ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジーナの森へ  その①

9月29,30日に1泊でレジーナの森へ行きました
いぬのきもちコテージに泊まってみたくて、ずいぶん前に予約して楽しみにしてた~

お出かけとわかって興奮気味のワンコの熱を冷ますのに少し遠回りだけど、常磐高速を利用して
守谷SAのドッグランへ。



ドッグランに入って少しすると、アスリがワンワン吠えるから何?って思ったらアヒルさん
何回か来たことあるけど、初めて見たよ



ループも気づいたようでワンワン吠えちゃいました
アヒルさんは慣れてるようで全然動じない
ループとアスリの方がビックリしたみたい

騒がしくなっちゃったから出発ですよ~



お昼頃、やっと到着
駐車場からみたレイクレジーナ

高速降りてからの山道はかなりヤバいです
山道に弱いアスリは吐きそうになってて・・・
今回はセーフ



総合フロントで手続きをして、レジーナの森へ



まずはドッグスポーツコース。
50メートル走の計測ができるみたいだけど、我が家は写真を撮るためだけに走ってもらいました



飛行犬、アスリ
ずっと車の中にいたから、元気に走ってくれた~
楽しそうに走ってくれて安心したわ


レジーナの森へ  その②へ





| 旅行 ~福島県~ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/41-bd7343fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT