ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆 アトリエおぶ わんこと温泉♪

今日の朝はすごく寒かったー。
寒いとこたつから出られなくなるから困っちゃう(笑)
わが家のワンも起きたらすぐにこたつへ直行!
明日は天気が悪いみたいだから、もっと寒くなるかなぁ。

旅行記事の続きです。箱根でサクッとお散歩を楽しんだ後はお宿へ。
お宿でゆっくりするのが一番の目的! 伊豆まで行きました~。



今回のお泊まりは 伊豆 アトリエおぶ
昨年末にも来てます(その時の記事はこちら

201412-02.jpg

ゆっくりするのはやっぱり温泉で~♪ 広いお風呂の太陽の湯。
ここが滞在中は貸し切り!わんこと一緒に入ってOKだから、ほんとに嬉しいかぎりです。

大浴場の温泉だから湯気で曇ってるし暗いしでわかりにくいけど
数秒ほど、動画を撮ってみました。



アスリ、ちょっと必死っぽいけど泳いだよ~。



じっとしてられないループだけど、浸かってられるくらいの深さです。
以前、皮膚トラブルがひどかったループ。
温泉効果で状態が良くなったことあるので、わんこにもやっぱり温泉は最高ですね。

201412-03.jpg

夕食はお部屋で。今回は伊勢海老プランにしました♪
伊勢海老、やっぱり甘くって美味しい!
地魚の船盛りに金目鯛の姿煮、熱川豚のしゃぶしゃぶと盛りだくさんの夕食。
どれも美味しくって、ゆっくりのんびり食べられるし最高の時間です。
右下のがわんこご飯。2ワンもそれぞれ美味しいごはん~♪

201412-04.jpg

久々のお泊りで少し緊張気味だったアスリ。キュンキュンうるさくってちょっと大変だった(笑)
1年近く旅行しなかったのは初めてだから、やっぱりしょうがないかな。
ループは堂々としたもので全然へっちゃら!
夜はさすがにうるさかったアスリも、グーグー爆睡!ぐっすり寝てくれました。

201412-05.jpg

朝食はこちら~。他にスープなんかもあったりします。

201412-06.jpg

こちらのお宿、記念写真を撮ってくれて、それを絵画風に加工してパネルにしてくれます。
今回は2ワンだけの写真にしてもらいましたが、他のは以前泊まった時のものです。
記念になる嬉しいサービスで毎回楽しみ♪

お宿の前に桜の木があるのですが、実がなる初夏には野生のお猿さんが来るそうです。
いつも寒い時期にしか来てないので、今度はお猿さんを見に来たいな(笑)

アトリエおぶさんを出てからの事は次に続きます。

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくんとアスリくんと一緒のご旅行、良いなぁ~♪
お料理、めちゃ豪華!
記念写真も素敵です。

| mami | 2014/12/03 19:57 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとの旅行、久々だったから余計に楽しかったですよ~。
落ち着かないだろうなって思ったアスリが予想通りで
泊った事のあるお宿にして正解でした。
ちょっと、キュンキュンしすぎで(笑)
料理はほんと美味しいし、食べきれないくらいあったけど、
伊勢海老だけは残さずしっかりってかんじです(笑)

| ルチュリママ | 2014/12/03 22:48 | URL |

こんばんは!
ワンコも一緒に温泉入れるんだぁ
良いですね~
あちこち行ったけどあまり無いですよね
アトリエ おぶさん チェックしました!(^^)!

| bongo | 2014/12/03 23:28 | URL |

ここのお宿、
ワンコと一緒に入ることができる温泉なんて魅力的!
ループさんもアスリさんも楽しそうでしたねぇ^^
朝夕ともにごはんも美味しそうで写真見てるとヨダレが…(笑)
アスリさんと梅は少し似ている感じがします。
梅もお泊りするとキュンキュンうるさいんです。

| 梅にゃん | 2014/12/04 11:32 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、貸切になるので一緒に入れちゃいます!
一緒にっていうところは無いですよねー。
ここは大浴場なので広くて、ワンコが泳げるし楽しいですよ♪
わが家のワンには迷惑かもしれないですけど(笑)
温泉効果でさらさらにもなるのでオススメです♪

| ルチュリママ | 2014/12/04 14:44 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
一緒に入れるってほんとすごいなぁって思っちゃいます。
だから何回も行きたくなっちゃうお宿なんですよ~。
2ワンとも濡れるの嫌いなのに温泉だと気にならないみたいで
走り回って楽しんでました~(笑)
ごはんはほんと美味しくて、やっぱり伊勢海老が最高♪
それだけで大満足なかんじですもん。
アスリ、今回はうるさすぎて大変だったけど、
梅ちゃんもキュンキュンしちゃうんですね~。
似てるところがほんとに多いかも(笑)

| ルチュリママ | 2014/12/04 14:53 | URL |

アスリさん泳いでる~ すごいね!
ル-プさんもちゃんと入ってられるんだね♪
一緒に温泉なんてほんと憧れるわ~。

料理も豪華ですごいよね♪ そして、記念写真サ-ビスがまたすてきだわ♪

去年、いつか行こうとチェックしてまだ行けてないけど、来年こそは!

| さみ-いんどら | 2014/12/04 21:49 | URL |

さみ-いんどらさんへ

コメントありがとうございます♪
そう、アスリ泳いだよー!
上手じゃないから慌ててるかんじだけど(笑)
ループは持っていったボールに夢中すぎて
泳がなかったけど楽しんでくれたみたい。
ワンコと温泉に入れるってところがほんとにお気に入り♪
だから、また行きたくなっちゃうんだよ~。
夕食はお部屋でのんびりしながらだし、
美味しさはもちろんばっちり!楽しみのひとつだもん。
ろびんさんと一緒に行ってみて~、ほんと良いよ♪

| ルチュリママ | 2014/12/05 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/403-5a7dfbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT