ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダックスドック?のおもちゃに夢中♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
久しぶりな更新です、ちょっと間があきすぎちゃいました。。。
訪問して下さった方、すみません!
お盆から風邪気味、なんだか2週連続金曜日が最悪というかピーク?というかんじ。
深夜に襲ってくる吐き気と腹痛でどよ~ん。。。久々につらかったー。
しかも夫婦そろって体調不良という最悪な状態(笑)
やっぱり飲みすぎだったのかなぁ~、今は復活です♪
こちらは一気に秋ってかんじで肌寒いくらい日もあったりで涼しい毎日だけど、
季節の変わり目ですし、みなさんも体調には気をつけてくださいね!



わが家のワンは変わらずにすっごい元気!
ループの減薬も問題なく順調♪ どうかなって心配もあったけど安定してきて落ち着いてる。
元気もバッチリだから、ホッとしちゃいます。
こっちが体調悪い時ほど元気な気がしてしょうがないー!

201408-34.jpg

そんな元気なワンに久々に新しいおもちゃ~!
ダックスドック?かなぁ、ダックスの長い胴にマスタード付き♪
尻尾と前足とお鼻がカミカミしやすそうなかんじだし、ちゃーんと噛めば音が鳴る。
最近のループは興味ないおもちゃの方が多いけど、噛んで鳴るものには弱いのでどうかな~。

201408-35.jpg

予想通りに夢中です♪ ダックスドックの顔面めがけてガブッと!
イテーッって叫んでそうなくらい噛みまくってピーピーと音も鳴らしまくってました。

201408-36.jpg

アスリもね、もちろん夢中なんだけど初めての物はループの遊ぶ様子を良く見るの。
ループの方が遊ぶの上手だから、ループの物が気になっちゃうんだよね。
同じところを噛みまくります。

201408-37.jpg

やっぱり尻尾も噛みやすいところ!これを夢中でやられるとあっさり壊されちゃう~。
噛みやすいとこ見つけると集中的にやりだすから、ボロボロになるのも早い!
せっかく遊んでくれるおもちゃも穴が開くと音鳴らなくなってポイっとなっちゃう。
だから、ダメ―って叫びたくなるのがこんなとき(笑)

201408-38.jpg

しっかり見てるアスリもやっぱり尻尾をカミカミ♪
わが家の欲張り犬にもこの大きさなら、ループの分を奪わずに遊んでくれます。
遊ぶの下手な子だから、同じ物でもループが上手に音鳴らして遊ぶと奪いに飛んでくる。
自分はなかなか音鳴らせないの(笑) だからループの物が欲しくなる。
でも、これならバッチリ!
ボール以外で久々におもちゃ遊びを楽しんだ2ワンです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/377-701c479d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT