ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その②

ドッグスポーツコースを走り終えたら、隣にある湖畔のドッグランへ
タイミング良く誰もいなかった~



ここは小・中型犬用のドッグラン。
そんなに広くはないけど、誰もいなかったから2ワンコ共のびのび



ループには芝がいいかな?
芝だとやわらかいし、肉球赤くならないかな・・・
それにしてもループは元気
車の中でも全然寝ないしね



レジーナに来るまでの車の中で爆睡だったアスリ
さすがに元気よく走り回ってました



その後、湖畔のドッグウォークへ。
ここは森の中を歩くってかんじかな。



2ワンコがはりきって進んで行っちゃいます
なので、呼び戻しをしました。



元気よく戻ってきた
そんなことを繰り返しながら森の中をお散歩
ここは思ったよりも距離が長かったかなぁ。



湖畔のドッグウォークを出てしばらく進むと、いぬのきもちコテージが見えました
どんなところなのか楽しみ~
でもチェックインまで時間あるから、まだ散策するよ~



レジーナの森へ  その③へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/42-2312b659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

