ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール♪ボール♪なアスリ

ご訪問いただきありがとうございます♪
3連休、ワンとはどこにも行けず。。。パパに早く治せーと言いたい(笑)
2ワンはお留守番ばかりになっちゃったので、少しだけいつもの河川敷へ♪



やっぱり広い所で遊べると表情が一気に良くなる♪すっごいご機嫌ちゃんです。

201409-30.jpg

いつものように、いつものボールを投げては持ってくる遊びがスタート!

201409-31.jpg

今回はミニサッカーボールを持って行ったので、それに夢中になっちゃいました。

201409-32.jpg

パパは座って動けずなので、私がアスリとサッカー!
蹴るのを待ってるし、ボールが動けば取り合いをするの(笑) 夢中な顔が笑えるくらい真剣!
でも、一緒に走って楽しむっていう私にはツライ遊び。。。
走ってボール動かさないと、ワンワンってお知らせするウルサイのがアスリなんです(笑)
蹴ろうとしてるボールをしっかり見てるでしょう~。

201409-33.jpg

アスリに走って疲れてもらおうと、思いっきりボールを蹴っ飛ばしてもご機嫌で走る~。

201409-34.jpg

必死な顔が笑えるでしょ? なんだかすっごい垂れ目っぽい(笑)

201409-35.jpg

ボールが大きすぎて持ってこれなかったのに、私があまりにも動かなかったせいなのかな、
待ちくたびれて必死で咥えて持ってこれるようになっちゃった!

201409-36.jpg

大きいからね、転んだりしちゃってたけど大好きなボールなら夢中になっちゃう。
ボール投げてって私のとこまでちゃんと持ってくるアスリ。
ボール♪ボール♪なアスリにはついてくのが大変なんです(笑)

  ボール大好きアスリにポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリくん、LOVE

あすりくん、とっても良いお顔ですね。ほれぼれです。それより、素敵な洋服。アスリ君、とっても似合ってますよ。アスリ君と遊びたいそらままでした。

| soratobara | 2014/09/16 19:58 | URL |

soratobaraさんへ

コメントありがとうございます♪
外で夢中になってるアスリは可愛いって思えちゃいます!
お家の中だと唸ってばかりだからダメダメですもん(笑)
洋服、ピンクだと女の子っぽいかなって思ったけど
これもありですよねー。
なんかお気に入りになっちゃってます♪
そらままさん、アスリと遊んでくださーい!
ボールあれば喜んで行っちゃうと思います(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/16 22:52 | URL |

ほんと楽しそうですね~♪
そろそろ日中でも外で遊べる季節になりますね!
アスリくんもたくさん楽しめるね~。

| mami | 2014/09/17 08:31 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷で遊ぶには良い時期になってきましたよ~。
ほんとに日中遊べるのって良いですよね。
夢中でボール追いかけるアスリにはピッタリです。
いつでもボールがあれば大興奮なアスリだけど
飽きずに遊ぶってすごいなって思っちゃう(笑)
ひとりで遊べないから一緒に付き合うしかないけど
笑顔見れると、楽しいですねー。
やっぱり一緒に走るしかないかな(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/17 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/383-5394c611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

