ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少しってところまで来ました

ご訪問いただきありがとうございます♪
ループの体調の様子を見ながらってかんじで
のんびりブログになってますが、ほんとにのんびりしすぎですね(笑)



今日はループの体調のこと。
元気いっぱいなループなので、元気だと元気ってことは書かないかな。
何か変化があれば書くってことになるので、
お出かけ出来たりしてたので問題なしってことにもなりますね。

201406-32.jpg

ループの投薬治療、1週間ほど前から最終段階にきてます。
(まだ治療は続きますが、最終段階に入ったので記録の意味もあって書いてます)
少しずつ減薬をしてきて今回は最終なので、日にちの間隔をあけてます。
ずっと順調にきてたから、今回は数日間ふらつきが連続して
ちょっとドキッとさせられちゃったけど
元気は変わらずバッチリだし、アスリが唸ることもない(笑)
アスリはふらふらするループにビビりまくり~。
ガウガウして大騒ぎ~で、ケンカだもん。ビビりちゃんには一苦労しました~。
でも、さすがに今は全然そんなことはなし!

201406-33.jpg

ループのふらつきも数日あったけど、落ち着いてきたかな。
まだ少し様子見中だけど、問題なくいけそうなかんじです。
このまま順調に復活できますように・・・
と言ってもすっごい元気でパワフルなループは大丈夫かな。
やっと、あともう少しってところまで来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ 体調 | 19:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/359-c062b2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

