ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループとアスリ 元気です♪

すっかりご無沙汰しちゃってますが、ループとアスリは変わらず元気です!
バタバタした日が続き、ちょっとおさぼりしちゃいました~。



ループは安定した毎日を過ごしてます。
なので、こんなチャンスはないと1年ぶりの旅行も楽しんできました。
やっぱりね、楽しいことだと体調もバッチリ! 一緒に楽しめるって最高~!

201411-24.jpg

温泉に入ってゆっくりのんびりしたり~、滝を見に行ったり~♪
2ワンの表情はイマイチってかんじだけど(笑)

201411-25.jpg

紅葉を見に公園に行ったりと元気に過ごしてまーす!

201411-26.jpg

アスリのこんなペコちゃん写真が撮れちゃったり(笑)


2ワンは元気に過ごしてるので安心してくださいねー!
また少し間が開いちゃうかもしれないけど
旅行とお出かけ記事は後日更新する予定でいます♪

       応援ポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/401-80f7e2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT