ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩りに行ってきました♪ 紅の吊橋

ご訪問いただきありがとうございます♪
3連休、どこも混んでるだろうなぁって、どうしようかずっと迷ってたけど
お出かけ出来る時には行っておかなきゃもったいない!
ってことで、紅葉狩りに行ってきました~♪

見頃の時期ってことで行ったのは那須塩原。紅葉と吊橋を見に行ったかんじかな(笑)



最初に行ったのが紅の吊橋。

201411-2.jpg

駐車場からすぐにこんな景色が見れるんだけど、別世界に感じちゃいます。

201411-3.jpg

写真では見づらいんだけど、橋の近くには大根がぶらさがってた~。
たくあんにするものらしいんだけど、大根好きのループには危険!
気付かれないように撮ったけど、クンクンしてた(笑)

201411-4.jpg

吊橋からの眺めも良いし、色鮮やかな紅葉にうっとりしちゃう。
近くで見られたことに感動です。
橋を渡った先には露天風呂のもみじ湯がありました。
こんな景色見ながらは気持ちいいんだろうな~。

201411-5.jpg

ここの紅葉は真っ赤になってて、ほんとにすごい綺麗でした♪
やっぱり秋っていいなぁってしみじみ思えた瞬間!

201411-6.jpg

次に行ったのは通った時に目に入った、七ツ岩吊橋。
ここでの写真はほぼなし・・・って言うのも風が強くて寒すぎ!
吊橋で景色を楽しむなんて無理ってくらい~。

201411-7.jpg

ループのパタパタお耳で風の強さが伝わるかな?(笑)
2ワンともガタガタ、ぶるぶるだったのでサクッと移動。
次に続きまーす!

       応援ポチお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須塩原、まだ紅葉が見れて良かったですね
もみじ綺麗だなぁ。。
ほんとだぁ。大根ぶら下がってる
ご自由にどうぞ~とか、お持ち帰りOKでは
ないのよね(笑)
紅の吊り橋かぁ~
綺麗な場所だから、覚えておこうっと(^.^)
風が強かったのですね
ループくんのパタパタお耳、可愛い☆
アスリくんの舌出しショットは寒くてないの
かなぁ~
続きも楽しみにしています

| floren | 2014/11/04 22:36 | URL |

おはようございます!
那須塩原の紅葉とループちゃん&アスリちゃん良い感じです!
そして 洋服はハンドメイドなのかな
お洒落さんですね~ 
なんかモデルさんのようですよ (^_-)

| bongo | 2014/11/05 05:48 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉、ばっちりでしたよ~。
綺麗なの見られると行って良かった~って
すごい大満足なかんじ♪
大根、さすがにお持ち帰りはダメ(笑)
あちこちぶらさがってるの見たから
気になっちゃった~、ループと一緒かな。
今日はこっちも寒いけど、塩原行った時は風強いし
かなり寒く感じましたよ~。
違いにちょっとびっくりするくらいの寒さでしたもん。
アスリの舌出しありますよー、気になります?(笑)
この写真の中にもわかりにくいけどあるんですよ♪
他にもあったけど、おバカ顔に見えるからなし~!

| ルチュリママ | 2014/11/05 16:54 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
紅葉、すっごい綺麗でした~。
見たらもう写真撮りまくりです。
2ワンの表情が飽きてますってかんじなのが
残念でしょうがないけど、紅葉でOKかな(笑)
洋服はそうです、ハンドメイド!
作りすぎってくらいあるのでお出かけすると、
ここぞとばかりに着せてますよ~。
モデルさんっぽく見えます?嬉しいです~♪

| ルチュリママ | 2014/11/05 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/397-fc26330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT