ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主がお留守番。。。

ご訪問いただきありがとうございます♪
先日、わが家の2ワン揃ってドッグドックを受けてきました。
(詳しい結果はまだなので、後日記事にする予定です)
朝ごはん抜きだったので、私たちもガマン!
食いしん坊なループはなぜなぜ?ってかんじで大変だったーーー!
もちろん、アスリもごはんはまだですかー?とうろうろ。。。



車に乗ったら、お出かけと勘違いしてるループはご機嫌~♪

201409-46.jpg

アスリは私の車だったから楽しいことはないと察知したのか、どよ~んとした顔(笑)

201409-47.jpg

で、諦めたってことかな、さっさと寝に入っちゃった。

201409-48.jpg

朝から夕方遅くまでワンは検査。お家でお留守番の私たち。
2ワンがいない間にって普段出来ないお掃除したりしたけど
ループとアスリが揃っていないってことがないから寂しくってしょうがなかった~(笑)
静かすぎだし、こういう時って部屋も広くかんじちゃうんですよね。
2ワンとの生活にどっぷりだから、いないことに慣れてない。
きっと、ループとアスリの方が上手にお留守番してるよね。
私たちの方がお留守番に動揺しちゃってしょうがなかったかも(笑)

201409-49.jpg

病院にお迎え行ったら、アスリの激吠え歓迎!
先生や周りの方に思いっきり笑われましたが、大喜びのご対面~♪
ほんの数時間いなかっただけなのに、すっごい寂しいって感じましたよ~。
やっぱりワンとの生活って最高ですね♪
ループとアスリ、ふたりにやられちゃってるわ(笑)

   2ワンがいなくてダメダメだった飼い主に
      ポチの応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 16:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/386-5ee8c14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT