ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリ 朝の準備運動~♪

ご訪問いただきありがとうございます♪
週末、お天気悪くて寒いー!で、今年もこたつ生活スタート♪
なーんか風邪気味なので、うとうとしないようにしないと危険だ~(笑)
こたつってほんとに出られなくなるもんね。


わが家のアスリ、背中をテーブルの脚でゴリゴリするのが大好き!
以前書いたことあったけど、アスリにはカーペットが必需品~。



毎朝起きて少しするとはじまる 朝の準備運動~♪
カーペットに爪を立ててテーブルの脚に背中を押しつけながらゴリゴリ~。
爪立てるとこがポイント!カーペットないとできないんだもん。

これやると目が覚めて元気に動き回って騒ぎ出す(笑)

201411-16.gif

顔もスリスリしながら、背中もゴリゴリ~。そんなに背中がカユイのか?(笑)
爪立てて踏ん張ってるからバリバリと音もスゴイ!
猫ちゃんの爪とぎのようなかんじ。
これで爪切りしなくて済むなら楽なのにねー(笑)

体調悪いとやらないから元気のバロメーターでもある!

201411-17.jpg

こんな時でも舌出ししちゃってる~(笑)

毎日何度もゴロスリしてるけど、朝が一番長い!
バリバリうるさい音を聞くと一日のはじまりってかんじ♪

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/399-ea2346e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT