ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中なアスリ♪

今日は風もなくぽかぽか陽気だったけど、風がビュービューで寒かった週末。
そんな寒い日にわが家の給湯器が壊れ、お湯が全く出ないーーー!
エラー音が響いて2ワンは騒ぐし、冷たい水しか出ないしで大変でした。
お風呂だけは1階の親世帯で借りられたから、めちゃくちゃ助かった~。
冬の寒い時期に壊れるなんて、つらすぎでした(笑)
お湯が出てくれるって、ありがたーい!!!


少し前の週末、2ワンと近場の柏の葉公園でお散歩。



クンクン忙しい2ワンと池に到着~。 カモさんがいるよー!

201502-2.jpg

カモさんに気づいたアスリは追いかけようと大慌て! 無理なのにね~(笑)

201502-3.jpg

スイスイと泳いで行っちゃうカモさんを見てるアスリの後ろ姿が寂しそう(笑)
残念だったね~、アスリにビックリして行っちゃったんだよー。

201502-4.jpg

カモさんがいなくなったら、池をじっと見てるの。 なにかいたー?

201502-5.jpg

あら、今度は鯉がいたんだー。大きいからすぐにわかったのかな。
なんだか鯉と目が合ってそう(笑) 
動くものには興味津々なアスリはすっかり夢中♪

201502-6.jpg

もともとそういうことに興味ゼロのループは待ちくたびれちゃったね。
さ、次に移動しましょう~。
気づけば、後ろ姿の写真ばかり(笑) 公園散歩つづく。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリくん、鴨が気になるのね。
一緒に遊べると思ったのかな?
アスリくんの後姿が可愛い♪

| mami | 2015/02/04 19:28 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
かなり気になってましたよー。
池に落ちそうになるくらい夢中でした。
後ろから見てると笑えるくらい真剣!
こういう時吠えそうなアスリなんですけど
吠えずに追いかけようとしてるからびっくり!
遊びたいって思ってたのかも(笑)

| ルチュリママ | 2015/02/04 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/05 19:19 | |

こんにちは~

池のある公園って素敵ですね
お天気いい日はとくにお散歩に最高の場所って感じ♡
アスリくんカモさんに興味深々ですね
一緒に遊びたかったのかな?
我が家なら絶対ワンワン大騒ぎだよ~(笑)
ループくんは興味なしなんだぁ
アスリくんの方がビビリなのに面白いですね♪
それにしてもアスリくんのお尻ちっちゃーい(〃艸〃)
ルイのむっちりお尻ばかり見てるから
小さいお尻に目がいっちゃうわぁ♡

| ルパンコ | 2015/02/08 15:56 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
お散歩にピッタリってかんじの公園ですよ~。
普段と違うところだと、ご機嫌度合いも違うから
そんな2ワンを見るのも楽しいです♪
ちょっとグイグイ行きすぎるのが困っちゃいますけどね。
アスリはカモさんにほんと夢中!
ワンワン吠えるはずのアスリが静か!
そうそう、ビビりだから吠えちゃうこと多いんだけど
この時はそれがなくって不思議なかんじがしちゃいました。
遊びたいってことだったのかな(笑)
アスリのお尻小さいですか?
ループの方がほっそりしてるんですよ~。
でも、プリッとしてるアスリのお尻が好きだったりします(笑)

| ルチュリママ | 2015/02/09 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/421-c48612e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

