ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を~!

今年もそろそろ終わりの日が近づいてますね。 
年末はやっぱりバタバタした日が続いちゃいます。
お天気の悪かった今日は2ワンの今年最後のシャンプーday。
しっかりとお手入れしたあとに、バスタブの温かい湯でぬくぬくしてもらいました♪



キレイになってふわさら~! いい香りでいっぱいです。

これで新年迎える準備もばっちり!

201412-52.jpg

今年はシニアになった2ワンの健康を考えさせられる1年だった気がします。
アスリはほぼ健康ってところかな。
でも、白内障や歯周病が初期の段階でわかったのでこれから気をつけなきゃね。
ちびっこアスリの元気でこの1年楽しく過ごせたからアスリに感謝。
来年も元気に過ごせるといいなぁ。

201412-53.jpg

ループは昨年もだけど、心配が続いた1年。
どうなるかと不安でいっぱいだったけど、ここまで復活出来たことにびっくり。
油断できないことに変わりはないけど、今こうして元気で一緒にいられることは本当に嬉しいね。
来年は完全復活目指して、頑張ってくれるといいな♪

201412-54.jpg

今年1年もご訪問、コメント、拍手コメントをたくさんありがとうございました!
のんびりブログですが、来年もまたよろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください。

      応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/411-d87965c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT