ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続  夢中なアスリ♪

わが家から徒歩数分のところに新しく動物病院が出来て
週末に内覧会があったので行ってみました。
似顔絵を描いてもらえるイベントがあって参加したかったんだけど、間に合わず。。。
院内見学と先生とお話が出来たことは満足かな~。
夜間診療もある病院なので、もしもって時は安心!
2ワンの似顔絵描いてもらいたかったなぁ、あー残念!

またまた間が開いちゃったけど、前記事の続きです。



アスリが池にいたカモさんと鯉に夢中になった後はお散歩再開。
池の周りを歩いてたら、前方に日向ぼっこ中のカモさんを発見!
と言っても、こっちに気づいて一斉に逃げてくところ(笑)
追いかけたら可哀そうって思って、止まってじっとガマン。

201502-8.jpg

でも、やっぱり一斉に飛んで行っちゃった~。。。
お邪魔して悪かったなぁってかんじだけど、とことこ歩いてるのが可愛かった♪

201502-9.jpg

その後は芝生広場へ。めずらしく、歩いてる2ワンを正面から撮ったけどイマイチ・・・
そうそうタイミング良く、いい表情なんてしてくれないものだね(笑)

201502-10.jpg

そしてそして、アスリがまた夢中~・・・こういう木の枝見ると、カミカミしたくなるみたい。
前足で押さえようと必死になってるお顔が笑えちゃう♪

201502-11.jpg

取りあげて投げても追いかけてって、すぐにカミカミはじめちゃう。
噛むおもちゃだと遊ばないくせに、木の枝では遊ぶってなんでだろうね。
あまりにも真剣だから、こっちも真剣に見ちゃう(笑)

201502-12.jpg

なんだか、ウマくてたまらないって顔に見えるのは気のせい?(笑)
ま、アスリが満足そうに遊んでくれたので良しとしましょう。
いつもと違うところのお散歩はたっぷり楽しめたかな~。
きっとアスリはいろんなものに夢中で一番楽しかったはず!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院の内覧会って、良いですね~♪
しかも獣医さんとお話も出来るなんて本当に良いです。
何にも分からない病院に夜間診療に行くのはやっぱり
怖いですもん!

2わんちゃん鴨さん追いかけたりしませんか?
空なら絶対行きます、陸にいる時限定だけど(笑)
アスリくん、枝、好きなんですね~。
お友達わんちゃんも桜の枝限定だけどかみかみしてました。
桜は美味しい味がするのかな?

| mami | 2015/02/10 17:08 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
内覧会、どんな感じなんだろうって気になってて
お散歩ついでに行ってみたけど、良かったですよ~。
機会なければ新しいところってなかなか行くことないですよね。
先生とお話したら、すごく親切丁寧で好印象だったから
もしもって時にはお願いできそうです。

空ちゃんは鴨さん追いかけちゃうんですねー。
わが家の2ワンは無反応でした(笑)
アスリは泳いでる鴨さんには興味あっても
歩いてるところだと反応なし!ちょっと不思議~。
かみかみするのが桜の枝限定ってすごーい!
美味しいのかな~、香りがいいのかも!
こだわりあるのって面白いですねー。
アスリは枝ならなんでもOKな単純な子です(笑)

| ルチュリママ | 2015/02/10 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/11 18:30 | |

こんばんは!
アスリさん…目をつむりいい表情ですね。
梅も同じことをしますよ。
噛み噛みしてる時の表情は
目をつむり恍惚の表情で笑ってしまいます^^;

| 梅にゃん | 2015/02/13 18:25 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってすみません。
梅ちゃんもこんなかんじなのかな?(笑)
いつの間にか枝を見ると噛んで遊ぶようになっちゃって
ガムを噛んでるときと同じでうっとり顔~。
噛みごたえに満足してるのかな~(笑)
こういう時の表情ってほんと笑えちゃいますよね!
見てるこっちも夢中になりすぎちゃいます。
この表情がたまらなく可愛く思えちゃうんですよね~。

| ルチュリママ | 2015/02/15 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/422-912df2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

