ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根 すすきと芦ノ湖

今日で11月も終わっちゃう~、あっという間。ほんとに早い!
すっかり日にちがたっちゃったけど、今日から旅行記事です。

11月15日から1泊で1年ぶりの旅行でした。
ループが今年に入ってから、一番体調が良いんじゃないかってくらい元気だったので
行かないなんてもったいもんね、楽しんできました~♪



まず行ったのは箱根の仙石原すすき草原。
キレイに撮れなかったのが残念だけど、一面の黄金色は圧巻!
天気良かったし、気持ちよかった~♪
ワンが歩くのはちょっと大変、短足犬には歩きにくいとこかな。

201411-28.jpg

ススキと~♪ 背丈のあるススキとはやっぱり抱っこだ(笑)

201411-29.jpg

次は恩賜箱根公園。芦ノ湖を見ながらお散歩。

201411-30.jpg

湖畔で日向ぼっこしつつ、クンクン忙しかった2ワン。
ひたすら嗅ぎまくってた~。気になったのかなぁ。
水嫌いのアスリだけど気分が良かったのか、近づきすぎってくらいだったし
入りそうな勢いあってグイグイ行っちゃうからびっくり(笑)

201411-31.jpg

ここでの記念写真♪ 後ろにほんとは・・・

201411-32.jpg

富士山が見えたのでした~。 ちょっと見にくいけど、お天気良かったから眺めは最高~♪

出発時間が遅いせいもあって、渋滞してたしのんびり出来ず。。。
宿泊先まで距離もあったので箱根観光は終わり。次はお宿に向かいました。  つづく・・・

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 19:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/402-be5b9a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT