ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループ 9歳のお誕生日♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
今日はわが家のループの9歳のお誕生日です☆
1ケタ台ラストの9歳!あっという間に来ちゃいました。



ループの健康面での心配は今もまだ治療中ってこともあって
不安なところもあるけど、元気にお誕生日を迎えられました♪
網膜変性症になり、脳炎の疑いありと続いた1年で
ループには大変な毎日だったけど、ループは強かったー!
去年、次のお誕生日は笑顔で迎えられますようにって思ったことが
ループの頑張りで叶いました~☆

201409-15.jpg

そんなループのお祝いは「アトリエ ワフ」さんのケーキで!
写真選びにかなり悩んだけど、ループに似てるかな?

201409-16.jpg

お誕生日の記念にもなるし、めちゃくちゃ可愛くって嬉しい♪
食べるの大好き、食いしん坊のループにピッタリ!
写真撮ってる時もパクッとしちゃいそうな勢いで、すっごい大変でした~。
一気にガツガツ食べちゃうはずだから、もったいない気もしちゃう(笑)

201409-17.jpg

お出かけするとご機嫌ちゃんでルンルンになるループ。
わが家にしては珍しく、今年はまだ旅行に行ってないから
ループの体調の良い時を狙って、涼しくなるこれから楽しめるといいな。
今すごく安定してるから、ほんとはすぐにでも行きたいとこだけど
ドジなわが家のパパ、先月末から足を亀裂骨折してるの(笑)
朝起きたら痛かったとかで、全然痛めた記憶ないって言うから笑えるでしょ?
せっかくのループのお祝いなのに!困っちゃう~。
でも、そんなこともあるせいかループの9歳のお誕生日は
絶対に忘れられない笑える思い出にもなりそうです。

201409-18.jpg

ループ、9歳のお誕生日おめでとう!
これからの1年もいっぱい楽しんで元気に過ごそうね♪
そして、来年のお誕生日も笑顔で一緒に迎えられますように!

お誕生日おめでとう!のポチをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ | 16:21 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキのループくん、そっくりで可愛いですね。
食べるの困っちゃうくらい可愛く出来てますよね~。
9歳の一年もループくんにとって素敵な年になりますように。

パパさん、大丈夫ですか?
亀裂骨折?ギブスなのかな?
早く治りますように。

| mami | 2014/09/05 17:24 | URL |

おめでとう

ループくん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
蝶ネクタイ姿、カッコイイ!
壁にもデコレーションして素敵な写真ですね
ケーキも美味しそう~
楽しい誕生日を過ごしてね
パパさん、骨折?
それは大変。お大事に。
9歳おめでとうございます

| floren | 2014/09/05 18:29 | URL |

おめでとう♡

ループくん9歳のお誕生日おめでとう♪
病気や体調のことですごく大変な1年だったと思いますが
元気に誕生日を迎えてくれて嬉しいですね~
どんなときも笑顔で元気いっぱいのループくん
これからも病気に負けずずっとずっと元気でいようね♪
とっても可愛いケーキですね♡
お顔そっくりに作ってもらえるケーキなんですか
くりくりお目目がそっくりだよ♪
パパさん肝心なときに~(笑)
元気になったら快気祝いも含めて楽しい旅行へ出発ですね
ループくん、そしてご家族のみなさんにとって素敵な1年になりますように…☆

| ルパンコ | 2014/09/05 19:02 | URL |

おめでとう〜!

ループくん、お誕生日おめでとう〜!
蝶ネクタイがとってもカワイイ〜!
よく似合ってるよ♪

今日は可愛いケーキ食べて
いっぱいいっぱいパパとママに甘えるんだよぉ〜(*´∀`*)

パパさん、お、お大事に(;´-∀-`)

| さくらんぼ | 2014/09/05 20:01 | URL |

おめでとうでーす。

ループくん、誕生日おめでとう。美味しそうなケーキ、ループくんにそっくりですね。涼しくなったらたくさんお出掛けしてね。その前にパパさんの足が早く良くなりますよに。誕生日おめでとう。

| soratobara | 2014/09/05 21:04 | URL |

Happy Birthday ♪

ループくん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!!
蝶ネクタイ(カラーですか?)似合ってますね。
ケーキも可愛ですね~。
一緒に写真が撮れるなんてすごい。うちなら速攻、がっつきですもん...。
さすが、落ち着いてますね。でも、9歳に見えないくらい可愛く写ってますね☆
ループくんにとって今年も楽しい1年でありますように。
パパさんも早く治ると良いですね!

| Tabinosuke | 2014/09/05 21:17 | URL |

ループさん9歳のお誕生日おめでとう!
ケーキといっしょの写真の笑顔がたまりませんね^^
蝶ネクタイが素敵ですよ☆
これからも体調が安定して
ご家族みんな元気に楽しく過ごせますように祈ってます。

パパさんの足の骨折は大丈夫ですか?!
パパさんも早くよくなりますように…

| 梅にゃん | 2014/09/05 22:22 | URL |

ループ君 HAPPY♪♪BIRTHDAY♪♪

元気いっぱいのお顔をしてるし、力強い精気を感じますU^ェ^Uv

たまには折れそうな時もあるだろうけど、元気の源がいつまでも沸々湧いてくるようなループ君の為にも頑張ってくださいね(^_^)v

これから旅行シーズンになるので、みんなで楽しい思い出作りを増やしてくださいね~~U^ェ^U

| ぴのパパ | 2014/09/05 22:48 | URL |

ループ君、お誕生日おめでとう♪
9歳、素晴らしい!

ルチュリママさん&パパさんの愛情たくさんもらって
生活してるから、とっても穏やかで幸せそうなお顔してますね。

健康で、楽しい事たくさんの1年となりますように!

| ton | 2014/09/06 00:41 | URL |

mamiさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
このケーキのループ、可愛いですよね~!
どんなループのケーキが届くんだろうって
ずっと楽しみだったから可愛くって大満足ですもん。
予想通りのガツガツぶりで食べられちゃって
もったいなーいと思いながら見ちゃいました(笑)
自分の顔からガブッといってましたよー!
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪
わが家のパパの心配まですみません。
ギブスじゃなく副木で固定だからちょっと苦労してるみたいです。
ループとアスリに毎日踏まれて悲鳴上げてますもん(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/06 13:20 | URL |

florenさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
ループの蝶ネクタイもなかなか良いでしょう~(笑)
こんな時くらいはって思って縫ってみました♪
それに合わせて、おうちにあるものを使って
いつもと違う雰囲気で記念にと頑張ってみましたよ~。
食いしん坊なループにはやっぱり食べるものが一番!
かなり良い匂いがしたみたいで大興奮でした。
でも、喜んでくれてるのがわかって嬉しい~。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪
パパの骨折には困ったものです~(笑)
なんだか長くかかりそうだけど、本人はへっちゃらみたい。
こっちは毎日ちょっと大変です~。

| ルチュリママ | 2014/09/06 13:28 | URL |

ルパンコさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
ループにはいろいろありすぎて心配はしちゃうけど
元気にお誕生日を迎えられてほっとしちゃいました。
タイミング良く体調も安定してるし、毎日楽しそうな顔が見れてるし
何でもなかったんじゃないかって思えちゃうくらいです。
このまま元気なループでいてくれるはずってそんな気がします。
このケーキ、可愛くて良い感じでしょう~。
そうそう、そっくりに作ってもらえるんですよ!
ほんとにループの目のくりくりなとこは同じかな?
可愛く作ってもらったけど、食べるのは一瞬!(笑)
ガッツリいかれましたよー。もったいない~。
わが家のパパには笑えちゃいますよねー。
肝心な時に歩くのキツイってどうしようもないですもん(笑)
ループと一緒に気長に待つしかないかなぁ。
行ける時にはループとアスリと楽しみます!
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/06 13:37 | URL |

さくらんぼさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
蝶ネクタイ、なかなか可愛いでしょう~。
おうちにあったハギレで作っちゃいました。
見慣れないから、尻尾フリフリで歩いてるループを見ると
笑えちゃってしょうがなかったですよー。
もったいないくらい可愛く作ってもらったケーキは
アスリと一緒にガッツリいかれちゃいました。
ちょっとさみしい(笑)
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪
わが家のパパは寝相が悪すぎなのかな~?
本人気付いてないってどうしようもないですよね(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/06 13:44 | URL |

soratobaraさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
このケーキは匂いだけで美味しいってわかったみたいで
出しただけで大興奮でしたよー。
ほかのオヤツは無視するくらいでしたもん(笑)
食いしん坊のループには美味しさバレバレだったみたいです。
ケーキのループも可愛いでしょう。
可愛く作ってもらえて、お誕生日には最高でした♪
お出かけするにはこれからが一番ですよねー。
パパが治るのを気長に待ってたっぷり楽しみますよ。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/06 13:54 | URL |

Tabinosukeさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
蝶ネクタイですよー、可愛いでしょう♪
主役のループにいつもと違うもので何かないかなぁって
思って、作っちゃいました。
ケーキと一緒に撮るのは本当に大変でしたよー!
全然落ち着いてなんかないですもん、大騒ぎ~。
美味しいものだってわかったみたいで
ほかのオヤツでのごまかしも無理でほんとに苦労しましたよ~。
口元も目元も白くなってきちゃってるから
9歳に見えないって言ってもらえると嬉しくなっちゃいます。
いっつも元気だからかな~(笑)
パパが治ったら2ワンとお出かけを楽しみたいですよー。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/06 18:41 | URL |

梅にゃんさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
可愛く作ってもらったケーキとループを一緒に撮りたくて
すっごい苦労したけど、撮れました~。
食いしん坊のループにはガマンさせるの大変だから
クンクンしちゃって座らせるだけでも大騒ぎ(笑)
タイミング良く笑顔写真♪こういうの嬉しいですね。
体調の心配はやっぱりあるけど、安定してると
そういうの忘れられるくらい元気いっぱいだから
このまま良くなってくれるって期待しちゃいます。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪
パパの骨折にはびっくりでしたよ~。
覚えないがないって言うのあるのかなぁ(笑)
本人は平気みたいなんで全然大丈夫ですよ~。

| ルチュリママ | 2014/09/06 18:48 | URL |

ぴのパパさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
すっごい元気いっぱいでお誕生日を迎えられましたよ~。
食いしん坊っぷりもすごくて大変です(笑)
元気すぎってくらい体力あるから、
こっちがついてくのキツイって思うくらいですもん。
体調の心配はしちゃうけど、元気な姿見れると
安心しちゃうし嬉しいものですね。
涼しくなるこれからは楽しめることいっぱいな気がしますよ~。
楽しみなことがあるってだけで気分も違う!(笑)
ループとアスリの笑顔が見れることに期待しちゃいますもん。
しっかり思い出作りしちゃいまーす!
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/06 18:56 | URL |

tonさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
元気いっぱいで9歳になりましたよー!
元気さも年々増してるくらいな気がしちゃうくらいだし、
食いしん坊なところもすごいというよりひどいかも(笑)
そういうとこ見ると9歳じゃないような気もしちゃうけど
元気ってだけで嬉しいです。
ループへの愛情はたっぷりですよ~(笑)
でも、ループからもらってるものの方が大きいかな。
一緒にいてくれるだけで毎日楽しいし、
それだけでも幸せなことって気がしちゃいますもん。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/06 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/06 21:48 | |

ループ君9歳お誕生日おめでとう〜❤︎❤︎
すごく嬉しそうな幸せそうなお顔が印象的なお写真ですね(≧∇≦)
ケーキもとっても似ててかわいい❤︎❤︎
がっつくループ君も想像しちゃいます(笑)
あっ、アスリ君ももちろんですかね(≧∇≦)
いろいろ乗り越えてこられたからこそのワンコへの愛情が
伝わります。更に素敵な1年になりますように❤︎
おめでとうございます❤︎
パパさまも怪我お大事になさって下さい(^^)

| tomo | 2014/09/07 20:47 | URL |

tomoさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
食べ物があるとご機嫌ちゃんですよ~。
このケーキ、可愛くっていいでしょう♪
ループと一緒に絶対撮りたいって思ったから
撮れてほっとしちゃいましたよ。
食べちゃいそうな勢いでパクパク忙しくって
すっごい大変でしたもん(笑)
がっついてるとこ想像出来ちゃいました?
ループもアスリも見事なほどひどかったー!(笑)
喜んでくれたってことかなぁ。
ループとアスリが元気でいてくれるってだけで
嬉しいことかなって思いますよ。
今はループの体調もばっちりだから安心できちゃう。
元気すぎて大変なくらい元気です~。
パパが治ったらたっぷり楽しんじゃいますよ。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/08 18:12 | URL |

遅くなりましたがループ君9歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキの前でうれしそうに微笑んでるループ君みてうれしくなっちゃいました。

9歳の1年もママパパアスリくんと楽しく過ごしてね♪

(パパさん足大丈夫ですか?痛そうですね…早くなおってループくんアスリくんと公園走ってもらわないとね。お大事に…)

| Chee | 2014/09/08 19:33 | URL |

Cheeさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
食いしん坊なループとケーキの写真撮れて大満足でした~。
食べたがってうずうずしちゃって大変だったけど
笑顔ばっちりだったのは美味しい匂いのおかげかも(笑)
お誕生日に笑顔なところ撮れて嬉しくなっちゃいました。
しっかり記念になりましたよ♪
パパにはしっかり治してもらわないと、ほんと走ってもらえない!(笑)
なんでこんなタイミング?って思っちゃうけど
笑えてしょうがないことでもありますよ~。
治ったらたっぷりループとアスリと一緒に遊んでもらって
お出かけも楽しんじゃいます♪
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/09 20:03 | URL |

こんばんは、遅くなりましたが、
ループくん、ハッピーバースデー
無事に9歳迎えられて
ほんとによかったですね
ケーキおいしかったかな
蝶ネクタイ決まってる~
かっこいいよ

これからも体に気をつけて
ハッピーライフを過ごしてくださいね

パパさんのお怪我早く治りますように

| MARORO | 2014/09/10 18:55 | URL |

MAROROさんへ

ループへのお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
元気ありすぎてこっちが困っちゃうくらいに
元気いっぱいで9歳を迎えられてほっとしちゃいました。
涼しくなったら余計に元気な気がしちゃいます(笑)
パワフルなループの相手はすっごく大変なんですよ~。
いつでもどんな時でも食欲だけはある子なので
ケーキっていう美味しいものは物凄い早さで完食でした。
可愛いケーキもあっという間になくなっちゃうと
なんだか寂しくなっちゃいますね(笑)
パパの心配まですみません。
治ったらたっぷりとループとアスリと遊んでもらって
一緒に楽しみたいと思ってます。
これからもループとアスリをよろしくお願いします♪

| ルチュリママ | 2014/09/11 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/380-9b73ee08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT