ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷で走りまくり~♪

今年のお正月、日中はお留守番ばかりだった2ワン。
飼い主は乗りなれない電車と人混みに疲れへとへと~。。。
それでも夜は飲んで食べてで楽しんじゃったかな♪
アスリは飼い主以外にたくさん抱っこされて緊張しっぱなしだったかも。
ガウガウ吠えると強制抱っこされて、目をまん丸にしてかたまって降参状態(笑)

お散歩は行ってたけど、ストレス発散しよう~!と
昨日の昼間に時間が出来たので、いつもの河川敷へ行ってきました。

201501-2.jpg

河川敷が大好きなループはやっぱりご機嫌♪

201501-3.jpg

ループの笑顔がたくさん見れると嬉しくなっちゃう。
ここに来ると自由に走り回れるのが本当に楽しそう♪
ぶつかる物がないってすぐにわかるみたいで、あちこち走りまくり~。

201501-4.jpg

もちろんアスリもご機嫌ちゃんで走って楽しんじゃう♪

201501-5.jpg

走ってるだけだと飽きるの早いけど、
ストレス発散するかのように走りまくり~!

201501-6.jpg

ボール遊びも夢中な2ワン。
ループは見つけやすいサッカーボールがお気に入り♪

アスリは咥えやすい小さいボールじゃないと
遊びのスイッチが入らないからこれが必須!

実はアスリ、最近お部屋で投げたサッカーボールを顔面キャッチ!
痛かったからなのか、それからちょっと苦手になっちゃいました・・・
ビビりはやっぱり弱いのかしら~?(笑)

201501-7.jpg

201501-8.jpg

ループとアスリの笑顔がたくさん見られて大満足~♪
やっぱりここが一番笑顔が見られる場所かな。

ぐ~たらしてたから飼い主的には走り疲れってかんじだったけど
これだけ笑顔見られると疲れるなんて言ってられない!
でも、ちょっとボール投げすぎて筋肉痛になってるかな(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年早々 ループちゃんアスリちゃん
楽しんできたんですね~
素敵な笑顔の写真にホッコリです

あっ 遅くなりました
今年もよろしくお願いします(^_^)/

| bongo | 2015/01/05 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 22:23 | |

こんばんは~
お正月はお出かけや来客で忙しかったのですね
色んな方に抱っこされるのもいいことだけど
ワンたちはドキドキなんだろうなぁ~
固まってママに助けを求めてるアスリくんを想像したら
可愛くてたまりませんね(≧艸≦)

やっぱり河川敷は最高の場所ですよね~
我が家も大好きだけど雪が積もって行けなかったの…。
ループくんもアスリくんもとっても楽しそう♪
走るって大事ですね。ストレス発散してスッキリしたかなぁ
二人のキュートな笑顔を見れて私も嬉しいです♡
ありがとう~♡
筋肉痛はしょうがない!
ワンたちの為だもん、ガマンするしかないですね(笑)
お疲れさまでしたぁ(笑)

| ルパンコ | 2015/01/05 23:22 | URL |

ルチュリママさん、いつもながら写真上手!
愛情たっぷりでワンコさんが安心してないと
笑顔ってなかなか撮れないですもの。
ループくんもアスリくんもとっても良い表情ですね。可愛い♪
お洋服もママさんのお手製ですか?
温かそうで良いですね~。

| Tabinosuke | 2015/01/06 10:52 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
2ワンとも河川敷で走り回るの大好きなので
近場でストレス発散させちゃいました。
着いたらすごい勢いで走りまくりでした~。
笑顔いっぱい見られて大満足だし、
2ワンもご機嫌でどっちにも最高です♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

| ルチュリママ | 2015/01/06 15:10 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
今年のお正月、2ワンは昼間はお留守番で夜は抱っこされまくりで
ちょっとびっくりだったかもしれないです。
アスリは飼い主以外の抱っこが全くダメだから体もカチカチ!
顔もほんとに必死すぎってかんじで目が大きくなりますよ~。
ビビりだから吠えるんだけど、抱っこで静かになるから
そこだけはいいかな~なんて気もしちゃいます(笑)
河川敷、やっぱり良いですよね♪
雪が積もってるんじゃ無理ですもんね、残念~。
冬の河川敷って寒いけど、お天気良くて風がないと最高ですよね。
2ワンともめちゃくちゃご機嫌で笑顔いっぱいでしたもん。
笑顔ってやっぱり最高ですね、こっちも楽しくなっちゃう。
2時間以上飽きずに走り回ってたからストレス発散もばっちり!
筋肉痛になるのはしょうがないって思うけど
ワンって元気ありすぎですよね、ついていけなくなる(笑)

| ルチュリママ | 2015/01/06 15:22 | URL |

Tabinosukeさんへ

コメントありがとうございます♪
自由に走り回れてご機嫌だったから
笑顔いっぱい見れたかなって思いますよ~。
ほんとに楽しそうでこっちも楽しくなっちゃいます。
写真、褒めてもらえて嬉しいです♪
でも、撮りまくっても上手くいくのは数枚です(笑)
なかなか上手くいかなくってガッカリしてばかりです。
洋服はそうです、作ったものです!
冬は乾燥してるから汚れやすいし、
寒さ対策にもなるしってことで今も作っちゃってますよ~。

| ルチュリママ | 2015/01/06 15:30 | URL |

こんにちは~!
いつ見ても、気持ちそさそうな河川敷ですね。
思いっきり走れるとこがいい!

ループ君も気にせず走れるから、楽しそうだわ。
アスリ君のうさ耳ぴょーんってなって走ってる写真
好き好きー♪

| ton | 2015/01/06 18:34 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷は広いから走り回るのにほんとに最高!
ループはここがお気に入りだから
着いたらずっと走りっぱなしですよ~。
止まらないから、こっちが大変なくらいですもん(笑)
アスリのうさ耳、いいでしょう♪
思いっきり走ってくれて、タイミングも良かったかな。
走ってるだけだと飽きるの早いから
なかなか撮れないんですよ~。
ご機嫌2ワンを撮れて大満足でした♪

| ルチュリママ | 2015/01/06 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/413-754371ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT