ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く日向ぼっこ♪

毎日寒ーいって日が続いてますね。
雪がすごいところもあるみたいだから、晴れてるだけでいい方かな。

夏の暑いときのお散歩も大変だけど、寒いお散歩もつらい~。
今日は穏やかな晴れ!昨日までの強風はきつかった。



風がびゅんびゅんで歩いても全然体が温かくならないー。。。

2ワンは寒さにガタガタ、ブルブル震えてることあるけど最初だけ!
お散歩大好きだから歩きはじめると元気元気~!

201412-39.jpg

強風にループのお耳もパタパタ~♪
こういう日のお散歩って行きたくなくなる~。。。寒くてキツイ!
最初の一歩に勇気がいる(笑)
ループとアスリの元気さを分けてもらいたいくらいヘコタレ気味になっちゃうもん。
ワンってほんとに元気ですよね。

201412-40.jpg

お散歩後は日向ぼっこが最高だね♪ まったり中~。

201412-41.jpg

ループは元気有り余ってるので、ゴロゴロしながら遊びのお誘い。
アスリにゴロゴロ当たりながらアピールするけど、いつも無視されてる(笑)

201412-42.jpg

そんなループも日向にいれば、ウトウト時間がくる。仲良く日向ぼっこ♪

201412-43.jpg

くっついてる仲良し2ワンを見るとほのぼの~。
ループにいつも枕にされるアスリを見て笑えちゃう♪
逆はほぼないからお兄ちゃんループの特権かな~(笑)

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ほんと寒くて、毎日のお散歩へ行くのに
気合いがいりますねー( ̄∇ ̄)

ルチュリママさん、お風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

日向ぼっこ、仲良し~気持ちよさそう~( ^o^)
寄り添って更に暖かいね。

| ton | 2014/12/19 20:57 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
冬のお散歩って風が強いとキツイですよねー。
ほんと気合がいる!
引き返したくなるくらいだもん(笑)
でも、これからが寒さの本番なんですよね。。。
お互い風邪ひかないように頑張りましょうね!!!
いつもはうるさくってしょうがない2ワンだけど、
日向ぼっこ中は静かで平和~♪
こういう時が一番いいかもしれないですよ(笑)
こっちも一緒にまったり気分ですもん♪

| ルチュリママ | 2014/12/19 22:45 | URL |

こんにちは!寒い毎日ですねぇ~
ルチュリママさんも
ループさんもアスリさんもお元気ですか?
こちらは本当にお日様が出て来てくれる日が少なくて…

ループさんとアスリさんの日向ぼっこ
気持ちが良さそうですねぇ。
写真を見ているだけでほのぼのします。
やはり上下関係があるから
ループさんを枕にされることは無いのですか?

| 梅にゃん | 2014/12/21 11:08 | URL |

2ワンズ、元気いいね~♪ あの笑顔みると寒くても行かなきゃ!って思えるよね! 

くっついて日向ぼっこかわいいね! そういう姿見ると、やっぱ多頭飼いっていいなあ。って思うわ-。 最後の写真なんてかわいすぎだわ!!

| サミ-インドラ | 2014/12/21 11:47 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと毎日寒くって動きたくなくなりますね。
そちらは雪なのかな?寒そうですよね。
こっちは晴れの日が続きそうだから、寒くてもガマンかな~。
わが家のワンは寒くも元気いっぱいなので
飼い主の方がやられてる気がしますよ~。
日向ぼっこ中の2ワンは仲良しになります♪
寒い時だけくっついてるかんじです。
でも、ループは自分からアスリにくっつくのはOKだけど
アスリからだと嫌がります(笑)
だから、枕にされそうになると動いて逃げちゃう!
上下関係あるのかもしれないですね。
でも、態度デカイのはアスリなんですよ(笑)

| ルチュリママ | 2014/12/21 16:17 | URL |

サミ-インドラさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、元気すぎるからお散歩は行かなきゃってなる!
寒くてもお散歩だってわかるとご機嫌になるし
行かないとうずうずしまくって大変だもん(笑)
日向ぼっこ中の2ワンは仲良しでしょう~♪
でも、寒い時限定ってかんじかな。
寒くならないとくっついたりしないから
それほど仲良しじゃない気がするもの(笑)
この時期だけの仲良し2ワンを見ると
ずっと眺めていたい気分になっちゃう~。

| ルチュリママ | 2014/12/21 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/408-27e9c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

