ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩♪

今日は朝から雪が降ったり、雨が降ったりで寒い1日。
早く暖かい日が来て欲しいなぁって、こういう日にはほんと思う。

毎日のお散歩、一人で行くと写真撮ることがほとんどない。
たまにはねって思って週末はカメラを持ってお散歩♪



小さな公園の小さなお山にのぼってみたり~。

201501-33.jpg

風はあったけど、日向は暖かくて気持ちが良いんだよね。

201501-34.jpg

隣にいたアスリはくんくんくんくんしまくり。
サラダバーあったら夢中になっただろうなぁ(笑)
寒いからまだないんだよー。

201501-35.jpg

仲良く並んでご機嫌散歩♪
ほんとは正面から撮りたいところだけど、追いかけてくるから無理!
走ると一緒に走るし、前に行こうとすると並んで歩きたがる~。
いつも後ろ姿になっちゃうけど、しょうがないね。

201501-36.jpg

後ろで私が立ち止まると、ループは気付くの早い。
少しでも離れるとすぐに止まって待っててくれる♪
アスリはそういうことないけど(笑)

201501-37.jpg

良い表情~♪ 待っててくれた優し~いループ♪
ループが止まらないと気づいてもくれないアスリ。。。
アスリも少しは気にして立ち止まってみてよ~(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろいの洋服を着てるループさんとアスリさん可愛い♪
お天気良くてお散歩最高でしょうね。羨ましいなぁ~
振り向いたループさんの表情がイイですね。
アスリさんと梅は共通点が多いけど
立ち止まって待ってくれるのはループさんと一緒です!

| 梅にゃん | 2015/01/23 17:05 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
お洋服は何着もあるけど、お揃いにしたくなっちゃう。
違うの着てると変なかんじなんですよ~。
こちらはお天気良い日が多いからお散歩にはいいけど
砂埃でいつもお洋服は汚れて大変です。
梅ちゃんは待っててくれるって優しい~!
梅ちゃんとアスリ、似てるところ多いと思ってたけど
さすがにそこは違いましたね(笑)
アスリはいつもスタスタ歩いて気にしないから寂しい~。

| ルチュリママ | 2015/01/23 22:25 | URL |

おはようございます
ループ&アスリちゃん並んで歩く姿が良いですね~
後ろ姿の写真 僕も相当撮りましたよ
本当は振り返ってくれる一瞬を狙ってるのだけど(笑)

コメントありがとうございました
ルーも頑張らなくちゃね
ループちゃん見てると元気でます!

| bongo | 2015/01/24 05:44 | URL |

こんばんは~

お天気のいい日のお散歩は気持ちいいですよね♪
二人ともお揃いのお洋服とっても可愛い♡
二人の並んだ姿にほっこりしちゃいますね(*´艸`*)
そうそう、正面から撮ろうと先回りしても
あっという間に追いつかれるのよね~(笑)
でも私は二つ並んだお尻姿も大好きですけどね♪
ちなみに我が家はループくんみたいに
立ち止まって待っててくれないですよ~σ(^_^;)
この違いは何だろう~(笑)

| ルパンコ | 2015/01/25 20:07 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
わが家はいつも後ろ姿だけってかんじですよ~。
歩いてる時の正面からは撮らせてもらえない(笑)
そうそう、振り返ってくれるの期待しちゃいます!
アスリがいつも待ってくれないからお尻だけです(笑)
なかなか上手くいかないものですね~。

ルーくんの痛みがなくなるのが一番ですよね。
ルーくん がんばれー!

| ルチュリママ | 2015/01/26 20:24 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
寒ーい冬でもお天気良ければお散歩も快適~♪
並んで歩いてる姿って、見慣れてることだけど
写真に撮るってやっぱり良いですよね。
正面から撮るってほんと難しいー!
すぐにダッシュでついてくるから
カメラを構える余裕がないし、待っててー!と言っても無理!
お尻も可愛くていいけど、それしか撮れないと
またお尻だよ~って思っちゃいます(笑)
あらら、ルイくんとハンナちゃんは待っててくれないんだ~。
アスリと一緒だなんて(笑) ふたりとも歩くの夢中なのかな?
お散歩楽しんでるってことなのかもしれないですよ~。

| ルチュリママ | 2015/01/26 20:35 | URL |

並んでお散歩、可愛いな♪
空も私が止まるとすぐ止まります。
これは、日頃生活する中で教えた事だけど。
お散歩中に何かあったら嫌だから。

| mami | 2015/01/27 10:25 | URL |

こんにちは!

先日は、お祝いコメントありがとうございました♪
2歳のハルさんも、よろしくお願いします!

待っててくれるループ君、なんて優しいの。
ハルさんも全然待ってくれないでスタコラ行くので
悲しいです><

お揃いのお洋服、可愛すぎです♪
後姿が、癒されるわー。

| ton | 2015/01/27 15:02 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
空ちゃんはしっかり止まってくれるんですねー。
一人でお散歩行くと少しお利口になる2ワンだけど
二人で行くと全然ダメになっちゃいます。
張り切りすぎてグイグイ行っちゃう~。
止まること教えるのって大事なことですよね。
お散歩中の練習サボってたのもあるし
少しアスリと練習再開してみます!

| ルチュリママ | 2015/01/29 18:43 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
ハルちゃんと楽しんできたかな?
これからも元気いっぱいな毎日過ごしてくださいね☆

ハルちゃんはアスリと一緒なんだ~!
スタコラ行かれちゃうと悲しいですよね~。
気にしてよ~って思いながら追いかけてくと
追い抜かれるって思うのかダッシュして遠ざかるの(笑)
お散歩に夢中なんだろうけど
ループとくらべると可愛くないところなんですよね~。
可愛いのは洋服だけかも(笑)

| ルチュリママ | 2015/01/29 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/419-b75411f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

