ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ♪ ループとアスリ、サンタになってみました☆



どうかな、似合ってるかな?
雰囲気だけでもねってかんじで頑張ってもらいました~!

201412-49.jpg

フード被ってもらうと、どうも不機嫌?(笑)ループの表情にガッカリ。。。
2ワンともツリーとサンタにクンクンしまくりで大暴れ!

写真撮るのにすっごい苦労したけど、可愛い2ワンを撮れたかな♪

201412-50.jpg

Merry Christmas!



      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/410-63c4cdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT