ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クインカラー

ご訪問いただきありがとうございます♪
今週に入ってからループのカイカイがはじまっちゃってて
足裏や股を舐めたり噛んだり。。。
赤みはないし、舐めすぎたりしなければ大丈夫かなって思って様子見。



今回ちょっと夢中になりすぎってくらいに舐めちゃってて、やり始めると止まらなくなっちゃう。
そんなときに役立つのがクインカラー。
ループは皮膚トラブル多かったので、カミカミしちゃってすっごい大変だった。
で、これするとカミカミ出来ないから安心なんです。
ループは数年前から使ってるんだけど、これがあると助かっちゃう。
少しでも治りが早い方がいいもん。

201409-42.jpg

エリザベスカラーだとワンも人もストレスになっちゃう。
クインカラーだとご飯も食べられるし、お水飲むのもトイレも何でも大丈夫。
普段と変わらず生活出来ちゃうから便利♪
ループはこれしても全く気にしない子だから、遊びもOK(笑)

201409-43.jpg

前にクインカラー付けてるとこ見たご近所さんが
ワンちゃん首どうしたの?って驚いたように聞いてきて大笑い。
そんな風に見えちゃうかもですよね(笑)

201409-44.jpg

ループは慣れたもので、これしててもグーグー寝ちゃう♪
枕になるみたいで、気持ち良さそうにしちゃってます。
へそ天で寝られちゃうくらいOKなかんじです。写真撮れなかったけど。。。
この生活も数日で終了~。今はカミカミしなくなったし、ばっちり♪
皮膚状態も問題ないし、一安心です。

クインカラー似合ってるよ~のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ 体調 | 21:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/385-e1084654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

