ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊び出来ない~

ご訪問いただきありがとうございます♪
台風、これからこっちにくるかな。朝からどよ~んとして暗い。
ループは気圧の影響受けたりするから要注意の日になりそうです。

わが家の元気な2ワン。連休も相変わらずお出かけ出来なかったので
夕方からは河川敷でダッシュしまくり~で寝てもらおう作戦決行!(笑)



河川敷に着くとうずうずしちゃって落ち着かないくらい張り切っちゃうのがループ。

201410-20.jpg

ご機嫌ちゃんな姿見られるだけで、なんだか安心できて幸せを感じちゃう瞬間でもある!

201410-21.jpg

ボール大好きだから、こんな必死な顔で噛みつく!(笑) こういう瞬間写真って笑えるね~。

201410-22.jpg

困ったちゃんなのがこちらのアスリ。。。ひとりじゃ遊べないことが多い。

だからね、ワンワンと吠えては遊べーのアピール(笑)

201410-23.jpg

遠くに離れてもそこは変わらないので、こっち来て遊んでよ~の一吠え!
寂しがりやでアピール上手だから、パパはすぐにアスリにつかわれる。

ニヤニヤしながらしょうがないな~なんて言ってるけど
アスリに遊ばれてるのがわかってない(笑)

201410-24.jpg

私も似たような感じかな、満足そうなアスリの顔見て嬉しくなっちゃうもん。
すっかりやられちゃってるかしら? 

でもね、こっちの寝てもらおう作戦はばっちり♪
たっぷり遊んで爆睡の2ワンなのでこっちも楽だったりします(笑)
今日もグーグー寝てる~。

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/392-9e268faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

