダメなのは変わらずだけど、ベランダだと全然平気。
ここなら2ワンで気にせず遊べちゃうんだぁって嬉しい発見!

20140618.jpg

ループはベランダが気に入っちゃったみたいで、出入り自由にしてあげたら毎日います。

20140619.jpg

ボールなしでも楽しいのかな~。呼んだって部屋に戻ってこない!
ときどき遊んでってかんじで私を探しに来るけど
ベランダがお気に入りで満足しちゃってるみたいで騒がない(笑)

20140620.jpg

日向で暑くなると日陰になる端っこで、こんな顔して休憩~(笑)
ひとりでご機嫌ちゃんなループです♪

20140621.jpg

ちなみにアスリは・・・
ボールがないと興味がないらしく、一歩もベランダに出ない!
こうも違うか~って笑えちゃう。
アスリはボール好きすぎなのかな?

20140622.jpg

そしてそして、わが家のツバメちゃんは巣立ちましたー!
最後に撮れた写真。気付いたらすっごい成長しててびっくりー。
最後の日はピーピー大騒ぎしてたから、お知らせだったかな。
今日、新たなツバメちゃんがやってきて巣作り開始してます♪
今年も賑やかなツバメちゃんたちに癒されちゃってますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/355-80ce5e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

