ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークに行ってきました♪ -2-

ご訪問いただきありがとうございます♪
前記事のたんばらラベンダーパークの続きです。



木陰でべたーんとひんやりタイム。涼しくってワンも元気復活~。
レジャーシート広げて休むと、涼しさに眠くなるほどで気持ち良くって最高です♪
夏の暑さを一瞬でも忘れられちゃう!
木陰ってこんなに気持ちいいんだ~ってのんびりしちゃいます。

201408-11.jpg

しっかり休んだ後のワンは元気に歩きますよ~。
そうそう、わが家のワンは遊ばなかったから写真撮らなかったけど
山の水が流れてるとこで水遊びしてるワンちゃんがたくさんいました。
ボールがないと水に近づくことすら嫌がるアスリなので
行こうと引っ張っても、踏ん張って拒否されました(笑)

201408-12.jpg

2ワンのご機嫌顔写真♪ 休んだ後だから、元気いっぱいです!
2ワンともなかなか良い表情だって思っちゃう。
一緒にって難しいんだもん。どっちかはダメダメになる確率が高い!(笑)

201408-13.jpg
201408-14.jpg

こっちに比べれば涼しいんだけど、さすがに日向は暑いので、のんびり写真タイムは無理かな。
どうしても、バテバテ写真になっちゃうもん(笑)
休んだ後の元気そうなのを狙って撮ってたけど、舌べろーんで暑いってお顔ばっかりです~。

201408-15.jpg

最後は疲れた感いっぱいの写真だけど、マリーゴールドと♪
帰りはループを抱っこ。そういう時ってアスリも抱っこしてくれってご機嫌斜めになります~。
歩くスピード一気に落ちるし、こっちが止まると抱っこしろって足元に飛びつく!
甘ったれな子だからかな~、ループが歩いてる時は元気に一緒に歩くんだもん(笑)
しっかり見てるんですよね~。

この後、吹割の滝に向かったのですが、着いたら土砂降り!
真黒な雲に大粒の雨で驚くほどでした~・・・
残念ながら滝は見に行けずでした。。。(パパはかなり悔しがってる)
でも、久々のお出かけは楽しめましたよー、暑かったけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイコ-にステキな笑顔! 確かに舌べろ~んってなってるけど、
ステキな写真ばっかりだよ!

アスリさん、ル-プさんと何でも一緒!がいいのね~。かわいい♪

ところで、アスリさんの舌、長いよねっ!?

| サミ-インドラ | 2014/08/07 21:53 | URL |

ルチュリママさん、こんばんわ(*'▽'*)
ママさんは、素敵なところを沢山ご存知なんですね!
ママさんお手製のお洋服を着て、
ループくんもアスリくんもとっても嬉しそうです( ´艸`)

ループくんもアスリくんもあんなにおうちプールを楽しんでいるのに
ボールがないとダメなんですね(^-^;)
ワンコのココロは難しい(;^_^A

同様に、空模様も難しいようで。。。
是非、今度は滝を堪能して下さい(^o^;
レポ楽しみにしています(≧∇≦)

| さくらんぼ | 2014/08/07 22:39 | URL |

お揃いの手作りお洋服着たループくんと
アスリくん、可愛いですね
たんばらって群馬?新潟でしたっけ?
スキー場の名前で聞いたことあります
休憩しながら、写真撮影したのね
標高高くても暑いのかぁ~
わんこの舌がべろーんって伸びている
アスリくん、長い長い。。
帰りはループくん抱っこしたら、
アスリくんも抱っこってなっちゃうの?
よく見てますね~
我が家はショコラを抱っこしても、
バニラは歩きたがります
先日はバニラの記念日にお祝い
メッセージありがとうございました

| floren | 2014/08/07 22:50 | URL |

暑そうですね~。お疲れ様でした。
2ワンを一緒に写真撮るのって大変ですよね~~。
特に我が家はおやつでも釣れないので、苦労します。
ルチュリママさんの2ワンちゃんのお写真はいつも可愛いですよ。
羨ましいです。最後の2ワンちゃんともすごく良いお顔に撮れてますね~。
アスリくん、抱っこをせがむなんて、可愛い~♪
ちょっと焼もちもあるのかな。

| Tabinosuke | 2014/08/08 05:36 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
暑くって舌べろーんってしまくりにはなっちゃったけど
楽しそうな感じには見えるでしょ♪
どこか行くとやっぱり表情違うって思うもん。
ワンが楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しいし
楽しいって気持ちがワンにも伝わるのかな~。
アスリはループだけズルイって思ってるのかな。
自分も同じじゃなきゃヤダってとこあるんだよね。
たま~に困るけど、可愛いとこでもあるかな。
そうそう、やっぱりアスリの舌は長いでしょ?(笑)
こういう写真見るとすっごい思うもん。

| ルチュリママ | 2014/08/08 11:50 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
ワンと一緒に行けるとこあるかな~って探してますよー。
いつもと違うとこ行くと楽しそうにしてくれるから
それ見ると嬉しくなっちゃうんですもん。
わが家のワンは外だと水嫌いでダメダメになります。
特にループは絶対ダメ!
たぶん、アスリはボールあれば遊んじゃうかな。
なので、何もなしだから思いっきり拒否されちゃいました。
暑かったからワンちゃんたちが気持ちよさそうに
水遊びしててて、楽しそうで羨ましかったですよー。
そうそう、山の方の天気は変わりやすいですね。
土砂降りでびっくりしちゃいました。
滝の涼しさとマイナスイオンが~って残念(笑)

| ルチュリママ | 2014/08/08 12:00 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
たんばらは群馬県ですよー。
そうそう、スキー場です。
夏と冬じゃ全然違うから、来たことあるけど
全然思い出せずって感じでしたよ。
涼しさ求めて行ったけど、やっぱり夏は暑いですね。
木陰はすごい涼しくって最高に気持ちいいんだけど
日向を歩くときつくて大変でしたもん。
ワンもちょっとへろへろで写真撮るのは難しい~。
休まないとやる気なしですもん。
休んだ後すぐが狙い目ってかんじでしたよ。
アスリは甘えん坊なとこあるかな。
ループの抱っこを見るとすぐに態度にでます(笑)
ループはバニラちゃんと一緒で元気に歩く子ですよ。
歩きたがりだから抱っこも大変ですもん。
仲良しな2ワンちゃんとこれからも
楽しい毎日過ごしてくださいね♪

| ルチュリママ | 2014/08/08 12:09 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり2ワン一緒の写真って苦労しますよね!
どっちかが良くてもどっちかダメってかんじだし
今だ!って思うと私がミスしちゃいます(笑)
おやつ作戦、ダメですか?
わが家の場合、外だとおやつに夢中になりすぎちゃって
全然撮れなくなります。おうちだとOKなんですけどね。
2ワンの写真、可愛いって嬉しいです♪
かなり連続で撮りまくってるからかな、そうじゃないと無理です(笑)
アスリの抱っこして~はループに焼きもちってこともあるかな。
ループと一緒ならOKでもループだけっていうの嫌みたいだし。
でも、ループより軽くて抱っこしやすいから
抱っこ癖ついたのもあるかもしれないですよ~。

| ルチュリママ | 2014/08/08 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/373-39b00708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

