ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
関東地方も梅雨明け!夏本番がはじまりですね。
朝から毎日暑い!こんな日が続くと思うとウンザリ~。

3連休最終日にひまわりを見に行ってきましたよ♪
どこにも行かなかったから、ワンと買い物に行こうってことで
出かけるついでに遠回りをして行ってきました。
わが家から近いかと思ってたけど、ちょっと遠かった~。。。



関宿台町のひまわり♪
周りになーんもないので一面ひまわりはキレイでした。
ひまわりって見てるとなんだか元気になれちゃう!
ここのひまわり、持ち帰りも自由。
なので、おうちでもひまわりを楽しめちゃうんです。
2ワン、ご機嫌で歩く歩く~。車に乗って来たってだけでルンルン♪

201407-30.jpg

背丈のあるひまわりだけど、ワンにちょうど良いのを発見!
クンクン忙しいアスリ。。。

201407-31.jpg

クンクンして近づきすぎちゃったので、こんなことに(笑)
チョコタンのアスリに花粉がつくと目立つ!
アスリも不満?そんな顔に見えちゃうでしょう~(笑)

201407-32.jpg

相変わらず目が細くなっちゃうけど、ちゃんと撮れた!

201407-33.jpg

もちろん、ループだって楽しそうなお顔のが撮れた!

201407-34.jpg

ひまわり畑の中でも撮ってみました。ちょっとわかりにくすぎだけど。。。
抱っこ係のパパは筋肉痛決定~。
ループがクンクン忙しくて、パクッとしちゃうから大変だったみたい(笑)
背の高いひまわりと撮るのって難しい~。抱っこじゃないとね。

201407-35.jpg

最後は2ワン一緒に♪ ちょっとお疲れ気味のお顔になっちゃった。
ついつい夢中になっちゃたけど、曇ってたおかげで暑さも少しは良かったかな。
晴れてた方がキレイだろうけど、それだともっと暑いはず。
ほんの少しだったけど楽しんできましたよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ほんと毎日暑いですね。嫌になっちゃうわー。
散歩後は、汗ダラダラだし><
お互い、夏バテしないようにしましょーね♪

それにしても、おおきな向日葵~!
しかもお持ち帰り自由なんて、うらやましいわ。
アスリ君、花粉がついちゃったのね(笑)
可愛かー。
ループ君もアスリ君も、いい顔してる!

暑いので、お出かけもなかなか厳しいけど
やっぱり楽しいですね!

| ton | 2014/07/23 23:06 | URL |

こんばんは~

梅雨明けおめでとうございまーす♪
う~ん… 梅雨も嫌だけど暑いのもちょっとねσ(^_^;)
こちらはまだまだ梅雨模様が続きそうです。。。
ひまわり畑素敵~
ループくんもアスリくんもご機嫌さんですね
花粉が着いたアスリくんの顔!思わず笑っちゃったわ(≧艸≦)
うん、ゲゲ~って顔に見えるよ(笑)
ひまわりに負けないくらい満面の笑顔のお二人さん♡
とっても可愛いね
うわぁ~背高ノッポのひまわりは抱っこでも無理よ~(笑)
パパさんお疲れさま~ あはは

| ルパンコ | 2014/07/23 23:25 | URL |

おはようございます! 
そちらは梅雨明けしたんですね。
北陸はまだみたいですが、
今朝は暑苦しくて早くに目が覚めてしまって…
これからの暑さを想像してウンザリですよねぇ^^;

2ワンちゃん、なんだか笑ってるみたい♪
ひまわり見てると元気になりますよね。
花粉がついて不満気な表情のアスリさんも笑っちゃうけど
大きなひまわりの下のループさんは
ひまわりのシャワーヘッドで入浴中って感じで面白い!

| 梅にゃん | 2014/07/24 05:34 | URL |

きゃー、可愛い!

花粉がついちゃったアスリくんも笑顔のループくんも
すごくいい表情!良い写真ですね♪
夏の笑顔のようなひまわりとピッタリですね〜。

| Tabinosike | 2014/07/24 07:34 | URL |

ひまわり見てると元気になれますね~♪
ビタミンカラーでたっぷり癒されますね。
2わんちゃんとひまわり、とっても可愛く撮れてますね!

| mami | 2014/07/24 09:23 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
梅雨明けすると暑くなるって言うけど
ほんとに暑くって大変ですよねー。
そうそう、散歩行くと汗ダラダラですっごい疲れる~。
これがはじまったばかりってだけでウンザリ。
ガマンとの戦いだけど、頑張って乗り切りましょうね!
ひまわり、たくさん咲いてて大小いろいろでしたよ~。
持ち帰りできちゃうの良いでしょう~。
しっかり、ハサミと軍手を持って行きましたよ(笑)
でも、夢中になってたらアスリと一緒で花粉付いてた~。。。
アスリのこと笑ってたからかな(笑)
夏はお出かけすること少なくなっちゃいますよね。
2ワンの楽しそうな顔見ると早く涼しくなってほしいって
夏が始まったばかりだけど思っちゃう~!

| ルチュリママ | 2014/07/24 11:36 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらは梅雨明けしましたよ~、暑くて倒れそうです(笑)
梅雨のじめじめも嫌だけど、暑さもね。。。
夏はやっぱり苦手な季節です~。
そちらはまだ雨なんですね、これから暑さが来ますよー!
アスリの顔、笑えちゃうでしょう~♪
口元が見えにくい写真だからわかりにくいんだけど
歯を食いしばってるかんじなの(笑)
花粉付いたってわかったのかな?嫌そうな顔ですよね~。
ひまわりと写真撮るのってホント大変!
2ワンともご機嫌ちゃんなのは良いんだけど、大興奮だから
落ち着かなくって抱っこするのも苦労したみたいです。
でも、楽しそうな2ワン撮れて大満足ですよ♪

| ルチュリママ | 2014/07/24 11:48 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
梅雨明けしたら、毎日暑くて大変です~。
そちらはそろそろなのかな?
寝苦しいですよねー、一日ずっと暑いから
気温もなかなか下がらないですし。
ワンも人も体調には気をつけないとってかんじですよね。
頑張って乗り切りましょうね!
そうそう、ひまわりって元気印って気がしちゃいます♪
見てるだけで元気って言うか明るい気持ちになりますよね。
ひまわりのシャワーヘッド!うんうん、見えます!
なるほど~って思っちゃいましたよ。
入浴中~、そうにしか見えないかも(笑)
ループ、なかなか良いかんじかな?
笑えちゃってしょうがないですよ~!

| ルチュリママ | 2014/07/24 11:55 | URL |

Tabinosikeさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも楽しそうにルンルンで歩いてくれたから
表情も良かったかな~。
アスリ、花粉付いちゃった時はあちゃ~って感じでしたけど
優しそうな表情はバッチリって気がします。
目が細いのがいつものように気になるけど(笑)
ループは出かけると、どこでも楽しそうな顔してくれるから
それだけで大満足ってかんじですよ♪

| ルチュリママ | 2014/07/24 11:59 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ひまわり見るとホントに元気になれちゃいますねー。
夏の花ってかんじですよね♪
暑いの苦手だし嫌いなんだけど、見に行って夢中になっちゃいましたよ。
ワンもすごいご機嫌だったからかなぁ、
暑いのになんだか楽しんじゃいましたもん。
ひまわりと撮るのは大変でした~。
なかなかワンと撮れるとこなくてうろうろしまくりでしたよ。
歩いたおかげでご機嫌ちゃんな顔してくれたのかも(笑)

| ルチュリママ | 2014/07/24 12:05 | URL |

持ち帰り自由?? すご-い!
ル-プさん、アスリさん、とっても楽しそうだね♪
しかもママさん手作りでお揃いの洋服がとっても涼しげに見える!

確かに晴れてた方が楽しいんだろうけど、今のこの季節、きびしいから、
曇っててちょうどよかったね♪

| サミ-インドラ | 2014/07/27 10:15 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなの、ひまわりは持ち帰り出来ちゃう♪
みんな持ち帰ってるから、採りやすいとこはほぼなし!
パパがひまわりでちくちくしちゃって大変だったみたいだけど、
採ってくれたよ~(笑)
おかげでおうちでも楽しんじゃいました♪
2ワンのキャミ、涼しそうでしょう。夏にはいい感じかな~。
でも、キャミはこれしか作ってなかったの(笑)
そうそう、今の時期って晴れと曇りだと全然違う!
晴れてたらたぶん無理かなってくらいずっと暑い!
曇りだから大丈夫だったのかもって今になって思うもん。
見に行けてラッキーだったかな。

| ルチュリママ | 2014/07/27 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/367-9c686240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

