ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足して2で割りたい!(笑)

ご訪問いただきありがとうございます♪
わが家の元気すぎなループは相変わらず、昼間はあんまり寝ない。。。
最近のお散歩、過ごしやすくなったので長めに行ってるんだけどなぁ~。



とにかく私にべったりなので動きはチェックされる。
寝ないでずっと注目中~!アスリはぐっすりだけどループは違う。

201410-45.jpg

手が空いて座ってるのがわかると尻尾ぶんぶんで来て抱っこの要求。

201410-46.jpg

振り返ると必ず後ろにいる!っていうくらい、いつもついてくる。
寝て欲しいから、おやすみ~なんて言ってみるけど無理!(笑)
なんで寝ないのか不思議でしょうがないくらい昼間は起きてる~。。。
どうしたら寝てくれるんだろ?って思っちゃう。

201410-47.jpg

アスリは寝すぎってくらいよーく寝る子。
いつもグーグー寝ちゃう♪ たぶんアスリみたいな子が普通なんだよね。

201410-48.jpg

少しは起きてこっちを気にして欲しいくらいよく寝てる。

201410-49.jpg

めちゃくちゃ気持ち良さそうでしょ~。
いつものように舌出して、パリパリに干からびるくらい爆睡中~。
これ見ると引っぱりたくなる♪ 
でも、引っぱったって全く起きない(笑)

201410-50.jpg

ループには寝ててよ~と思うけど、アスリには少し起きててよ~と思っちゃう!
足して2で割ったらちょうどいいのになぁ(笑)
そんなうまくはいかないよね~。
どっちが普通なんだろっていつも思っちゃいます。

3連休、お出かけ出来るといいなぁ。みなさんも良い週末を~♪

       応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくん、アスリくんが寝てるとママさんを
一人占め出来るから起きてるのかな?
きっとママさんの事大好きなんだよー♪
ママとループくんの秘密の時間って感じだね!

| mami | 2014/10/31 20:56 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
どうしても寝てくれないんですよね~。
一人占め、あり得そうな気もしちゃうけど
ループはアスリを踏み台にしてでも私のとこに来る。
アスリに唸られたって気にしない子だからどうなんだろ(笑)
最初の頃は可愛いなーって思ってたけど
さすがに毎日はキツイですよ~。
アスリの気にしなさすぎなとこは気になるしで
2ワンに振り回される気がします(笑)

| ルチュリママ | 2014/10/31 23:19 | URL |

こんにちは!

ループ君、ウルウル期待のお目目で見つめてますね。可愛かー。
眠気よりも、ルチュリママさんと一緒にいたいほうが、勝っちゃうのかな?

アスリ君は、気持ちよさそうに寝てますね(笑)
寝顔って、ほんとに癒されるわー!

| ton | 2014/11/01 07:17 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
ループのいつでも私に注目中なところ、すっごい大変(笑)
少しでも動くとハッとして飛んでくるんですもん。
ベッタリ過ぎて困るくらいですよ~。
どうしたもんかな~って毎日思っちゃうくらい(笑)
アスリの寝てるとこ、見てるとほんとに癒される♪
舌出して、ゆるゆるなのは笑えてしょうがない!
でも、ほんとに起きないから少しは起きてって思っちゃう~。

| ルチュリママ | 2014/11/01 21:43 | URL |

アスリくんのベロだしネンネ可愛いーーー!
萌えました♪
ループくんは片時たりともママさんの側から離れたくないんですね!
カワイイなぁ~(=´▽`=)甘えんぼさん♪
だからね、ママさん、
もうループくんをお昼寝させるのは諦めてください(笑)

| さくらんぼ | 2014/11/02 20:29 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
アスリは寝るといつもこんなかんじですよ~。
口開けて寝てたりもするし、舌出しはいつもですもん(笑)
これ見ると笑えちゃう♪ アスリは和ませ役かなぁ。
ループはほんとに大変ー!
可愛いって思えるのも最初だけです~。
べったり中の時はパパにが近付くと唸るし噛みつく!(笑)
私にべったりすぎて大丈夫か?って心配になる。
どうにかならないもんかな~って
少しはゆっくりせてって思っちゃうんです。

| ルチュリママ | 2014/11/03 21:13 | URL |

こんばんは~

ループくん元気いっぱいだね(*^_^*)
遊びたくてしょうがないのかな~
それとも何か不安なのかしら?
ママのそばで甘えてるだけなのかな
アスリくんはとっても気持ちよさそう♪
まさに爆睡ですね
飼い主が遊びたくて誘っても寝てばっかりじゃあ
寂しいですよねσ(^_^;)
足して2で割る…、我が家もよくそう思うことがありますよ(笑)

| ルパンコ | 2014/11/03 21:15 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごい元気ですよ~、ほんと大変!
良いことなのにちょっと迷惑だったりします(笑)
ずっとべったりだから、こっちの動きはしっかりチェック!
敏感になりすぎてるような気もしちゃうんですよね。
その反対がアスリ~。。。
すぐにグーグー寝ちゃうから、すごいって思えるくらい。
2ワンいると違うところってたくさんあるし
それが楽しいことでもありますよねー。
でも、元気すぎなループにはアスリと半分くらいが
ちょうどいいのにー!ってめちゃくちゃ思いますよ~
ループに付き合うのは苦労するんですもん(笑)

| ルチュリママ | 2014/11/04 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/396-f5b5b7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

