ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江月水仙ロードをお散歩♪

3連休中、お天気が良かったのでお出かけしてきました♪
千葉、鋸南町にある江月水仙ロード。
鋸南町の水仙は日本三大水仙群生地の一つだそうです。
まだまだ寒いけど、ひと足早く春をってかんじかな。



2ワンとお散歩しながら景色を楽しんできました。
水仙まつり期間中は車両規制もされてるのでのんびり歩けます。
ぽかぽか陽気で気持ち良かった~♪

201501-14.jpg

地元の農家さんが育ててる水仙がたくさん!良い香り~♪

水仙ロードは往復約7キロのコース。
コース案内見た時、無理無理~!そんなに歩くの~?。。。とちょっとびっくり。
でも、来たからには頑張って歩くぞー!の気持ちだけはあったかな(笑)

201501-15.jpg

ご機嫌2ワン、いつもと違うところでのお散歩は
やっぱり楽しいみたいでルンルンで歩く歩く~。
そんな元気な2ワンと歩くと7キロなんてあっという間!

水仙ロードで富士山が見えるスポットとかあるんだけど
雲がかかってて写真だと全然わからない。
実際はキレイに見えて景色も楽しめるとこでした。

201501-16.jpg

ワン連れで写真撮ってると、声かけてくれる方がたくさん!
兄弟?親子?って聞かれるのがすっごい多かったのだけど
違うって言うのが途中で面倒になって、そうですと言ってました(笑)
仲良し2ワンだから良しってことでね(笑)

201501-17.jpg

のんびりしながらだけど、たっぷりお散歩を楽しんだ2ワン。
アスリは車中で爆睡なのに、ループは全然寝ないでご機嫌ちゃん!
やっぱり体力あるし、めちゃくちゃ元気いっぱい♪
疲れ知らずのループについてくのがほんとに大変だ~って思ったお散歩でした。

水仙ロードを楽しんだ後の事は次に続きます♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 15:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 21:00 | |

待ちに待った「お出かけシリーズ」ですねっ!
自然に囲まれたループくんとアスリくん、とっても美しい。

今回は特にループくんがとっても楽しそう♪
お顔がすごーくイキイキしています。
やっぱり、兄弟そろって仲良くお出かけは
見ているコチラのココロもなごみます。(*^^*)

| さくらんぼ | 2015/01/14 19:21 | URL |

さくらんぼさんへ

コメントありがとうございます♪
まだ寒いけど、わんことお出かけ楽しむのには
冬もチャンスかな~と行ってきましたよー。
夏はどこにも行かなくなるし、行ける時に
たくさん楽しんじゃいます~。
ループはほんとに楽しそうでした♪
一緒にお出かけするってだけでめちゃくちゃご機嫌です!
普段はそんなにつまんないのか?って思えちゃうくらいに
こういう時は嬉しそうだもの(笑)
2わんとも楽しそうにしてくれるから
それを見てるのがこっちの楽しみだったりします♪

| ルチュリママ | 2015/01/14 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/415-08e82ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT