ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループ 今年最後の通院日

昨日はループの今年最後の通院日でした。
体調ばっちりなループ、ほんとに順調にきてます。



今までどんなに体調良くても1、2週間に一度はあったふらつき。
それがここ2ヶ月、全くなし! びっくりしちゃうくらい順調に回復!

今年ももう終わりだけど、今が今年一番良い状態です。
ほんとにほっと出来ちゃう今年最後の通院日になりました。

201412-45.jpg

今回はステロイドを10ヶ月続けてるので、影響の心配もあって血液検査。
これも全く問題なし!ループ、頑張ってくれてるな~。
脳炎の治療が始まる前とほぼ変わらずの結果でばっちり!

副作用の脱毛と食欲のすごさは相変わらずだけど
元気でいられるってやっぱり嬉しくなっちゃう♪

201412-46.jpg

弱ってる皮膚に少しかさつきが出始めちゃってるので
ビタミン剤を出してもらったけど他は問題なし!

今、1/2錠を1日おきのステロイド。
少なくなってるけど、これが今までで効いてる最少量。
これ以上の減薬は夏に失敗してるんだけど、今の状態なら上手くいけるかも。
来年の減薬はこのまま回復出来る気がしちゃいます。

201412-47.jpg

来年の目標はステロイド卒業!
元気いっぱいなループ、頑張ってくれるといいな。
年末年始、安心して元気に過ごせそうです♪

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 病院へ | 16:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくん、良かったですね♪
やっぱり元気が一番だもん!

| mami | 2014/12/22 14:39 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
本当に順調で嬉しいですよ~。
症状が全くなくなるのは難しいかなって思ってたから
ここまで回復できてるのはびっくりです。
元気が一番ですよね。
完全復活出来ちゃうんじゃないかってくらいに
めちゃくちゃ元気なので期待しちゃいます♪

| ルチュリママ | 2014/12/22 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/23 12:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/409-cce9bb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT