ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りに行ってきました♪ もみじ谷大吊橋

ご訪問いただきありがとうございます♪
前記事の後に向かった先は、もみじ谷大吊橋。



お天気が良かったし、景色は抜群でした~。
こちらの吊橋、全長320m、無補剛桁歩道吊橋としては本州一の長さ。

201411-9.jpg

歩くとほんとに長い!って思う。そしてね、揺れがものすごい!
弾んじゃって止まらないってかんじで、なんか歩いてるだけで笑えちゃった♪
景色見ながら笑ってるって変だけど、とにかく揺れる!

201411-10.jpg

空中散歩で、ワンはお疲れかな?
吊橋で歩いてるわんちゃんもいたけど、あまりの揺れにビビりのアスリは無理!

201411-11.jpg

吊橋を渡った先は公園。河童の銅像があったり?(笑)
日向ぼっこしながら、のんびりお散歩♪ 歩けるとなるとご機嫌ちゃん。
お出かけすると、ほんとにグイグイよーく動くループは張り切っちゃう♪

展望台があったけど、やっぱり吊橋からの景色の方が最高!

201411-12.jpg

その後はまたまた吊橋~。。。 回顧吊橋。

201411-13.jpg

少し先に歩くと、回顧の滝が見れます。
でも、遠いー!もっと近くで見れるかと思ってたからちょっと残念。

201411-14.jpg

最後は歩いてきた回顧の吊橋。
わが家のワンが歩いてるの見た方が、さすが4つ足だとしっかりしてるね~と(笑)
吊橋だからやっぱり揺れるんだけど、ここはビビりのアスリでも歩けちゃった。
ここからの景色もキレイだったー!

吊橋と紅葉をセットでたっぷり楽しめて大満足でした♪ 
塩原は吊橋がいっぱいあるとこだったなぁ(笑)

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

連休お出かけされたんですね~
パパさん快復したから待ちに待ったお出かけだね(笑)
前記事も読みましたがホント素敵なところですね
紅葉と吊り橋のアングルが最高です!
そしてもみじ谷大吊橋はまさに絶景!!すごーい♪
お天気だから紅葉もよりキレイに見えるし
眺めよかったでしょう~
吊り橋ってまだ渡った経験がないので色々想像しちゃいます(笑)
やっぱりこんなに大きいと揺れるのですね~
アスリくんビビっちゃったかぁ
我が家もきっと固まって動けないんだろうなぁ(≧艸≦)
日帰りで行ったのですか?
春もいいけど秋もいいですね~
楽しいお出かけになってよかったですね☆

| ルパンコ | 2014/11/05 20:52 | URL |

↓もこちらも綺麗な紅葉ですね♪
空気も綺麗で気持ち良さそうです。
2わんちゃんも秋を感じられたかな。

| mami | 2014/11/05 21:09 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと待ちに待ったってかんじですよ~。
長かったーって思うもん(笑)
やっとだからお出かけしちゃいました♪
紅葉は前記事のもみじの赤がキレイだったかな。
でも、ほんと景色も良くって最高でしたよ。
吊橋は本当に驚くほど揺れます(笑)
怖さは全然ないんだけど、長さがあればあるほど揺れまくり~。
ずっと揺れて弾みっぱなしだから写真撮るのも大変!
アスリは少し歩いても振り返って固まるってかんじで
全然先に進まないから強制抱っこです(笑)
やっぱり揺れるのは怖いのかもしれないですね。
不安そうな顔して何度も見るから、ちょっと笑えました~。
今回は日帰りだったけど、やっぱり泊りの方が
ゆっくりのんびりできるからいいなぁ。
秋のお出かけって良いですよね。
寒くなる前にもう少し楽しみたいです。

| ルチュリママ | 2014/11/05 23:07 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
前記事の真っ赤なもみじはほんとに綺麗でしたよ~。
最初に見たせいか一番はもみじの赤って気がしちゃいます。
ちょっと風が強くて寒さはあったけど
やっぱりこういうとこは景色もすごーく良かったし
空気も綺麗で最高♪ってかんじです。
ループもアスリもめちゃくちゃご機嫌だったから
楽しんでくれたかな~。
写真のお顔はイマイチだけど(笑)

| ルチュリママ | 2014/11/05 23:15 | URL |

こんにちは!

綺麗に紅葉してますね。いい景色~!
吊り橋、わんこも歩いてOKなんですね。
すごーい!

私も紅葉 見に行きたいな~




| ton | 2014/11/08 07:09 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
そう~、ほんとに紅葉キレイでしたよー。
吊橋の揺れがすごすぎて笑いが止まらなかったけど
眺めは最高で気持ち良かったー!
わんこも歩けるけど、ビビりには無理(笑)
怖かったのかな、歩かなくなっちゃってました~。
紅葉見られるのって少しの間だけだから
楽しめて良かったですよ♪

| ルチュリママ | 2014/11/08 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/398-dace38b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

