ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモスフェスティバル♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
日曜日の昨日は久々にお出かけしてきましたよ~。
やっとパパが復活! 普通に歩いてOKの許可がでたのに、普通ってどんなんだ?って言うし
まともに歩くことが2ヵ月ぶりだから動きが変!(笑)
少しは歩かなきゃね~ってことで、コスモスを見に埼玉県の鴻巣市に行ってきました。



荒川コスモス街道。コスモスフェスティバルが開催されてました。
すごい人の数でした~。早い時間に行って良かったーって思うくらいすごかった。
昨年も見に来てるんだけど、今回は来た時期が遅いので少し残念なかんじ。
だいぶ枯れてるとこが目立ってた・・・

201410-37.jpg

久々のお出かけに大喜びの2ワンはご機嫌で歩く歩く~♪
パパと歩くのも2ヵ月ぶりだから楽しさ倍増かなぁ。
アスリは歩きたがって、キャンキャン騒ぐほど(笑)
お出かけだとやる気が違うのよね。うずうずしちゃって大変だもん。

201410-38.jpg

相変わらずお目目が小さくなっちゃうアスリだけど、記念にパチリ♪

201410-39.jpg

ループのこんな優しそうな雰囲気のお顔が好きなの~。
ただ、もうちょっと楽しそうな顔して欲しいっていつも思っちゃう。

201410-40.jpg

コスモス、枯れてるとこが多いので写真撮るのに一苦労。
ウロウロしまくってるのになかなか気にいるところがなくって。。。
コスモスの白、ピンク、紅色ってキレイですよね。
久々のお出かけだから意地でも撮りまくってた私たちです(笑)

201410-41.jpg

2ワン一緒のこんな写真撮るのも久々~。
で、どうやって注目させてたっけ?なんて思うくらいでカメラ目線で撮れず・・・

201410-42.jpg

こっちのお付き合い頑張ってくれてるだけでも嬉しいかな。

201410-43.jpg

撮ってる時間が長いとこんな感じになりまーす。
思いっきり飽きてる感たっぷりでしょう~。
ループは生首っぽくなってるし、アスリはべろ~んだし(笑)
でも、久々のお出かけは気持ち良くって楽しかったー!
こんな写真撮れちゃうだけでも大満足ですもん。

ループの体調見ながらだけど、これからもたっぷり楽しんじゃいまーす♪
パパにはしっかり歩く練習してもらわないと危なっかしいわ~(笑)

       応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんの復活おめでとうございます♪
2ヶ月も歩いてないならなお更無理せず、
徐々に歩いて筋肉も付けなきゃですね。

コスモス、綺麗に咲いてる様に見えますが・・・
ループくんとアスリくんの写真、どれも可愛いです。
カメラ目線しなくても、自然な感じで撮るのも私は
好きですよ♪

| mami | 2014/10/27 20:49 | URL |

こんばんは
早々のコメントありがとうございました!
パパさん普通に歩いていらしたので気が付きませんでしたが
一晩過ぎて 大丈夫でしたか?
お大事にしてください!
ループくん&アスリくん また会えたらいいなぁ~ (^^♪
これからもよろしくお願いします!

| bongo | 2014/10/27 22:52 | URL |

コスモス、きれいですね~。久しぶりに見ましたよ~。
なかなかMinnesota では見かけないんです。ありがとうございます。
ループくんもアスリくんも可愛い♪
お洋服もすごく良いですね。
うちも2ワンを並べて撮るのは大変ですよ。
でも、すごくお利口に座っていてすごいなって思いました。
うちは10秒以上はじっとしていられなくて、
特にCaramelはすぐに飽きちゃいます(笑)
パパさん、復活おめでとうございます~!

| Tabinosuke | 2014/10/27 23:16 | URL |

パパさん、治って良かったですね
復活おめでとう(^.^)
去年も来てましたよね~鴻巣♪
コスモスはもう終わりなんだぁ
久々のお出かけでループくんも
アスリくんもご機嫌だったのかぁ
足取りが軽い感じに撮れてる(笑)
そうそう、お出かけだとお散歩より
テンション高いですよね
家族みんなで楽しめて良かったですね

| floren | 2014/10/27 23:23 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
やっとこ復活しましたよ~(笑)ありがとうございます!
動かしてないと全然違うみたいで、
まだ苦労しそうだから少しずつ歩かないとって感じです。
コスモスはキレイに見えそうなとこで撮りましたよ~。
遠くで見るとキレイでも近くに行くと
かなり残念ってくらいで探しまくってました。
2ワンの写真をお出かけで撮るの久々で大変だったから
可愛いって言ってもらえると嬉しい~♪
自然な感じも良いって思うんだけど
飽きてる感たっぷりだとがっかりなんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2014/10/28 11:33 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
コスモスフェスティバルでお話できて楽しかったです。
わが家のパパが普通に歩いてたってことは
頑張っていたのかもしれないですけど大丈夫です!
ルーくん、チョビくん、アンジュくんめちゃくちゃ可愛かったです♪
ワンちゃんたちのお写真を撮らせていただけば良かったって
二人でカメラ持ってたのに~って思っちゃいました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

| ルチュリママ | 2014/10/28 11:40 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
そちらは寒くなるの早いからなのかな?
終わりかけだったけど、何とかキレイに見えるとこで
撮ってみましたよ~。
やっぱり2ワン一緒の写真は苦労しますよねー。
お利口だなんてとんでもない!(笑)
うちもじっとしてられないし、飽きちゃいますよ。
お互い違う方見てるし、こっちに注目させるのも大変ですもん。
見てくれてもつまらなそうな顔してるし(笑)
何枚も撮ってやっとな感じだから必死ですよ~。
パパはなんとか復活でーす、ありがとうございます♪

| ルチュリママ | 2014/10/28 11:51 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
なんとか復活です、やっとってかんじかなぁ(笑)
ありがとうございます!
そうそう、去年もコスモス見に来てました~。
キレイなの見たから、余計に今年は残念なかんじたっぷり。
花びらが落ちてるの多くて、そろそろ終わりかな。
そこは残念でしょうがなかったけど、
2ワンの大興奮でルンルンな姿見れて嬉しくなっちゃいました♪
ほんとに普段のお散歩とは全然違いますよね。
楽しそうなの見れるとお出かけ出来て良かった~って
久々なのですっごい思いましたよ~。

| ルチュリママ | 2014/10/28 12:01 | URL |

こんにちは!

パパさんも復活して、家族みんなで
お出かけできて、よかったですね♪
ループ君とアスリ君もルンルン嬉しそうなのが
伝わってきますよ~。

コスモスもキレイ!
最後の写真、疲れて寄り添ってる2ワンが
可愛すぎる(笑)

パパさんも久しぶりのお散歩で疲れたでしょう~。
お疲れ様でした。

| ton | 2014/10/28 17:52 | URL |

パパさん復活おめでとうございます!
昨年も行ったところですよね?
コスモス畑とっても素敵~♡
ピンクと白のコスモスに心躍りますね(〃艸〃)
二人ともとっても可愛く撮れてますよ~
ほんとカメラ目線上手だよね♪ふふふ
自分が満足いくまで撮影につき合わせちゃいますよね~
うんうん、わかる(^^;
必死になっちゃいますもんね(笑)
お天気がよくてお出かけ気持ちよかったでしょう~
まだまだ秋まっただ中!パパさんも完治したことだし
たくさんお出かけ楽しんでくださいね♪

| ルパンコ | 2014/10/28 20:10 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
久々のお出かけはとっても楽しかったですよ~。
パパは2ヵ月ぶりに歩いて筋肉痛らしいです。
これからはしっかり歩く練習してもらいますよ(笑)
ありがとうございます!
コスモスはなんとかキレイなところを~って思って
うろうろしまくっちゃいました。
だからかなぁ、ご機嫌だったワンもお疲れ気味。。。
最後のはやる気なしでしょう(笑)
限界来ちゃうとこんな感じで全然良い顔してくれない!
それでもご機嫌ワンを見れたから大満足のお出かけでした~♪

| ルチュリママ | 2014/10/28 23:17 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
待ちくたびれたってくらいにやっと復活です。
ありがとうございます!
そうです、コスモスは昨年も見に来てますよ~。
キレイだったから期待して行ったんだけど
今年は終わりかけって感じで少し残念なかんじでした。
それでも久々のお出かけで気合入ってるから撮りまくりです(笑)
2ワンの写真撮るのはほんと大変!
声かけしても注目してくれないからウルサイだけかも(笑)
でも、久々のお出かけは楽しかった~♪
気分も全然違うし、やっぱり良いですね。
過ごしやすい時期だし、これからはたっぷり楽しみまーす♪

| ルチュリママ | 2014/10/28 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/395-e079cfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT