ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦うアスリ!(笑)

ご訪問いただきありがとうございます♪
最近、新しい掃除機を買ったんです。
掃除機が苦手なワンちゃんは多いと思うけど、
わが家のアスリは苦手でいっつも近寄らず遠くから見てる。
こっちの様子を気にしながら、遠くに逃げる子です。
ループは全然気にしないから、いつでもグーグー寝てます。

201409-24.jpg

なので、新しい掃除機だとどうかな~と。
ループは気になったみたいで近くに来たけど
結局はいつもと変わらずですぐソファで寝ちゃいました。

201409-25.jpg

問題はアスリですよ~。ビビりだから近寄らないかと思ってたのに。。。

201409-26.jpg

やる気になってる顔でしょう~(笑) 掃除機と戦うってくらいのかんじなんだもん。

201409-27_20140912192758a8d.jpg

予想外の激吠え!しかも噛みつく!いつもと正反対ってくらいの行動~。
これにはびっくりしたけど、かなり困っちゃいました。
いつもなら静かで、いるのかいないのかわからないくらいだから
激吠えでうるさくってしょうがない!(笑)
ビビりのアスリなのになぁ、やっぱり変わるとダメみたい。

201409-28.jpg

慣れるまで、掃除しながらうるさいアスリとの戦いですよ。
アスリ、早く静かにしておくれ~。パワーじゃ勝てないから吠えるな!
なんだかすっごい疲れます(笑)

  激吠えアスリに喝!のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/382-75b3ac35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

