ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い姿にシャンプー延期!(笑)

ご訪問いただきありがとうございます♪
涼しくなって過ごしやすいと、2ワンのお手入れするのが楽かも。
暑いと時間かけられなくて、ちゃちゃっと終わらせちゃう。
さぼり気味だったから、時間をかけてやろうかな~って気にもなる!



まずはアスリのブラッシングと足回りのカット。
で、たっぷりと抜けたー!
時間かけたおかげで、艶もバッチリかな♪

201410-15.jpg

自分の分身ちゃんが気になるのかな、じーっと見てる(笑)

201410-16.jpg

気になるなら~と、乗せてみた♪
乗せるなら、ちゃんと形作っておけばよかったーと変に後悔(笑)

次はループと思いつつ、ちょっと目を離して休憩したら・・・

201410-17.jpg

2ワン揃って、デカすぎベッドでまったり中。
気持ち良さそうな顔してるから、そのまま・・・
こういう時って起こさないように、そーっと動いちゃう~。

201410-18.jpg

そしたら、こんな仲良し2ワンになってた♪
寄り添ってまったりしてるところ見ると癒される!
可愛くってたまらない~って思っちゃう(笑)

ほんとはシャンプーする予定でいたんだけど、こんな姿見せられると起こせない!
というより、これ見たらシャンプーする気はなくなる。
可愛い姿にうっとり~♪
明日また気合いを入れなおしてシャンプーにしようー。やる気出るかな(笑)


今日の皆既月食見れましたか?
楽しみにしてたんだけど、部分食しか見れなかった。
雲が多くなってきて赤い月が見れずで、すっごい残念ー!

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはシャンプー延期にしちゃいますね♪
寄り添ってめちゃ可愛い!

アスリくんもアンダーコート結構抜けましたね。
艶々、気持ちいいよね。

| mami | 2014/10/09 08:45 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
これ見たら延期決定でしたよー(笑)
寄り添って仲良しなとこ見たの久々な感じですもん。
涼しくなったってことなんだろうけど
あまりにも可愛く見えて、そっとしときたくなっちゃった♪
アスリ、たっぷり抜けましたよー。
これだけ抜けるとスッキリ!
艶が出てるのがよーくわかりました。
ちょっとさぼりすぎだったかもしれないです~。

| ルチュリママ | 2014/10/09 14:59 | URL |

二匹、寄り添って寝ている姿に胸きゅんです。アスリ君もシニアの仲間入りなんですね。可愛いから、そらくんより年下だと勘違いしちゃいます。そらくんが落ち着き過ぎてる?いや、老けている?今日はシャンプーしたかな?そらくんは朝からシャンプーしたよ。デブになっちゃいました。

| soratobara | 2014/10/09 19:50 | URL |

こんばんは
あはは 可愛い姿にシャンプー断念ですか~
でもわかる~♡
こんな風に仲良く寄り添ってたら起こせないですもん
時間を忘れて見入っちゃいますよね♪
今日はシャンプーできたかな?

お手入れさせてくれてお利口さんですね
我が家は嫌がるからホント大変σ(^_^;)
やっぱりムダ毛はこまめに取るほうがいいんですよね~
被毛改善と思って私も頑張らなきゃなぁ…

皆既月食見ましたよ♪肉眼でもバッチリ♪
そちらは見れなくて残念でしたね~
来年こそは見れるといいですね☆

| ルパンコ | 2014/10/09 20:32 | URL |

soratobaraさんへ

コメントありがとうございます♪
寄り添ってるだけで、仲良しに見えちゃうから可愛くって♪
寒くならないとこんな姿見れないんですもん。
アスリ、もうシニアですよ~。
あら、そらくんより若く見えます?ラッキーだわ(笑)
シャンプー、今日はしっかり!すっきり、さっぱりです♪
シャンプーするとふわふわで太ったように見えちゃいますよね。
ループがそんなかんじかなぁ。でも良い香りで大満足♪

| ルチュリママ | 2014/10/09 21:55 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
気持ち良さそうにしてるから、起こせなくって~。
シャンプーより眺めてる方を選んじゃいました(笑)
今日はシャンプーしたから、さらふわですよ♪
ムダ毛ってほんとにすごく抜けますよね。
アスリは寝てくれるから、楽にできちゃいます。
ループは嫌がるからちょっと苦労しちゃう。
やっぱり平気な子とダメな子っていますよね。
ループの時はごまかしながら時間かけてますよ~。

皆既月食見れたんですねー、いいなぁ。
部分食の時だけ良く見えたけど、赤い月は全然!
なぜ?ってくらいのタイミングで雲が・・・
ほんと来年は見たいな。

| ルチュリママ | 2014/10/09 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/391-d5d5fc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT