ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もデカすぎるベッド~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末はお天気も良くって気持ち良かったー。お出かけ日和だったかな。
わが家のパパ、全治6~8週間なのでまだお出かけ出来ず。。。
お天気良いとすっごい憎たらしく思えてしょうがない(笑) ま、しょうがないですねー。

ここのところ、朝晩はずいぶんと涼しくなったかなってかんじなので
2ワンの秋冬用ベッドを準備~。 洗ったらすっごいふかふか♪



昨年買った、デカすぎるベッド(笑) 見てるとね、やっぱりデカイって思う!
でも、これがまたいいとこでもある!だって一緒に入れちゃうんだもん(笑)

201409-51.jpg

ループとアスリが入っても余裕~。私も一緒に入ってウトウト・・・最高なんですよ♪
これ、気持ち良いんだもん。2ワンのお気に入りになるのもよーくわかる!

201409-52.jpg

アスリの気持ち良さそうな顔!ここで寝ると、イビキかく確率高いわ~(笑)
日向ぼっこしながら、ぬくぬくは最高に気持ち良さそう♪

201409-53.jpg

ループにはまだ早かったかな?暑がりだから、すぐ移動しちゃう。
今は朝晩だけ、ここがループの定位置になりそう。寝心地良いとこは見つけるの早い早い~。

201409-54.jpg

ふたり揃って、デカすぎるベッドでぬくぬく~。これ見るのがたまらなく好きです♪
同じような格好してるとこがまた良いでしょ(笑)
まったり中で仲良しなかんじなところって見てると癒されちゃう~。

デカすぎベッドで仲良し2ワンにポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そっかぁ、パパさんの骨折はそんなに
重症なのかぁ~お天気良くてお洗濯は
沢山できるから、のんびりしましょ
お大事にしてくださいとお伝えください
日向ぼっこが心地よい季節になったから
大きなベッドが出てきたんですね
ふたりで入ってくれていいなぁ~
ループくんもアスリくんもあご乗せ
しちゃって可愛い(*^^)v
アスリくんのイビキ?聞きたいかも(笑)
うんうん、まったりと同じように
寝ている2頭の姿を見ると癒されますよね
いぬのきもちの本に載ってたけど、2頭が
同じポーズで寝ている時はその寝方が
心地よくていいのかなってどちらかが
真似をしているって書いてありましたよ
大きなベッド、今年も活躍しそうですね

| floren | 2014/09/28 21:19 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
パパのヒビはなかなか治らずですよー。
ヒビだと治り悪いみたいですね、松葉杖生活もまだかなぁ。
ワンと遊べないって結構大変なものです(笑)
心配してくれてありがとう、しっかり伝えました!
最近、心地よくって気持ちいいですよね。
デカすぎるベッド、出したとたんに活躍♪
やっぱりふたり一緒にまったりしてるとこって
見てると癒されちゃいますよねー。
これ見てるのが大好きだから、見てるだけなら冬は好きかも♪
寒くなると2ワンくっついて寝てくれるから、
なんだか見てるだけで幸せな気持ちになるもん。
アスリのイビキ、結構ひどいよ(笑)
ショコラちゃんとバニラちゃんはないかな?
昼寝するとアスリのイビキで目が覚める(笑)

| ルチュリママ | 2014/09/28 22:47 | URL |

こんばんは
パパさん完治までもう少し…って感じかしら?
完治したら思う存分お出かけ楽しみましょう~
パパさん、期待してますよ(笑)
お大事に…☆

でかベッド出したのですね
さっそく二人ともくつろいじゃって可愛いなぁ♪
日向ぼっこでぬくぬく気持ちよさそう~
また仲良し姿をたくさん見れますね♡ふふふ

| ルパンコ | 2014/09/28 22:53 | URL |

そうそうわんこって居心地良い場所見つけるの天才だよね!
本当に良く知ってるって感心しちゃんもん。
2わんちゃん、一緒に寝てる姿は癒されるー♪

| mami | 2014/09/29 10:22 | URL |

 

うわぁ~、ホントに大きいですね。
気持ち良さそう。
うんうん、分る、分る。2ワンが仲良く寝ていると
一緒にウトウトしたくなりますよね~♪
でも、我が家はベットはおもちゃなので、すぐに中身の綿を出して
遊んじゃいます。こんなキレイなベットは羨ましいです。
パパさん、松葉杖なんですか~~。
早く治ります様に。お大事に!!

| Tabinosuke | 2014/09/29 14:10 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
まだ治らないの?って思っちゃうけど
あと少しってとこまでやっときましたよ~。
しっかり治してもらいます!ありがとうございます。
完治したら、お出かけしてたっぷり楽しみます♪
ワンもすっごい待ってますもん(笑)
ベッド、出しちゃいました~♪
朝晩涼しいから、そろそろ活躍かな。
これ出すと二人が仲良しに見えちゃってしょうがない!(笑)
広いからくっつくことはなかなかないけど
一緒にいるとこ見れるとなんか嬉しくなっちゃうんですよね。

| ルチュリママ | 2014/09/29 15:48 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに見つけるのって早い!
大きいから出した時にアスリはビビりまくってたけど、
あっさり夢の中ってくらい早い!(笑)
ループは尻尾ぶんぶんで期待しながら、ご機嫌で待ってたし
もうわかってんだ~ってびっくり。
そういうとこワンってすごいですよねー。
これから2ワン一緒に寝てるとこ見れるのが多くなるから
毎日の楽しみが増えちゃいます♪

| ルチュリママ | 2014/09/29 15:55 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
大きいでしょう~、思わず買っちゃったんです(笑)
やっぱり一緒にウトウトしちゃいますよねー!
気持ち良さそうなとこ見てるとつい眠くなっちゃう。
2ワンの間に割り込んじゃいますもん(笑)
綿を出して遊んじゃうのって、わが家のワンもよくやってましたよー。
夢中になってカミカミして破っちゃうんですよね。
そういえば、いつの間にかやらなくなってたなぁ。
松葉杖、そうなんですよ~。
あともう少しってとこまでやっときたかな。
大丈夫ですよ~、ありがとうございます!

| ルチュリママ | 2014/09/29 16:04 | URL |

こんにちは!

ほんとに、でかいー(笑)
プールかと思いました!

一緒に仲良く入って、可愛かー。
2ワン入っても、まだ余裕がありそう!

パパさん、お大事に。。。
早く復活しますように!

| ton | 2014/09/29 20:11 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
そうでしょう~、デカすぎベッドですもん!
プールとは!(笑)
そういえば、それより大きいですよ~。
気づいてなかったー。
2ワンでぬくぬくしてるの見るの楽しいですよ。
大きすぎるから離れてるのが残念かも(笑)
でも、ゴロゴロしながら気持ち良さそうだから
デカすぎでもOKかな~。
パパのこと、ありがとうございますー!
そろそろってかんじなので大丈夫です。

| ルチュリママ | 2014/09/30 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/387-1ed54475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT