ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でっかいオヤツ!

ご訪問いただきありがとうございます♪
先日、買い物に出かけた時にパパが気になったワン用のオヤツがありました。
何度見てもそれが気になったらしくて、ずっとウロウロしてた。
どっから見てもそれが気になってるって言ってるような雰囲気~(笑)
それならって買ってみました♪

201410-25.jpg

食いしん坊ループは絶対にガマンできないからガブッといっちゃう。
そこは自信がある!
なので、アスリとオヤツを撮ってみました~♪

201410-26.jpg

アスリにもガマンするのがつらかったかなぁ、オヤツの香りがぷんぷんだもん。
そしてこれ、でっかいでしょう(笑)
牛タンの皮をローストしたもの。
このままあげたらどうなるんだろ、ちょっと見てみたい気もしちゃう♪
もちろん、小さくしなきゃね。
待ちくたびれたアスリのヨダレがついちゃったけど(笑)

201410-27.jpg

大興奮だったループも真剣!ほのかに香ばしい匂いがするもんね。

201410-28.jpg

パクッと食べるのは一瞬だわ~、ガマンできないループは早い!

201410-29.jpg

じっと待ってられるアスリだけど、鼻がテッカテカ~。
ガマンさせすぎるとヨダレたら~んしちゃう子です。
意地悪な私はそんなとこ見るのが好きだったりします(笑)

201410-30.jpg

でっかいオヤツが小さくなっても、数があれば大満足よね。
まだまだあんなでっかいのがいっぱいあるからオヤツタイムが楽しみかな。
アスリのヨダレだったり、口周りのつぶつぶ見るのが多くなりそう。
それを見るのが楽しみな私♪ 2ワンはオヤツが楽しみ♪
どっちにも楽しみな時間だわ~。

       応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/393-892eb153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT