ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長すぎ~る芯で遊んでみた♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
今日から9月ですね。
今年は暑かった夏もあっという間に終わって、秋になったって気がします。
朝晩はほんとに涼しくって快適~♪ このまま涼しい日が続くといいなぁ。

ずいぶん前にカーペットを買ったんだけど、その時に長~い芯があった。
かなり長すぎだし、ちょっと重いんだけど、ラップの芯とか大好きだからどうかな~。
遊んでくれるはずって思って出してみました。



敏感に反応するループは素早い! すぐに夢中で遊びだした♪ 期待通り。

201409-02.jpg

尻尾ブンブンで楽しそうな表情でしょ~。

201409-03.jpg

しかも、かなり重いのに咥えて振り回すってくらい楽しんでる(笑)

201409-04.jpg

大きいものにはビビりまくるアスリはループが遊んでる時は遠目でワンワン騒いでた~。。。
で、ループが休憩にはいったとこでやっと近くに来た。

201409-05.jpg

ループが遊んでたのをよ~く見てたから、しっかりカミカミして夢中になるの。
この芯、長いでしょう。アスリと比べても長すぎだもん。

201409-06.jpg

遊び出すと止まらないのがアスリ。ループが近くに来るだけで唸りまくって独り占め!
オシリあげて夢中になってカミカミ。これまた、ポイポイする紙くずでさえ取ろうとすると唸る(笑)
かなりの困ったちゃんです~。

201409-07.jpg

オヤツタイムは試供品でもらった、リカティースティック。
なめるタイプの液体オヤツで、低カロリー。
2ワンともすぐにお気に入りになっちゃいました♪
わが家にはとっても便利!すぐにおすわりしてお利口さんに変身!

201409-08.jpg

前にもこんなアスリを撮ったけど、ヨシって言ってないから空気舐め~。
ぺろ~んと忙しいアスリです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくん楽しそうですね~( ´艸`)
アスリくんは、大好きなお兄ちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て安心して
自分も同じもので遊びたくなっちゃうんでしょうね!
ループくんはちゃんとアスリくんに譲ってあげるイイお兄ちゃんですね!
いつも2ワン仲良くてイイなぁ~♪
微笑ましい光景にホッと癒されます(*⌒▽⌒*)

| さくらんぼ | 2014/09/01 22:12 | URL |

ほんとに長ーい(笑)
ループ君もアスリ君も楽しそうです♪

液体おやつなんて初めて見ました。
仲良く舐めれておりこうだね!

| mami | 2014/09/02 10:26 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
ループはカミカミ出来るってわかると夢中ですよ~。
出すとすぐに遊び始めるけど、飽きるのも早い!(笑)
ループの飽きたとこでアスリの出番かな~。
でも、アスリは夢中になりだすとダメダメ犬になっちゃいます。
とにかく自分の物は渡さないってかんじで
近づくと唸りまくりますもん。そうなるとループも近寄らない。
遊ぶものがあると2ワンは仲良くできないですよー!
普段は仲良く出来ても、おもちゃとか遊びとなるとほんとダメ!
お兄ちゃんループが譲ってるからなのかな、
アスリは独り占めしちゃってどうしようもないです(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/02 15:29 | URL |

mamiさんへ


コメントありがとうございます♪
この芯、長すぎってくらいにすっごい長いです(笑)
絶対に遊ぶだろうなぁって捨てずにいたけど
見事に夢中になってくれました♪
ただ、ループは持ち上げたとこで飽きちゃいました(笑)
そうそう、液体おやつは私も初めて!
10回舐めても1カロリーらしいので
ちょっとしたときにでも活躍しちゃいます。
2ワンともヨダレ出ちゃうくらいにお気に入りですよー。

| ルチュリママ | 2014/09/02 15:40 | URL |

欲張り犬、アスリくん♪
我が家のバニラと同じだぁ~
バニラは近づいても、うならずに尻尾振り
ますけど、咥えたものは絶対離さないよ
うふふっ~おもちゃを沢山咥えていても
ループくんが遊んでいる物も気になって
取ろうとしてポロッと落すのでしょ(*^_^*)
一緒一緒(笑)
でもアスリくん、そんなに大きなおもちゃ
を咥えていたら、3個目は無理でしょ~
そんでもっておもちゃ咥えるだけで
遊べないでしょ~
大きなおもちゃ、何個も咥えて口が
開けっ放しでヨダレでないの?(笑)
前方に注意して走るんだよ~
リカティステック、匂い強くないですか?
お友達が持っていて、初めて見たとき
匂い嗅いだら強烈で私は舐めれない(笑)
おやつより、おもちゃ派はバニラと同じ♪
似たところありましたね

| floren | 2014/09/03 09:22 | URL |

florenさんへ


コメントありがとうございます♪
アスリの欲張りなとこ、バニラちゃんと一緒かな~。
このおもちゃは3個までいけちゃう♪
2個しかなかったけど、3個まで咥えますよ~。
バニラちゃんは唸らないなんて、羨ましい!
そいうの可愛くって良いなぁって思っちゃいますよ。
アスリは唸りまくってしょうがないもん。
ポロって落としますね~、慌てて咥える時の必死さも激しい!
見てると笑えちゃってしょうがないくらいに唸りながら大慌て。
周りに人がいればいるほど唸りまくるの(笑)
可愛くないとこでしょう~。
ほんと咥えてるだけじゃ遊べないのにね、
自分の物になってれば良いってかんじなのかなぁ。
ループが遊んでるのも気になるし、渡したくないって
欲張りすぎの困ったワンです。
バニラちゃんもおもちゃ派なんですねー!
一緒なワンちゃんいたんだ~(笑) びっくり!
オヤツの子の方が絶対多いはずですよ。
リカティースティック、匂いはキツイかもしれないですね。
ワンには美味しいのかもしれないけど、舐められない(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/03 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/378-970b66fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT