ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカスイカ~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
先日、父の実家で採れた大きなスイカを頂きました。
本当はその大きなスイカとワンを一緒に撮ろうと思ったんだけど、
母があっさり半分に切っちゃったーーー。 かなりガッカリ~。。。
切っちゃったら、わが家のワンはガマンできるわけないもん(笑)

201408-28.jpg

なので、撮れたのはこんな感じ。すっごい大きいのにわからないのが残念。。。
甘い香りに誘われて、クンクン忙しいループ。
パパが持っててくれたけど、かなり重くって早くしろーとワンと一緒に大騒ぎ(笑)

201408-29.jpg

スイカ大好きだから、柵の前からじゃないと一緒に撮るなんて無理無理~!
パクっといっちゃうもの。 ループはぺろ~ん、待ち切れないからうずうずしちゃって大変。

201408-30.jpg

食欲旺盛なループはうずうずしだすと、後ろにずりずりいっちゃうので壁際がベストな位置。
秒殺ってくらい食べるの早いから、撮れるのはここまで。

201408-31.jpg

しっかり待てるアスリだけど、見ちゃうとガマンできなくなるからかスイカを見ないように必死!
横目でチラッとスイカを確認しつつ、私がヨシって言うの待ってるの(笑)

201408-32.jpg

スイカ甘くって美味しかったね♪ 2ワンとも大好きなスイカ食べられて大満足そう~。
大きすぎなスイカ、食べるの大変ー!ジュースとゼリーでワンと楽しもうかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/376-458bda4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT