ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り犬アスリ!

ご訪問いただきありがとうございます♪
今日は朝から久々の晴れ!
ちょっと暑いけど、雨だったり曇りだったりの日が続いてたから
晴れてくれると気分も違いますねー。
わが家のワン、朝から日向ぼっこで気持ち良さそうでしたよ♪

前記事の長すぎ~る芯で遊んだ後、おもちゃがあるのバレたので
おもちゃ遊びもしたんだけど・・・



アスリはね、絶対にこうなります(笑)
久々の欲張りアスリの写真で~す♪
欲張り犬なので咥えられるおもちゃは全部ってくらい咥えます。
写真で見てるだけだと、口元可愛いわ~なんて思えるけど(親バカ)
実際は唸りまくってるから、全然可愛くない!

201409--10.jpg

アスリの咥えてる鈴入りおもちゃに全く興味ないループは
カミカミ出来るおもちゃに夢中♪ こういう時は平和~ってかんじるとき。

201409-11.jpg

平和って思えるのもほんの少しだけ。。。
すぐそばにいる欲張り犬アスリはループが楽しそうに遊んでるおもちゃも気になる!
隙あれば奪いに行こうとずっと狙ってて、ループの動きに敏感。
ループの物は自分の物ってくらいの子なので、すっごい危険!

201409--12.jpg

咥えてる間は近寄ると唸りまくります。私以外の人にね(笑)
咥えてるだけじゃ遊べないのにね~、とにかく自分の物にしたがる。
スタコラ走り回るけど、咥えてるだけでOKみたい。

201409--13.jpg

そんなアスリにリカティースティックを近づけると、
オヤツは気になっちゃうんだろうな~。
フンフン、フンガフンガ言っちゃって鼻息荒い(笑)
オヤツが気になって口元緩むとおもちゃが落ちる。
そうすると唸りながら慌てて咥えて、オヤツに興味なくなる!
欲張り犬アスリはオヤツより、完全におもちゃ派です~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二つも咥えてるのにル-プさんのがやっぱり気になるのね♪
でも、ほんとに咥えてる顔、ぷりてぃ-だわ!
ほんとに唸るのかな~。と思うくらい、かわいい顔してるわ~。

リカティースティック、良さそうね。
うちのブ-デ-わんこにもこれなら太らずいいかも♪

| サミ-インドラ | 2014/09/02 20:13 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリ、欲張りでしょう~。
ほかのおもちゃも咥えようとしてたけど
さすがに無理だったの。
でも、いつでも狙ってるから困っちゃう。
咥えてる顔は可愛く見えるよね(笑)
すっごい唸るよ!!!
ほんとに激しいし、怖いもん。
きっと、そんなアスリを見たら嫌われるなぁ(笑)
リカティースティック、便利だよ♪
すっごい活躍しちゃってます。
低カロリーなとこがありがたいし、わが家のワンは
かなりお気に入りみたいで飛んでくるよ~。

| ルチュリママ | 2014/09/02 22:20 | URL |

アスリくん欲張ってる顔してる~(≧艸≦)ふふふ
でも必死に咥えてる姿が可愛すぎ♡
ループくんのおもちゃを横取りして全部咥える気かしら(笑)
アスリくんはルチュリママさんには唸らないんですね
我が家はルイが持っていれば唸られるよ~
そしておもちゃに触ろうとするルパンコにハンナが吠えて加勢するの。
早く取り返して!って言わんばかりにね(笑)
ワンたちの行動はほんと可笑しいですよね~
アスリくん、おやつよりおもちゃ大好きなんて信じられないよ~(^^;

| ルパンコ | 2014/09/02 23:06 | URL |

アスリくん、口いっぱいだね~(笑)
お見事!
おやつよりおもちゃってのも珍しくない?
空なら絶対おやつだ(笑)

| mami | 2014/09/03 08:45 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリの欲張りっぷりにはお手上げですよ~。
おもちゃが大好きすぎて、全部欲しいってかんじかなぁ。
咥えられなくても足元にあればいいみたいなんだけど
それを取ろうとしても唸りますよ。
咥えてる時のむにゅっとした口元が好きなんだけど
唸りまくっちゃうから、可愛くない!
ルイくんも唸るんですねー。
ハンナちゃんは吠えるんだ、それも大変そう~(笑)
ハンナちゃんはルイくんのが欲しいのかな?
おもちゃあるといつもと違いますよね。
アスリがオヤツに見向きもせずに遊んでるのを
初めて見た時は驚きでしたよ~。
普段はヨダレたらすくらいにオヤツ好きなのにびっくり(笑)
ほんと、ワンの行動って笑えちゃいますよね。

| ルチュリママ | 2014/09/03 13:39 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリはほんとに欲張りだから、
おもちゃだといっつもこうなっちゃう~。
咥えられるおもちゃは咥えて楽しんでるみたい(笑)
やっぱり、おもちゃよりおやつの方が好きですよねー。
ループは夢中で遊んでても絶対おやつ!
アスリはペッと吐き出しちゃうくらい興味なし!
なんだか普段遊ばせてくれないって
そんなこと言われてる気がしちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/03 13:47 | URL |

オモチャを2個も咥えるなんてアスリくん器用ね〜。(*´艸`*)可愛いなぁ〜♪
咥えるながら唸るなんて、それも器用だ(笑)
可愛いお顔して唸ってるようには見えないですよぉ〜。
今度は是非、動画でお願いしま〜す(^_^)v

| さくらんぼ | 2014/09/04 07:43 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
このおもちゃなら2個どころか3個まで無理矢理咥えますよ!
どうしたらそんなに欲張れるんだってくらいに
咥えちゃってるんですよー。
唸り方もハンパない!
唸ってるように見えないだなんて~(笑)
たぶん聞いたらびっくりするはず!
写真撮ってる時はちょっと怖いって思うくらいだもん。
ほんと動画で撮れば良かったーって後から思いました。
今度しっかり撮ってみます。
たぶん、アスリは嫌われるな(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/04 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/379-9c07c7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

