ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。。。
前回の更新から1ヶ月以上たってるし、3月にもなっちゃいましたね。
心配してくださった方、訪問してくださった方、すっかり放置ですみませんでした。
書く気力なしで、今日書こうがやっぱり明日にしようになって
そうなるとそれの繰り返しになって日にちがどんどん過ぎてました。



ループとアスリはいつもと変わらず元気でいます♪

最近、暖かくなってきてお散歩も快適~。

201503-02.jpg

お散歩時間を長めにして、のんびりゆっくりしながら楽しんでます。
のんびりしすぎて、たま~にアスリに早く帰りたいって
ダッシュされたり、拒否られたりしてるけど(笑)


ループの治療、最後の5週間が過ぎてさらに3週間が経とうとしてますが、
そのことは後日書こうと思ってます。






1階の私の両親と暮らしていた猫のミー。

あまり登場しなかったけど、今日が最初の月命日になります。

201503-03.jpg

ミーが初めて来たとき、当時の先住犬と相性がものすごく悪かった。
だからチビの頃は私と一緒にいることが多かった子なんです。
やんちゃでイタズラされまくって大変だったけど、可愛くて可愛くてたまらない猫ちゃんでした。

201503-04.jpg

2月12日   虹の橋へ   19歳6ヶ月

年齢を考えればお別れの日が近いこともわかってたし、
19年もの長い時間いてくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいだけど
それでも寂しくて悲しくてたまらない。

ループとアスリとは仲良く出来なかったけど、
ミーの異変に気付いた2ワンが静かにじっと見つめる、
今までにない時間があった。きっと何か感じたんだろうね。

これからループとアスリが、ミーに追いつけ追い越せってくらいに
長生き出来るように頑張るからね。


   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/423-247e49b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

