ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑沢渓谷と峰温泉大噴湯公園

昨日は雨が降って寒かった~、晴れてくれると全然違うけど
日が暮れるの早いし、寒くなるのはこれからですね。
日向ぼっこに夢中になる2ワンだけど、ぬくぬく出来る時間短いし、やっぱりこたつ♪

半月ほど前に行った旅行だけど、前記事の続きです。
1年ぶりのお泊まり、宿泊客はわが家だけだったので館内でフリーで過ごせたし、
一緒のお布団で寝られたし、美味しいごはんも食べられたしで2ワンも楽しめたかな~。



アトリエおぶさんを後にして向かったのは浄蓮の滝。
迫力ある流れで、周りはひんやりとした空気で寒く感じるほど。
それくらい近くで見られる。
以前来たことあるけど、やっぱり見に来ちゃう。

201412-08.jpg

道の駅 天城越え  ここの紅葉は綺麗だった~。

201412-09.jpg

そこから滑沢渓谷に歩いて行ってみました♪
ループにも歩きやすそうな遊歩道があって、久々の抱っこなし!
歩けるとなるとやる気が違う!ルンルンだもん♪
川辺の紅葉がうっすらと。時期が少し早かったかなぁ。
赤い色がもっと綺麗なのかもしれない。

201412-10.jpg

歩いて歩いて~♪五竜の滝。
と言っても滝の様子が全然わからない(笑)

201412-11.jpg

岩場だったのでワンがじっとしてられなくて。。。
アスリはひゃあひゃあ言い始めちゃうし(笑)

201412-12.jpg

その後は河津町にある峰温泉大噴湯公園へ。
温泉の噴き上げを見てきました。
足湯やホットベンチもあるから待ち時間も寒くないかな。
1時間に1回くらい噴き上げがあって、見られるのは1分ほど。

そして大噴湯たまご作り!数十分ほどで出来上がる。
温泉でほんのり塩味っぽくて美味しかった♪

201412-13.jpg

この写真のアスリ、前足揃ってて可愛く見える~。
お行儀良さそうなかんじ?(笑)

201412-14.jpg

最後にイメージキャラクターのフントーくんとパチリ♪

この後、寄り道しながら帰ったのだけど写真がなかった~・・・
なのでこれで旅行記事終わりです。
久しぶりの2ワンとの旅行楽しかった♪ また行けるといいなぁ。

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然いっぱいでいい所ですね♪
2わんちゃんともモデルもばっちり!

| mami | 2014/12/05 16:56 | URL |

温泉入りたいです。

きゃあ、素敵!温泉に美味しいお料理で羨ましいです。来年は我が家も行ってみたいです。アスリくんもループくんもとっても楽しそうですね。コメントありがとうございました。なかなか更新が出来ないでいますが、そらくんは相変わらずです。伊豆、行ってみたいなぁ~。

| soratobara | 2014/12/05 19:26 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに自然いっぱいだったし、
滝のマイナスイオンもたっぷりってかんじでした♪
歩きやすかったからループもご機嫌で
グイグイ行きまくって大変でしたよ~。
写真撮る時、2ワン動かずにいてくれることも多いけど
表情がイマイチで残念すぎなんです(笑)

| ルチュリママ | 2014/12/05 21:55 | URL |

soratobaraさんへ

コメントありがとうございます♪
温泉がいちばん最高だったかも~。
泳いでるとこ見るのがすっごい楽しいです。
もちろん、食事も最高でしたよ♪
ぜひぜひ、そらくんと行ってみてくださいね。
ほんとにオススメですよ~!
伊豆はワンコと行けるとこ多いですし良いですよ。

今年もそろそろ終わりで忙しくなりますよね。
寒くなってきてますし、体調に気を付けてくださいね。

| ルチュリママ | 2014/12/05 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/06 17:47 | |

こんばんは!

ステキな伊豆旅行でしたね~。
お宿もとっても良さそうだったし
やっぱり料理が美味しいとこは
いいですよね♪

最後から2番目の写真の
アスリ君の前足、かなりツボです(笑)
かわいいな~

| ton | 2014/12/07 00:53 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
旅行は久々だったから、たっぷり楽しんできましたよ~。
お宿はのんびりするのに最高なところで、
温泉でワンと遊べちゃうとこがお気に入り♪
そのために行っちゃってるかな~。
そうそう、料理って楽しみのひとつだから
美味しいとそれだけで満足度違いますよねー。
アスリの前足揃ってるの、ちょっと笑えるでしょう。
揃ってるだけでなんか違うわんこに見えちゃう!
だからか、可愛い気がするの(笑)

| ルチュリママ | 2014/12/07 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/404-7b1d8833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

