ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳違い!

ご訪問いただきありがとうございます♪
ループのお誕生日にはコメントをありがとうございました!
わが家のドジなパパの心配まですみませんでしたー。
亀裂骨折だと治り悪いのかな、なんだか時間がかかりそうでこっちも大変!(笑)
早く治ってくれないとワンの相手も忙しいです。。。



ループは9歳になったけど、ループの大好きな子はなんと19歳!
先月一緒に撮ろうと思ってたのに、撮り忘れちゃってた~。失敗失敗~。

201409-20.jpg

久々の登場になるけど、1階にいる猫のミーちゃん♪
8月で19歳になりました!ちょっと体調悪い時もあったけど
食欲だけは毎日ほんとにすごくて、そのおかげか元気はある!
猫ちゃんの方が長生きだけど、19歳ってすごいって思うんですよね。

201409-21.jpg

ミーちゃんのこと大好きなループだけど、嫌われてるのは変わらずなので
この距離が限界ってかんじかな。猫パンチが飛んでくるから要注意。
ミーちゃんはループに大注目中~(笑) 飛んできそうな雰囲気たっぷり。
ループはミーちゃんの匂いだけで大興奮!落ち着きないし、ずっと尻尾ブンブンだし。。。
近くにいるってわかるだけで、ご機嫌ちゃんなループです♪
今まで意識したことなかったけど、このふたり10歳違い!
来年はミーちゃん20歳で、ループは10歳になる。
盛大にお祝いしてあげなきゃって思うとすっごい楽しみ♪元気でいてもらわなくちゃ!

201409-22.jpg

さて、仲間ハズレ感たっぷりなのがアスリ(笑)
ミーちゃん見るだけで、激吠えでうるさくってしょうがないから近くは無理。
アスリが吠えると、ミーちゃんも逃げるので近寄るのは難しい~。
オヤツでガマンのアスリでした。そっちのが嬉しいかな(笑)

201409-23.jpg

昨日は中秋の名月でしたね。こちらは曇りで見れず。。。
今日の満月はキレイに見れたので、撮ってみましたー!なんだか大満足♪

ランキングに参加中です!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/381-ac2a3cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT