ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海風寒すぎ~!

今日は久々の雨降り。乾燥してたから雨で潤いかな。
こういう日は寒いから2ワンともこたつから全然でてこない!
静かでいいんだけど、早く暖かくなってほしいなぁ~。



前記事の江月水仙ロードでたっぷりとお散歩を楽しんで、
ループの張り切ってるお顔を見たあとは千倉まで行きました~♪

201501-19.jpg
201501-20.jpg

ちょうどお昼ってこともあって、千倉駅の近くにあるカーサマリーナさんでランチ。
シーフードドリアとデミグラスソースのハンバーグ。美味しかった~♪
歩き疲れで写真撮ることまで気が回らず、撮ったのはこれだけ(笑)
わんこ連れ専用ルームがあって、ゆったりできるとこでした。

201501-21.jpg

カーサマリーナさんでのんびりした後は
道の駅ちくら 潮風王国の芝生広場でのんびりしようと思ってたのに、強風ー!
ループの耳がパタパタしまくり~。立ってるのがきついくらいで寒いーーー! 

201501-22.jpg

2ワンも前に進むのがやっとかなかんじ。
ふっ飛ばされなくてよかった~くらいに風がすごい!

201501-23.jpg

せめて記念写真でもと思って並んでもらったら、アスリのこの顔~!
目が開けられませーんってかんじかな(笑)

201501-24.jpg

再度チャレンジしてみたけど、あまりの風の強さにワンワン吠える始末。。。
アスリは途中から叫びたくても声が出てなかった(笑)
海風はやっぱり寒いね、遊ぼうと思ってたけど無理! あー、残念!


道の駅の向かいでわんこと一緒に花摘みしようと思ってたんだけど
そっちも寒さにやられて諦めちゃいました~。
花摘みはしなかったけど、ストックの切り花を買ったので
部屋の中はいい香りでいっぱい♪ 楽しみはまた今度かな。  

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
房総に行ってたのですね(^.^)
水仙に海♪ループくんニコニコですね
千倉のカーサマリーナさん
館山に行ったときに行こうかなぁ~って
調べたところでした
料理も美味しそうですね
この時期の房総は人が少ないですか?
2~3月頃、花摘みとかピークだと思ってた
けど年明けからやってるのね
お耳、パタパタも可愛い♪
アスリくん、風が強くて不機嫌だったのかな
でも目が開けられませんってお顔、凄い
可愛い~隣でループくんがカメラの方を
向いてたら素敵だったのにね

| floren | 2015/01/15 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 21:53 | |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
お天気良かったので行ってきました~。
水仙は咲いてるのが少ないかんじで寂しいかなって
ところだったけど、お散歩はばっちり楽しめました♪
かなり疲れちゃったけど(笑)
カーサマリーナさんはわかりやすいところにあったし
のんびり出来て良かったですよ~。
3連休でお天気も良かったから観光客多い!
房総の春は早いですよね、花摘みも出来ちゃうんだもの。
ただ、風がほんとに強くて寒かったー!
アスリは寒くて耐えられなかったのかもしれないです(笑)
まともな写真撮れなかったくらいダメダメでしたもん。
記念写真って思ってたけど、強風には勝てないですね~。

| ルチュリママ | 2015/01/16 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/416-37776795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

