ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌ちゃんループ♪ <動画>

ご訪問いただきありがとうございます♪
前記事がアスリだったので、今回はループです。
アスリよりもご機嫌でずーっとルンルンで動き回るのがループ。



あちこち自由に動きすぎってくらいに本当によく動く!止まらないんだもん。
じっとしてられないくらい楽しいってことかなぁ。

201409-38.jpg

そんなループの写真を撮るのっていつも難しい!
あっちへふらふら、こっちへふらふらの予想外の方向に動くから、ほんと大変!

201409-39.jpg

たまたま撮れたかなっていうのばかりだけど、表情は楽しそうでしょう~。


今回はご機嫌ちゃんループの楽しんでるとこを動画で!

いつもこんな風に楽しんでますよ~。
元気いっぱいなループのボール遊び、お時間あったら見てくださいね♪
ちなみに最初と最後、アスリが吠えてるので音量には注意してください。



ループ、すっごい楽しそうでしょう~。
ボール見つけるのだって上手になったし、クンクンしながら尻尾ぶんぶんでご機嫌♪
この姿を見るのが大好きなんです。 こんなループに元気をもらっちゃう。

201409-40.jpg

たまたま撮れちゃった一枚!
バッタを追いかけてるように見えちゃう。撮ってる方もループも全然わかってない~(笑)

  元気いっぱいなループにポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご機嫌ループくん見ましたよ~♪
とっても可愛いですね(≧▽≦)
尻尾ブンブンで大喜びしてる姿が最高!
上手に一人でボール遊びができるんですね~
我が家は外ではボール遊びしないので面白かったです
アスリくんの声可愛いですね♡
ダックス特融の野太い声じゃなかったからビックリ(笑)
やっぱり動画はいいですね♪
次はアスリくんの動画が見たいなぁ~ 是非お願いしまーす♪
最後の写真本当にナイスショットですね!!

| ルパンコ | 2014/09/17 20:28 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
動画も見てくれたんですねー、嬉しいです。
ループ、すっごい夢中で遊んでるでしょう~、
声かけちゃいけないってくらいの雰囲気ですもん。
尻尾の振りがいつもすごくて楽しんでるって言うのが
よーくわかるから見てる方も楽しいし嬉しくなっちゃう♪
アスリに邪魔されない限りはいっつもご機嫌ですよ。
一人でずっと遊んじゃってますもん。
アスリの声、普段はもうちょっと低いですよー。
欲張り犬だからループのボールが欲しくて高い声かな(笑)
いつでも狙ってるから困っちゃうんですよね~。
動画も良いかなって思っちゃいますね、
アスリの声のこととか言われると思わなかったですし(笑)
アスリの動画ってなると、欲張って唸ってるとこかな~♪
それも楽しいかもって思っちゃいますよ。
バッタとの写真、すごいでしょ?びっくりでした!

| ルチュリママ | 2014/09/17 22:49 | URL |

こんにちわ

ループくん、ご機嫌で楽しそう!こちらまで元気になっちゃいました。お揃いの洋服も可愛くてママさんの愛情が伝わってきますよ。最後のバッタ?の写真はナイスですね。これから、パパさんの足を直してたくさんお出掛けして下さいね。ソラ家もお出掛けしたいなぁ。

| soratobara | 2014/09/18 06:25 | URL |

ループくんも楽しそうですね♪
しっぽもぶんぶんだし!
楽しそう遊んでくれると、こちらも
嬉しくなります。

| mami | 2014/09/18 09:43 | URL |

soratobaraさんへ

コメントありがとうございます♪
ループの夢中で遊んでるところって見るのが楽しいですよ~。
河川敷に行くとすぐにスイッチ入るみたいで
尻尾ぶんぶんで笑顔いっぱいになるからたまらない!
洋服、可愛いでしょう~♪
どうしてもお揃いで着せたくなっちゃうんです(笑)
違うのでって言うのがほぼないかも~。
2ワンお揃いがなんとなく好きです。
お出かけには最高の季節ですよねー。
ほんと、治ったらすぐにでも楽しんじゃいますよ♪
まだしばらく無理そうだから、早くしろ~って言いたいです(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/18 13:10 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも河川敷で遊ぶの大好きだから
笑顔いっぱいで楽しんでくれましたよー。
ループの楽しんでるところって見てて飽きない!
夢中で遊んでるループも楽しくって嬉しいだろうけど
見てるこっちも嬉しい気持ちになっちゃいます♪
アスリが遊んでるの見て笑って、ループの笑顔で元気が出ちゃう!
みんなが楽しくなっちゃうって良いですよねー。
アスリの相手するのは大変だけど、河川敷は最高!(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/18 13:18 | URL |

凄く楽しそう~
ループくんの動画見たのは初めてかも?
大きなボールを上手に鼻で動かして
遊ぶのかぁ~
咥えず鼻で転がす感じってソフトで
可愛らしいですね
最初と最後に聞こえる声はアスリくんなの?
凄く高い声でトイプーちゃんみたい。。
ふたりの元気な動画を見て癒されました
ありがとう♪

| floren | 2014/09/18 13:34 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
ループの動画、初ですよ~。
すっごい夢中で楽しんでるから
動画の方が良いかなって思ったんです。
大きいボールだとサッカーしてるみたいでしょう~。
小さいのだと噛んでばっかりだから
こっちの方が河川敷で遊ぶのにはピッタリなんです。
吠えてるのはアスリですよ~(笑)
ループのボールが欲しくて吠えちゃってるんだけど
欲求吠えの時って少し高い声かなって気がします。
ループとは全然違うけど、やっぱり高いのかな~?
聞き慣れてるから、声のこと言われると思ってなかったー。
なんか面白いですね。
動画で癒されちゃいました?
そう言ってもらえると、嬉しいですよ♪

| ルチュリママ | 2014/09/18 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/384-385adf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT